このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3869)
国際情勢 (144)
政治 (1313)
防衛 (1790)
外交 (10)
芸能 (130)
スポーツ (33)
技術 (48)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 472381
今日のアクセス: 326
昨日のアクセス: 249
RSS
カレンダー
<<2019年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
トランプ大統領ノーベル平和賞推挙の裏事情に韓国側の地球が滅んでも日韓関係改善は無いとの判断!!
[政治]
2019年2月20日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


これから日本や世界の外交や安全保障環境は激変するでしょう。
はっきりと言い切れる自信が筆者にはあります。

何故ならば、外交のプロが韓国側の態度や言動を恐ろしい程非難しているからです!!

2月18日にzakzak by 夕刊フジが「日韓議連退会の城内議員が激白!「皇室を貶め日本国民を侮辱…韓国を甘やかしすぎたツケだ」」の題で次のように韓国を批判しました。

『韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長が、常軌を逸した「天皇陛下の謝罪要求」をしたことで、日本国民の大多数は隣国への怒りを高めている。日韓議員連盟の額賀福志郎会長が訪韓して「謝罪・撤回」を求めたが、韓国政府は放置している。同議連の限界を感じて退会した自民党の城内実環境副大臣は「このままでは、地球が滅んでも日韓関係は良くならない」と言い切った。

 城内氏は外務官僚出身で、韓国の内情も知り尽くしている。
 それだけに、元韓日議員連盟会長である文氏が、天皇陛下について「彼は戦争犯罪の主犯の息子」などと“超非礼発言”をしたことについて、「あまりに想定外で、怒りに震えた。わが国の皇室を貶め、日本国民を侮辱した。外交儀礼上、看過できない」と厳しく批判した。

 いわゆる「元徴用工」の異常判決や、韓国海軍駆逐艦による火器管制用レーダー照射など、なぜ、韓国による異常対応が続くのか。

 城内氏は「日本はこれまで、韓国との間で何か問題が起きると、『足して二で割る』対応でお茶を濁してきた。相手が捏造(ねつぞう)でも、歪曲(わいきょく)でもそうだった。このため、韓国側に『日本には言った者勝ちだ』と、つけ込まれた。日本が韓国を甘やかしすぎたツケだ」と指摘する。

 ならば、筋を通し、毅然と対応するしかない。
 「文氏に謝罪と撤回を強く求め続ける。『ビザ発給の厳格化』など、今こそ、相手が痛みを感じる対抗措置に踏み出すべきだ。普通の国なら、ここで国交断絶だ。もはや、日本は韓国のために動くことはできない。国民が許さないだろう」

 何の役にも立たないことが分かった日韓議員連盟はどうすべきか。
 「『議連休眠』という選択肢もある。私は堪忍袋の緒が切れて退会したが、正しい判断だった」』

記事にある「日本が韓国のために動くことはできない」とはどのような事でしょうか。
僭越ながら筆者が解説しますと、

・TPP加盟推挙無し(TPPは参加国すべての賛同が無ければ加盟交渉すら開始不可)

・朝鮮半島有事の際に在日米軍の出動などを含めて安全保障面で日本は支援や許可をしない
(もっとも、例えば日本の国益や安全保障の面で「日本を含めた朝鮮国連軍としての出動」はあるかもしれませんねえ)

・ガタガタの韓国経済への支援などは一切無し

・日韓通貨スワップ無し(交渉すら停止しました)

・その他の文化交流等の拒否

などがあります。

日本も米国同様に、北朝鮮と直接対話・交渉している以上、北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮の韓国を通して北朝鮮と交渉する必要などは一切無いのです!!

日本の世論もこれを支持しています。
同日、産経新聞 THE SANKEI NEWSが「韓国「信頼できぬ」77% 虚言、逆ギレ…この3カ月で対韓不信が拡大」の題で次のように指摘しました。

『産経新聞社とFNNの合同世論調査で、韓国は「信頼できない」との回答が77.2%に達し、韓国への不信感が膨らんでいる実態が浮かび上がった。レーダー照射問題や文喜相国会議長の発言もさることながら、関係改善より悪化を望んでいるかのような韓国・文在寅政権の態度も大きく影響しているとみられる。

 「日本は盗人ではないことは誰でも承知している。その程度のことをこちらが真っ赤になって反論する必要はない。無視…」
 自民党の二階俊博幹事長は18日の記者会見で、文議長の「盗っ人たけだけしい」発言を一蹴した。

 昨年11月の合同調査でもほぼ同様の質問をしているが、このときは「信頼できない」は71.6%だった。この3カ月間で対韓不信は強まっている。
 日本政府はこの間、いわゆる徴用工判決で1965(昭和40)年の日韓請求権協定に基づく2国間協議に応じるよう韓国政府に求めてきたが、韓国側は応じるそぶりを見せていない。しかも、原告側代理人弁護士は差し押さえた同社資産の売却と現金化の手続きを始めると宣言している。

 さらに、韓国海軍艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題をめぐっても、韓国政府は事実を認めないばかりか、日本に非があると繰り返す。
 また、文議長の発言では、河野太郎外相が15日、韓国の康京和外相に謝罪と発言撤回を求めたが、康氏側は「日本側から言及はなかった」と河野氏の抗議をなかったことにした。

 関係悪化の原因を一方的につくり出している韓国に対し、自民党内からは「韓国の反発には『丁寧な無視』を」(小野寺五典前防衛相)、「(韓国議長は)謝罪しない限り、入国禁止措置をとるべきだ」(山田宏参院議員)などの意見がある。(原川貴郎)』

当然の世論調査結果でしょう!!

安倍首相が米国のトランプ大統領をノーベル平和賞に推挙した背景には、あからさまに極左反日反米で従北媚中の政策を推し進め、北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮の韓国を「造った」文在寅大統領の評価を地に落とす効果を狙っているのです!!

そこには、「トランプ大統領ノーベル平和賞推挙の裏事情に韓国側の地球が滅んでも日韓関係改善は無い」判断があるのです!!
文在寅大統領は、故金大中大統領のように評価されノーベル平和賞を受賞したいとの欲望に塗れていますから!!


トランプ大統領ノーベル平和賞推挙の裏事情に韓国側の地球が滅んでも日韓関係改善は無いとの判断!!

日本を敵に廻したら「被害者と加害者との関係は1000年経っても変わらない」と言い切った朴槿恵前大統領の言葉がブーメランで韓国にぶち当たるぞ!!



2月18日付けの夕刊フジ電子版の記事の目玉
出典:こちら夕刊フジ報道部

韓国側の愚かな暴言や狂った言動が日韓関係を更に悪化させています!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



トランプ大統領ノーベル平和賞推挙の裏事情に韓国側の地球が滅んでも日韓関係改善は無いとの判断!!

日本を敵に廻したら「被害者と加害者との関係は1000年経っても変わらない」と言い切った朴槿恵前大統領の言葉がブーメランで韓国にぶち当たるぞ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/422676
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
07/19 05:33 追悼、京都アニメーション放火事件で死者33人の大惨事!!日本のサブカルチャーの防衛強化を!!
07/19 00:00 極左反日反米従北媚中の文在寅大統領が無謀な対日強硬策で自爆、土下座して日米両国に謝罪せよ!!
07/18 00:00 米国トランプ大統領の民主党急進左派議員らへの過激な批判は移民問題や国際情勢の本質を突く!!
07/17 00:00 和田政宗候補が選挙活動中に暴行された事件をCBCが揶揄したツイートで謝罪、文在寅大統領と同じ!!
07/16 00:00 米朝両国が表向き以上に接近、瓢箪から駒の事態が迫っている!!日米両国は相互防衛体制の確立を!!
07/16 00:00 日本の貢献度が輸出規制強化で韓国国民に露呈!!詐欺国家・嘘つき国家韓国・文在寅大統領は破滅だ!!
07/15 00:00 日米豪英が最近多くの事を仕掛け行動をし始めた背景には第2次世界大戦後の体制変換がある!!
07/15 00:00 韓国の知識人ですら文在寅大統領を批判!!非韓三原則を韓国や極左反日反米偏向マスコミ等の勢力へ!!
07/14 00:00 日本の輝かしい未来の為にも反日野党や反日勢力は打破!!参議院選挙への投票で意思を示そう!!
07/13 00:00 P・ドラッガーの格言を実行する日米両国首脳が切り捨てる文在寅率いるヘル朝鮮・韓国は終了だ!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved