このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
練習5
 
2009年3月4日 1時9分の記事



ペンタブ使用4回目。
ってことで久々の更新となりました。
こんなペースじゃいつまで経っても絵なんて上手にならないよ!
って言われそうですけど、まぁ適当に頑張ります。


ペンタブ使用、今回は何故か青色でイメチェン?
筆圧感知機能を無視して同線で描いて見ました。でもPixiaよりも線が延びると思うのだけど・・・
逆にPixiaって何で線が思うように伸びないんだろうね〜
イマイチ使い方を分かっていないのかも。


さて、次回は紙に書きつつペンタブでフリーハンドでチャレンジしてみようと思います。
まだこの絵が続く・・・いい加減他の絵載せないとかも。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yuuriira/67227
くる天
プロフィール
目指せイラスト!-ブロくる
祐李 さん
目指せイラスト!
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
全く絵がダメダメな自分が挑戦するお絵かきブログです。
基本写真で撮って載せていきます。
人並みに描ける事が目標=年賀状提出(来年)
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 14258
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 4
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved