ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年9月15日 12時34分
とうとう
 
手をつけました。

画像を取り忘れていてあぷできないのですが、なんと、自分、

豪樹

を一番始めに作ることに。

むずい。
バンダナも取れる仕様にしたので、いい感じになったところで写真をとってあぷしたいと思います。

yurikoさんちに行って一緒に製作してましたー。
ありがとうございますー。綺麗なおうちでした。


どうやら、イベントは当日朝に向かうことになりそう。
作業がまったく追いついておりません。
バイト入れすぎたー。
ああくぁあ。


学校の勉強の方にも手をつけないといけないのに。



原稿??

ネームできていないのにどうしろと。
ネタはあったのにー。


あああああ。
[カテゴリ:ピンキー] [コメント (0)]




2007年9月11日 13時36分
帰還
 
ただいまー。

さて、振り返り日記でも。

土曜日は葵さんとイベント準備。
ブリッツァーで三重県内を暴走w
ガンブラスターじゃないよ。
田舎だから車が居ないのですよ。公道を40キロオーバーで走るとかこっちじゃできないからねぇ・・・・。
(遠い目)

着々と準備をしてます。
がんばる、がんばるよ。


で、ぴんきさんのためにパテを探す。
どこにもねぇじゃないか。
どういうこと。三重w
結局月曜に買いました。

古本屋でカレカノ読んだり、アニメ誌あさったり、フィギュアあさったり。
のんびりしてたよー。

ちょっとしたネタを思いついたので・・・。
新刊w時間さえ間に合えば出るかも。


あ、まだ、はくちゃんには聞いてないのですが、葵さんとこのスペースに本を置いてもらえることになりますー。
よろしくお願いします。


なんか、まだたくさん書くことあったんだけどなぁ・・。
忘れちゃったよ。

ま、いいか。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2007年9月7日 9時30分
遭遇!!
 
やっとDVDCMに遭遇!!

かっこいいー。
自分、かわいいよりもかっこいい兄貴大好きなんで。
うああああああああー。

もう。
9月に新刊とか頑張っちゃおうかしら・・・。
あくまで希望。

本当なら今日の朝には実家に居る予定が台風ありがとーw

やっと遭遇さ。

ああ、編集作業にお手伝いがぁぁ・・・・。


昨日は、まるっと1日開いてしまったのでピンキーに手をだそうとして、パテを間違っていることに気付いて悲しくなりました。
液体パテじゃ何もできないよ自分w


仕方ないのでMAXビデオから衣装を落としてました。
さゆりさん、かわいいよ。
作りやすそうよ。
いいね。

豪樹よりも先にできそうな予感。
服だけw


日曜とか月曜とか暇人だから、どこにいこうかなぁー。

どうせだらだらしちゃうんだろうけど。

がんばる、自分、何に頑張るかわかんないけど、頑張る。


ピンキーと新刊。どうなる自分。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年9月4日 10時59分
そんな日常
 
うおおおお。
9月に休みが大量発生でげすー。

イベント関連の仕事がたくさんあるのですが。

ニコ動で昔のアニソン聞きながら作業してると、本編が見たくなるこの罠。
ああああー。


明日はタミヤツアー。楽しみ。
超楽しみ。

あ、明日のBGMは全てレツゴで行こうと思うのですがwどうでしょうね。うっほほーい。


しかし、地図がプリントアウトできないこの事実。
あああー。どうしてくれよう。うっむむうう。


レツゴでなく、グレンラガンのDVDを揃えてしまう自分はどうにかした方がいい。
シモンかっこいいよ。かっこいいよ。(2回言った)


ちょ、ロフトにも行かなきゃだし、袋にも行かなきゃだし(チラシまき)何気に時間がないのではありません??

休みだからっていって、久しぶりにのんびりだーとか思ってたらそうでもないという落ち。


しかし、昔のアニメはセルなのによく動く。動く。
最近のアニメはなんかなー。萌えとかそういうの狙いすぎ。
プロだったらもっと追求して作ってほしいとか思うそんな素人です。すいません。
別に動かないのが悪いんではなくて、そういうのを意識してとかだったらいいけど、歩く動きとかに支障が出てるのはどうかと思う。
みててなんかなー・・・って思うよ。
昔の方が好きだった。うん。

なんか、落ち着くよね。
アニソンの名曲も昔の方が多いし。


ま、とりあえず、仕事をするだすよ。


あ、自分のサークル申し込みしてなかっただす!
ま、いいや。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2007年8月31日 7時37分
はふー。
 
凄い移動距離に自分もびっくりな今日ですよ。
なかなか。・。。つーか全く絵を描いてないですよ。
大変ですよ、こりゃ。


金曜日
東京〜松阪
土曜日
松阪〜白浜〜紀伊勝浦
日曜日
紀伊勝浦〜新宮〜松阪
月曜日
松阪〜東京
火曜日
バイト
水曜日
東京〜軽井沢〜伊香保温泉
木曜日
伊香保温泉〜東京

すげぇな。多分、走行距離1000キロ越えてるで。


パンフクイズやら何やら選定する台詞が難しいです。
ほんと。
こまったなぁ・・。



メールで送る前にここにも書いとこう。
9月5日
静岡タミヤツアー

8時半頃?? 出発
12時前 タミヤ着
14時 タミヤ出発
15時 富士の子サーキットもとい富士スピードウェイ
17時ごろ 富士スピードウェイ出発
18時 東京着(高速経由)
20時ころ 川崎着(WGPコース経由)
帰りはどっちで帰ってきてもいいなぁ・・。
でも、暗いから道わかんないかも。
行きは皆拾っていこう(東京よりも神奈川方面の人)と思うので若干長めに取ってあるけど・・。帰りはまぁ、適当にね。

ということで、学生さんに声をかけて(夏休み中)行ってまいります。


タミヤタミヤ。
がんぶらすたぁぁぁぁぁぁ!!!!



テスト、全部いけたらしい!!
周りから神とか言われてたらしい。

当たり前でゲス。
9月のオンリーの準備ができなくなってしまうから必死こいて勉強して、本も落としてるんでゲス。
9月も本は出ないだろうな・・・。あううー。
本作りたいなー。
ねたがなー・・。あったまってないから微妙な本になってしまいそうでやなんだよねー。
本気と書いてマジというってまじああゆうことだとおもった。

あおいさん、自分やりました。

テストによっては半分以上落ちてるのとかあるんですよね・・・。
ああ、恐ろしい。2年前期。
後期も頑張らんとれつすた2にいけなくなる・・。

自分はイベントに参加するためだけにテストを頑張っているような気がするよ。w
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
アクセス数
総アクセス数: 173339
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 33
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved