このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ワンフェス2012冬の写真3(壽屋,ボークス) #wf2012w
[イベントなど]
2012年2月18日 1時38分の記事

ワンフェス2012[冬]の写真、3回目です。
今回はコトブキヤとボークスですね。コトブキヤのブースは凄く混んでて写真を撮るのは大変でしたね。もうちょっと押しあいへしあいしない良い方法はないものかな〜。
写真を撮りたいのはわかるのですが(僕も撮りたいので)前が詰まってるのになんで押すかねと。割り込んだりも平気ですしね。心に余裕が欲しいです。
枚数が少なめだったりするのは混んでたりで、とりあえず1枚とか撮ってすぐに後ろに下がってるからなので、ご了承くださいませ。
てか後ろから押し寄せてくるとなかなか後ろにも下がれないんですよね(^^;

↓のスライドショーは全写真です。400枚以上あるので全部見ようとすると大分時間がかかるので、小分けにして、それぞれの記事の中にも少なめのスライドショーを貼ってありますのでそちらもご覧ください。

ワンダーフェスティバル2012冬 - a set on Flickr


← ワンフェス2012冬写真2
  (PLUM,アートストームなど)
ワンフェス2012冬写真4 →
(アルター,あみあみ)  


そんなわけで壽屋です。
壽屋 レイキャシール
壽屋 ダンボー
壽屋 ビックバイパー
プラキット3連発。レイキャシールはもういくつか出ているので今更特に書くことはない感じですか。
ダンボーはなんなんでしょう、これは(^^;。いや、良い意味でですが。
ビックバイパーも出来はよさげですね。相変わらずパーツ点数は多いんでしょうね(^^;
壽屋 イカ娘
そして問題(?)のイカちゃんプラモです。
う〜ん、これはイカちゃんじゃないっすよね。つい先日から始まった一番くじのちびきゅんキャラくらいの等身バランスであれば可愛くて良いのですが、どうもこのプラモは等身が中途半端な気がしてます。好みの問題かもですが。


壽屋 遊戯

ここからはPVC完成品です。ジャンプで人気の遊戯王の遊戯。
自分が撮ってくるのは自分が興味があるのはもちろんですが、友人知人が好きなキャラとかがあると(気づくと)それも撮るようにしています。この遊戯もそうですね。自分は良く知りません(^^;。

壽屋 蔵馬
壽屋 飛影

幽々白書から蔵馬と飛影。
幽助も無彩色のものが展示されていましたが撮影禁止でした。
桑原?残念ながら…影も形も…。桑原も主要キャラのはずですが人気的にはさすがに…ねぇ?(^^;
大分前の作品ですが、人気は有りましたからね。少し前の作品でも商品化されるというのは喜ばしいことですね。
壽屋 めんま
壽屋 あなる

そしてあの花のめんまとあなる。あの花は良い作品でしたし人気もあったので今回のWFでもかなり色々ありました。まーでも大体めんまとあなるw。
これも結構出来が良いですね。

ほかにもアイマスや化物語、はがない辺りも撮ってますが、その辺は下に貼ってあるスライドショーを見てください。


次、VOLKSです。色々ありますがVOLKSというと自分としてはやはりモーターヘッドですね。
VOLKS レッドミラージュ
VOLKS IMS レッドミラージュ

VOLKS レッドミラージュ
I.M.S、インジェクションキットの第6弾のL.E.DミラージュV3です。ここでレッドがくるとはって感じではありますね。そろそろジュノーンかな。
VOLKS IMS レッドミラージュ フレームユニット
VOLKS IMS レッドミラージュ
フレームユニットがつくんですよね。今回は展示されていませんでしたが、フレームランチャーも…。

フレームもしっかりできているようです。


VOLKS エンゲージSR1

エンゲージSR1のガレキですね。
エンゲージはやっぱりカッコいいです。うつくしい。

volks 坂本美緒
volks 竹井醇子

ストライクウィッチーズの坂本少佐と竹井大尉。
ストパンはアルターやコトブキヤなどからも出てますがボークスはちょっと変わったラインナップですね。

芳佳、坂本さん、竹井さんと扶桑の三人…というか竹井さんは出番が少なかったのにまさかです。
VOLKS ホライゾン
ジャッジ。
境界線上のホライゾンのホライゾン・アリアダストです。

ジャッジジャッジ。
VOLKS キャラグミン セルベリア・ブレス

キャラグミンというシリーズは完成品ではなく組み立てが必要です。
色はついているので塗装しないでも何とかなるものですが。
そんなキャラグミンのセルベリアさん。戦場のヴァルキュリアっつーとセルベリアばっかですね。
エリシス…。

キャラグミン パイ


同じくキャラグミンのパイ/三只眼。なつかしい。
コミックス、途中までしか読んでませんが(^^;



ワンフェス2012冬[コトブキヤ,volks] - a set on Flickr

← ワンフェス2012冬写真2
  (PLUM,アートストームなど)
ワンフェス2012冬写真4 →
(アルター,あみあみ)  

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/195965
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(ChainGPT)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Trezor Suite App)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Phantom Wallet Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Wallet)
カレンダー
<<2012年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2526510
今日のアクセス: 514
昨日のアクセス: 625
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved