このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
練習3
 
2009年1月24日 0時38分の記事



この絵はさっき(1時間前ぐらい)描いた物です。
やっぱり慣れてきた感じがします。
なんと言っても描くスピードが速くなってきたと思います。
あれ?いつの間に終わったみたいな感じで。

でも今日の絵、書いているのは全く同じなのですけど何だか元気がない。
何でこんな絵になってしまったかは分からないのですけど絵って奥深いのだなぁと思ってしまいました。






『教訓』

同じ絵でも描き方1つで違った表情が描ける
悪く言えば同じ絵はかけない・・・のさ。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yuuriira/62788
くる天
プロフィール
目指せイラスト!-ブロくる
祐李 さん
目指せイラスト!
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
全く絵がダメダメな自分が挑戦するお絵かきブログです。
基本写真で撮って載せていきます。
人並みに描ける事が目標=年賀状提出(来年)
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 14257
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 4
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved