このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
顔パーツ
 
2009年3月9日 2時12分の記事







相変わらずあんまりペンタブを使っていませんね。
ってことで久々に書いてみました。
最近、トレスばっかりだったので今回は顔パーツを書いてみました。


漫画を見ていると絵って簡単なパーツで描かれている物が多いのですよね。
今回はパッと思いついた表情を書いてみましたけど、目も『く』の字を間に入れるだけでちょっと表情が変わりますよね。可愛くないですか(笑)


こちらはペンタブ慣らしってことで書いて以降と思います。
なんと言っても丸がまだ良くかけてないですしね。
でも使うと楽しい物ですよねやっぱり。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 光野 陽子 2009年10月3日 18時0分 [返信する]
こんばんは。
たしかに『く』の字が入った方が
表情が豊かですね。

私はペンタブを使いこなせず、
マウス派に逆戻りです。

でも、使いこなしてる人の絵を見ると、
表現の幅が広がることを実感します。

ペンタブ、がんばれ!(^o^)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yuuriira/67797
くる天
プロフィール
目指せイラスト!-ブロくる
祐李 さん
目指せイラスト!
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
全く絵がダメダメな自分が挑戦するお絵かきブログです。
基本写真で撮って載せていきます。
人並みに描ける事が目標=年賀状提出(来年)
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 14261
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 4
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved