ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年5月14日 7時28分
ひさしぶりです。
 
すいません・・・。
ゴールデンの大波に飲まれていました。

先日、水族館に行ってきたんですが、ゴマフアザラシにマリナという名前がついておりまして、ほわわーと見入ってしまいました。
かわいかったよ。
しかも。ほかのアザラシに比べて色が薄くてきれいなんですよ。
こいつ。
いやん、アザラシになってもマリナはかわいいのねー。
うふふ。

そんなのとか。
真ん中バースデー企画の作品を作ってたり。
やーっとのことで原案ができたので下書きしてペン入れてトーンはって、カラー原稿作って。。。
やること多すぎです・・・。

学校の授業もえらい大変でして・・・。うむむむ。

そんなことはいっておれんのです。
バイトでお金を稼いでいるのですが、時間が今度はたりませんー。
ひー。

ゴールデン・・・yurikoさんにあってうれしかったですー。
みんなにちょこっとしか会えなかったけどすっごいいやされたよーありがとうー。

まだまだ忙しくなるのでほんと、ここにこれるのか心配。

今、妹来てるからさらにネットにつなぎにくくなってるよー。いやん。
  [コメント (0)]




2008年4月30日 20時26分
うそぉぉぉぉ!!!ありがとう!!ありがとーー!!
 
名古屋でオンリー!!!!
うれしすぎる!!
でも、実習の真っ只中だけどな!
かんけいねぇ!
そんなの関係ねぇ!!


いけるように予定をくんでいくのが自分ってもんだぜ!

まじで、主催さんありがとうございます!!
うれしすぎる!!


最近のことといえば、バイトがないので部屋を片付けましたw。
出てくるわ出てくるわ、ごみの山。
ちょこっとだけ綺麗になったようなきがする・・・。


ライブに行ってテンション上がりまくりでテストがあることを忘れてたよ。
そんな感じです。
以上。


あ、なんか、日記のカウンタが異常に回っているんですが、なにかしましたか??
アク解がないんでよくわかんないんですが、なんかの検索ワードに引っかかってるんですかね・・・。怖いなぁ。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2008年4月28日 9時28分
世間はゴールデンですね
 
はい、ゆうきです。
世間はゴールデンなんですが、自分も一応ごぅーるでぇんですよ。
だって、バイトがないんですもの!
いつも帰らない時間にうちにいたりしてもそもそらくがきとかしてたり、絵茶に参加したりしてますさ。

土曜日は某スカジャン絵茶に潔く飛び込んできました。
すーっごいなやんで、入り口で30分悩んだんですが、入ってよかった!楽しかったです!自分、ログはとってないのでほかのお宅でぜひ。みなさんの豪豪が見られますw完成前に出てきちゃったのがすごい悔やまれる・・・・。


629は合同参加になりました!
香月さんよろしくです!!
でも、申し込み用紙書いてあるのであとらくしょんはいぱーでとってます。
よろしくです。
新刊出したくて、一生懸命ネタを考えている最中です。


で、かきたかったのはこれなんですよ。
土日に某かんきつデュオのライブに行ってきたんですよ!!
もうもうもうーーーーーーーーーー。大スキー。
ほんと、だいすきです。
せんちめんたるとかやってくれるなんてマジ、なくから!
凸凹でいけない妄想をかきたたされてしまってどきどきしてた!(馬鹿)
いやー。かわいいよー。
シャツの色が赤と青っていうのも自分の中で萌えポイントなのに!

はぁはぁ。

ということで、明日も行ってきます!!
わーいわーい。




拍手ありがとうございます。
25日の方続きからどうぞー。
[続きを読む]
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2008年4月24日 14時35分
いしだ
 
ないた。
りりかでないた。
でも、まさかその展開ってー。
いや、リアルタイムで見てたけど。

懐かしい。
でも、再び泣ける。

90年代は名作ばかりだぜー。


明日テストなのに、ニコニコに縛り付けですよw
[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]




2008年4月24日 5時29分
最近は
初めて描いた。

よーこたんを練習してます。
体の線をかくのにちょうどいい練習台なのです。
(ひどい・・・・。)

秋の劇場版が楽しみすぎてしかたない。

マイナー本と、629のネタを一生懸命考えてます。


落書きはいっぱいあるけど、サイトにはとても乗せられないものばかりです。。。
がっかりですな。

写メで投稿で落書きあげていこうかしら。
どうなんだ。
落書きでもいいからのせとかないとサイトが動いてなさ過ぎて申し訳なさ過ぎるのです。
[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アクセス数
総アクセス数: 172565
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 19
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved