ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年12月31日 13時3分
どうもありがとうございました。
 
今からお出かけ(泊まり)なので新年の挨拶ができなくて申し訳ない。

今年はじめたブログです。
腐に流れまくってるブログです。
何でかわかんないけど毎日たくさんの方に見てもらってます。
ホントにありがとうございます。

たくさんたくさん、皆さんにお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

戻ってきてほんとよかった。
こんなにたくさん、楽しいことや面白いことやいっぱいいっぱいできて自分は嬉しい、幸せです。

DVDもなんやかんやあったし、イベントもやったり盛りだくさんな年でした。
来年は実習が始まっちゃうから今まで見たいにイベントやお出かけできないかもしれないですが、仲良くしてください。


そして、HPの更新がんばんないとね。


ありがとう。
来年も皆が楽しいうれしいハッピーな年でありますように。





新年から、原稿三昧。w
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2007年12月31日 11時24分
おい!
 
昨日、買い物に行って、クロッキー帳(買いすぎ)とトーンとトーンへらをかったんすよ。

やっと、トーン貼りに入れるので早速へらを使おうと思ってたらさぁ、無いの。
なんでなんでってずーっと探してたけど、どうしても見つからないから店に電話したらさぁ。
店員さんの入れ忘れですって。

なんだよ!!うちの時間返せ!!

仕方ないから、今までと同じように定規でこすりますよ。
もうー。
また行かなきゃじゃん。
むー。

出かけるついでに行くか。
[カテゴリ:サークル情報] [コメント (0)]




2007年12月31日 10時18分
やほーーーーーーーーーーー。
 
自分、体力の低下か年齢かなんか分かりませんが、貫徹というのが少々難しい年になってきてるようです。
なんか余裕出てきたと思って休憩したらそのまま朝でしたw

ああああーーーーーー。ありえないーーー。

今日の用事。
朝からじゃなくて昼の3時に千葉でよかた。

苦手(まだ下書きしてない)なコマと構図の思いつかないコマ(ネーム時からまだ悩んでる)の合計5コマ(あわせてページ1.5くらい)残して、ペン、ベタ終了。

とーんじゃぁぁぁ!!!!

で、二日は車で岐阜に行くので・・。
高速バスにして朝からファミレスで作業するか・・・?
うわーん。
ホントは二日は実家に泊まって三日に帰ってくるつもりだったけど・・・。そのまま東京にとんぼ返りになりそうな雰囲気。

こないだの旅行で実家に行ったからいいか。
ごめん、妹よ。


ということで、原稿は順調??では無いみたいです。

前書き、あとがき、インフォメは後回し。
[カテゴリ:サークル情報] [コメント (0)]




2007年12月30日 16時33分
おお、
 
なんとかペン入れだけは終わりそうな雰囲気。
下書きも後1枚だけだぜー。
なんか、年末進行で営業時間が心配だから今から行って来るさよー。

トーン貼りに今日中にいけるな。多分。
がんばれ^がんばれー。

四日に到着とかありえないから。まじ。

やっぱりパックは使わない方向になりそうだなぁ・・。

間に合いますようにー。
[カテゴリ:サークル情報] [コメント (0)]




2007年12月30日 8時45分
ちょおおおおおおおお!
 
今日明日はペン入れ→トーンでもしかしたら間に合うかも!!っていう状況がいっぺん。
明日予定が入った!!
ありえない!!
どうにかしたい!
今日貫徹で行くしかない>。<
画材が足らないと思う&プリンタのインク間違えたおかげでもう一回買い物に行かなきゃいけない!!

唯一の嬉しい誤算は旅行が昨日中に帰ってこれて今日まるっと一日使えることか。


年末使用で営業時間短くなってる可能性あり。
早めに行こう。
トーンの確認しないとトーン買いにいけないという罠。
ぎゃーす。
まず、ペンいれできるものだけやってトーンの確認して、買い物?かな。




で、旅行中に(ほぼ実家w)WGPのレンタル落ち発見。
非ヲタの友人の真横で買いましたよ。w
ええ、買いました。
持ってない巻だったんで。
もしかしたら、数日中に他の巻も出るかもなので、妹に買い物を頼みます。
前回実家に帰ったとき、レンタルで映画のみになっててすっげー悲しかったんですが、まさか再会できるとは。
わーいわーい。
7、8、9、10げとです。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
アクセス数
総アクセス数: 173307
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 31
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved