このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
タブレット
 
2009年2月17日 0時26分の記事



久しぶりの更新です。
相変わらず絵を描くのはなかなか出来ていないのですけど、やっぱり描くと面白いなぁとか思います。
何だか書いていると段々細かいところまで目が行き届くなるようになると思いませんか。
髪の毛とかより細かく書くのが今は楽しかったりしています。
パーツが描けないので現実逃避になってますけどね・・・


さて、今回はとうとう買ってしまいました。ペンタブレット。
ずっとオークションで見てきましたけど、もう新品でいいから買ってしまいました。¥8500、手数料でちょっと掛かってしまったけどまぁいい買い物したかなぁなんて思っています。
まだ使いこなせてはないけど面白いです。


ってことで今日の絵はトレスした物を上に載せてペンタブでなぞったものです。これが正しいやり方だとは思わないのですけど、これで直接書き込めるのでいろいろと挑戦してみたいと思いますね。
ただ・・・まだイラストのソフトが使いこなせてないみたいです。
・・・・・・・絵が紙に対してずれていますしね。



ってことでこの調子で頑張っていきます!



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yuuriira/65583
くる天
プロフィール
目指せイラスト!-ブロくる
祐李 さん
目指せイラスト!
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
全く絵がダメダメな自分が挑戦するお絵かきブログです。
基本写真で撮って載せていきます。
人並みに描ける事が目標=年賀状提出(来年)
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 14299
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved