ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年11月26日 7時23分
バイソンロデオはまだ買ってません
 
大人のコロコロも未だです。


あたくし、週末に名古屋に行ってたんですよ。
名古屋大好き。
多分、好きの程度で行くと、
名古屋>横浜>大阪>東京
みたいな漢字かしらね。
あれ、おかしいな、自分どこに住んでます??
まぁ、便利さで言えば
東京>横浜>大阪>名古屋
だよね。
横浜に住みたいのですよ。

ゆくゆくは名古屋にすみそうな気がするなー。
大阪も3年くらい住みそうだが。


で、一番かんじんなことがあるのですよ。


ライブに行ってたんですよ。自分。

なんと、ライブ中にメンバーのサイン入りDVDの抽選会がありまして。

自分あたりましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


やばい、一生分の運を使い果たした気がする。
あああああ、どうおしようーーーーーーーーーーー。



えー、名古屋にいる間に今回の原稿の字コンテ??が全て終了しました。
が、まじで、1月間に合うのか???
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2007年11月17日 8時30分
そうそう
 
自分、12月7?8?9?どっちかわかんないけど、静岡いけるかも!!ぐらんしっぷーーーーー。

日程決まってないけど、乗っていくって人いたら挙手してください。
メールでも、ここのレスでもオッケーです。

なに、この呼びかけw
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年11月17日 8時20分
終わったよ
 
保育園実習!!
凄いよ。子供ってなんかすごい。
パワーが有り余ってる。

で、子供の中に
レイくん。
ソウシくん。
トシくん。

がいて、一人きゅんきゅんしてたアホは私です。
ああああー、でも、子供、ホントダメなんだよねー。
どうにかならんか。

あ、ポケ モンとか、きたろうとか、アニメの話でものすごく盛り上がれたことはよかった。

こういうとき、子供向けアニメ大好きでよかったと思ったよ。w


ネーム。すすまねー。w
あと、カラー表紙のデータ入稿の仕方を誰か教えてくださいw
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2007年11月11日 7時34分
地下にもぐっております
 
今更ですが、イサミの1期エンディングが欲しいです。
あれ、マジ好きなんですが・・・・・。

ニコでループしまくってます。



なんか、弾平もみたいんです。
でも、どこにも上がってないよ。
しょんぼり。



つーかさ、このブログ、お絵かきできるから選んだんだけど、投稿がしづらいんだよね。
代えてしまうかこのまま行くか、ちょっと悩む。

また実習ー。

原稿、台詞だけできましたw
次、ネーム!!
[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]




2007年11月6日 0時28分
SPキット
 
密林から届きました。
セイバーとVは不在が入ってたから受け取りが今日しかできなかったから、今日にしたんだけど。
昨日の夜に注文したサイクロンも一緒に来た。
超はえぇ。
びっくりしたよ。

これでときち扇子まで後半分だな。


1月の原稿そろそろ始めないとやばいよね。
妹巻き込むつもり満々なんですよ。
今回、年末に来るって言うからさー。
宿代で働いてもらっても良いよねー。w



レツゴが終わっても、自分、だんぺい見てます。
今月もきっと早起き。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
アクセス数
総アクセス数: 172619
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 14
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved