ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年11月6日 0時28分
SPキット
 
密林から届きました。
セイバーとVは不在が入ってたから受け取りが今日しかできなかったから、今日にしたんだけど。
昨日の夜に注文したサイクロンも一緒に来た。
超はえぇ。
びっくりしたよ。

これでときち扇子まで後半分だな。


1月の原稿そろそろ始めないとやばいよね。
妹巻き込むつもり満々なんですよ。
今回、年末に来るって言うからさー。
宿代で働いてもらっても良いよねー。w



レツゴが終わっても、自分、だんぺい見てます。
今月もきっと早起き。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年11月4日 8時1分
検証サイト
 
自分は大好きなハリソニつくりから見始めたからマジで引いたんですが。

このブレブレ画像でよくチェックを通したと思う。

DVD化は凄い嬉しかったのに、こんな扱いされるんじゃビデオのまま残しておいてくれるだけでよかった。
悲しくなる。
満足してるといったが、ここまで同じように不満に思ってる人がいるのでやっぱりはっきり言わせていただくわ。
あの画像で5万払わせるのはどうかと思うよ。




レツゴ知らない人にも見て欲しい。
検証サイト
http://www12.atwiki.jp/mokemoke/
  [コメント (0)]




2007年11月3日 7時29分
ようこそ
 
サーチさんに登録してもらいました。
初めてさんもたくさんくるのか??

どうぞよろしくお願いします。
開設1年でやっとこ登録したよ。
酷いねw

頑張って更新速度、あげたいなぁ・・・。
あくまで希望ですが。
頑張ります。



今、学祭なんです。
今日、ブラバンの演奏なんです。
あああー、緊張するなぁ・・。

[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年11月2日 7時10分
やっぱり
 
来週からは別のアニメになっちゃうのね・・。
かなしい・・・・。


DVD、批判しか見ないのですが、ほんと、嬉しかったのになぁ・・。
でも、あの映像だったら仕方ないのかなぁ・・・・。
うちもえええっておもったし、メール入れようかと思ったし。
返品するつもりはないからいいんだけど、この映像のせいで一番うれるであろうWGPを買う人が少なくなるのが一番ヤダ。
一番知名度のあるWGPでクレームの嵐だったら折角のいい作品が全て潰されてしまうような気がします。

別にDVD製作班が悪いのではないと思うし、ガイドラインに沿って作ったというのもわかる。
でも、はっきり言ってこの映像の方が気持ち悪い。
アニメ協会にメールといれるほうが良いのかも。
見づらすぎて、光過敏症だけじゃなくて画面に酔って見られないって。


おはスタの映像はほとんど残像がないのに、なんで同じ画像にならないのかが分かりません。



こんなに楽しみにしてたのに、回りが批判、クレームばかりで悲しくなります。
販売元に直接言えば良いのに。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年10月25日 7時3分
CM見ました?
 
WGPの特典。

WGPガイド完全版みたいなこと書いてあったんですけど。
また、フィギュアがついてくるって。
ビクトリーズバーション。

映像特典は何か見れなかったけど。。
撮った人いるかなぁ・・・。

うーん。
MAXもフィギュアつきそうだなぁ。



うーん。楽しみ。



でもさ、一つだけ不満を言えば、なんであんなに画像ブレブレなんだろう?
アナログ放送をデジタル放送で見たとき、動きのあるものは前の画面に残るっていうか・・・、鈍いっていうか。。。
そういう感じ(ブレる感じ)になるのは知ってたんだけど、ウチにあるビデオのほうが画質が良いような気がしてならん。
うーん・・・・。
もうちょっと何とかならんかったんだろうか。
あんなに待たしてたのにーw

そこまで求めちゃいけないのかな。
ポケモンショックのこともあるからそういう感じの効果も抜けてるだろうし。

うううん。

満足なんですよ、満足ですよ。
誤解しないで。



[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
アクセス数
総アクセス数: 173305
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 31
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved