このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
終わったよ
[日常]
2007年11月17日 8時20分の記事

保育園実習!!
凄いよ。子供ってなんかすごい。
パワーが有り余ってる。

で、子供の中に
レイくん。
ソウシくん。
トシくん。

がいて、一人きゅんきゅんしてたアホは私です。
ああああー、でも、子供、ホントダメなんだよねー。
どうにかならんか。

あ、ポケ モンとか、きたろうとか、アニメの話でものすごく盛り上がれたことはよかった。

こういうとき、子供向けアニメ大好きでよかったと思ったよ。w


ネーム。すすまねー。w
あと、カラー表紙のデータ入稿の仕方を誰か教えてくださいw

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
アクセス数
総アクセス数: 173432
今日のアクセス: 33
昨日のアクセス: 29
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved