ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年9月22日 9時17分
できた
 
CD。

CD作ってたので本できなかったお。
ごめんなさい。

おかしいのは、表紙があって本文がないとこだよ。
準備号とか・・・。
いや、曖昧な発言はやめよう。

まぁ、イラコン頑張ったので許してください。

ああ、今日の高速バス、大丈夫かなぁ。

パソコンを代えて色々印刷しなきゃいけないものがあるのです。


気がついたら朝の8時だったです。4時頃までは記憶あるのに・・・。
[カテゴリ:イベント] [コメント (0)]




2007年9月22日 1時12分
ぎゃー
 
ちょっと、再放送ですってよ、奥さん。
どうしよう、どうしよう。
あああああ、ほんとにどうしよう。

ちょっと、色々やりすぎでないかい。
なんか、当時にもどったみたいなんですけど。

パソコンがなくてCDが作れないかもしれないことや、そんなこと、どうでもよくなりますよ。(だめです。イベントにもって行くのですから。)

ギリギリまでCDは頑張ってみようと思うのですが、なんか、このパソコンよくわかんないんですよ。
どうしたらいいのかもよくわからん。

えええええと、真面目にお金ないです。
大阪で買い物しようとたくらんでいたのにダメですかね。
あああ。
海遊館は行きます。
スカラーにもいきます。
今月のSOUPにのってるラフのバッグがほしいです。
もう、何だかよくわかんなくなってきました。

新マシンもでるし、再放送だし、DVDだし、今年は一体何がどうしたんだよ。
嬉しいけど、頭が着いていかないじゃないか。
このやろう。





わーいわーい。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年9月21日 9時12分
予想外
 
パソコン、買ったんですよ。
で、接続しようとおもって、パソコン周りを片付けて、いざ、と設置したんですよ。

したら、モニターがつかねぇぇぇー。
そんなばかな。

自分、前のパソコンのモニターが使えると思って買わなかったんですよ。
まじ、ありえない。
どうしよう。
かわなきゃなぁ。。。。。、

あああ、CDはノーパソでできるところまでやろうと思います。
ううううええええええええん。


がぁぁぁぁん・・・・・。



ハルヒのキャラソン聞いてるんですが・・・・なんか知らない人いるんですが?
確実においていかれてるよ。自分。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2007年9月20日 13時52分
できたよ。
いらこん、できたー。


にしても、印刷がね、プリンタのインストールしてないからできないんだよ。
どうしたら。

てゆーか、ほんと、大変なときにパソコンつかえなくなるんだもんなー。
ノートでも、限界というものがあるんですよ。

あ、パソコン届きましたー。モニターがないのでモニターだけ昔のままですが。
設定しなきゃいかん。
まずは、プリンタと、ペンタブ。ネットかな??
ノーパソも使うだろうから家の中で無線LANにしたいのだが・・・金ねぇー。
ついでに、パソコン周りの整理をしたいので若干時間がほしいところですな。
CD作成は夜からになりそう。
間に合うのか。頑張れ自分。

とりあえず、今日のバイト終わってから設定かなぁ・・。あああ。

イラコンのイラストの一部をあげてみる。

さて、風呂に入って宅配便送ってくるかー。
ピンキを入れて荷造り完了。
学校にも呼び出しされてるらしいし。メンドクサイなぁ。


イベント関連でやることは・・・・あとはなんだ??
もう、ないか??

なんか忘れているような気がして心配でならねぇぇー。

続きからでっかい黒沢君はみれるよ。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベント] [コメント (0)]




2007年9月19日 22時22分
あれ?
 
書いた日記が消えとる。
投稿されてなかったのかしらん。


まぁ、たいしたこと書いてない。

日曜はとうとうイベントです。

死ぬ気で頑張ります。
ほんと、お金もないし、死んでしまってもおかしくないなw


荷造りも、終わったことですし、イラコンの用紙も見つかったし、製作します。


本は・。。。
80%の可能性で出ないかも。

ああああああああ。


ぴんきたん、完成です。
トップコート噴いたら雨が降ってきた。
どういうこと。


とりあえず、テーブルの上を片付けないとな。

明日、パソコンが着ます。
うふふん。
CD作成です。
明日はCDをつくって終わりそう。
[カテゴリ:イベント] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
アクセス数
総アクセス数: 172766
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 24
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved