ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月22日 0時12分
そしてまた
 
拍手をスルーところでしたよ・・。
危険危険。

17日の方、ありがとうございます。

みなよいちゃんは続きをクリックでよろしこ。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2008年4月21日 16時41分
大事なことを!
 
629のプチオンリー参加しまっす!
だって、グレラガプチおんりもあるんですもの!
(そこかよ!)

とりあえず、ライブのチケットの先行にも手を出しますが、当たったらあたったで搬出する話です。
よぉぉっしゃー、やるぞー!
(なにを?)
[カテゴリ:サークル情報] [コメント (0)]




2008年4月21日 15時50分
きえた・・・・・
 
せっかく日記書いたのに、回線きれて全部なくなったよ・・。
ばかー。


金曜日ははくちゃんとご飯食べてきました。
めくるめく妄想の世界w
ときれつ自己生産にマジ爆笑。

話は広がって、ごーれつオンリー行きたいなーという方向へ。
もう、企画内容とかまで考えちゃってたからね。
まじ、飢えているw
時間とお金があればなぁ・・。
ああ、主催4人くらいいればできるかな・・・?
誰かいないかな。。

って、本気に考えてた自分がいたお。
無理だから、自分、考えて行動して!!


まじめに学生やってたら、ネタがありません。
丸一日フリーの休みが1月27日からまったくないことに気づきました。
自分、すげぇな。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2008年4月15日 19時39分
わーいわーい
 
グレンの公式ムックを手に入れたぞー!!
しかも、今日の朝に密林で頼んだんだけど、さっき来た。
はやい!!

ヨーコ写真集もほしいんだよね。。。、
あと、設定資料集。(これ、4冊あるねん・・。どうしたもんか)
メイトにないんですけど、どういうことですかー!

あああ。お金ないなぁ。

あさってテストだからそれまでおあずけの予定だったのにーーーーー!!

みたいよー。
[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]




2008年4月14日 22時42分
バトン、受け取っただすー
 
バトン、すっごいたくさんもらってるはずなんだが、結構スルーしてる(忘れてる)の多いんですよね・・・。
多分、自分宛だと思われるバトンがきたのでこたえまーす!

来栖水月さんからいただきましたー。



★カラーバトン

☆あなたの本名は?
おおう。ペンネームをうまいことすると苗字がでてくるよw
名前は・・・元モー娘にいます。ソロ活動してた人ですよ。


☆何型ですか?
聞いておどろけ、A型なんだな。
自分、いつもO型だろうと言われる。
うん。部屋汚いしね。


☆動物占いは何?
くろひょうです。
流行に敏感で頭の回転が速いらしいよ。
ほんとか?


☆家族構成は?
おうちに一人暮らしです。
おとん、妹×2ですな。


☆あなたはどんな顔?
特徴のない顔。
ほくろいっぱいあります。泣きぼくろいっぱいあります。
しょうゆ顔?


☆恋人はいますか?
リアルでいますが、3ヶ月あってません。
本当に本物か?
最近は豪様かこいいー。某かんきつデュオが心の友です。



☆顔が好みだ!という異性の芸能人は?
えええー・・・・。
困ったな。雨上がり宮迫が好きです。
↑でいったとおりかんきつデュオのでかいほうが好きです。
大好き!!!
あ、じゃにーずならTOKIOが好き。
顔・・・あんまり見ないような気がするな・・。
だって、ほら、統一性ないし・・。w

☆一番好きな歌手は?(複数はダメ)
えええええええええ。
こまった・・・。


TRFです。大好きです。
ええ。10年以上ファンやってます。ああ。
もう、最近がっつり活動してくれててうれしすぎる。



☆あなたの部屋はどんな部屋ですか?
散らかってる。
まさにこの一言に尽きる。
あ。あと、洗濯物ありすぎ。
生活観ありすぎ。
CD散らかりまくり。ギター。
テレビ、パソコン。
漫画だらけ。
なんか、かいてて悲しくなってきたぜw


☆何処の携帯使ってる?
柔らか銀行の2.5Gケータイ。
いい加減に変えないと見れないサイトが増えてきてどうしようもない。


☆ナンパされたことある?
ないなー・・。
黒人になら。3回くらい・・・。
なんでっ???



☆モノを盗んだことある?
うーん・・・・ないと思う。
学校のパソコンルームから裏紙を大量に持ってくるくらいです。
ほら!資源の有効活用!



☆短気?
ぜんぜん。のんきです。


☆SとMなら、どっち?
M。
ぜったいM。
Sにはなれないと思います。



☆コスプレ好き?
やったことありますが、時間とお金がかかるのでもうやりません。
見てるのは好きです。


☆人生の教訓になった本は?
チャーリーとチョコレート工場
小学校の時に読んで、マジで風船みたいに人が膨らむのかと思った。
うん、これは欲張りはいけないよという教訓だったと勝手に思ってる。


☆回してくれた人はどんな人?
ちっさくてかわいい!!←第一印象
自分にとっての萌えごーれつをさらっと書かれてしまうのでまじ、すごい。
ゴーレッター万歳!!
いつもにこにこしてて、かわいくてほんと、挙動不審とかじゃないですから、まじで。いつも挙動不審ですいませんって言われるんですが、自分が挙動不審ですいません・・・。


☆回してくれた人の色は?
水色



☆最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。
うおお、これはむずかしい。
むむむ。すいません。空白で・・・。おい。

白⇒
黒⇒
赤⇒
青⇒
橙⇒
緑⇒
桃⇒
黄⇒
紫⇒


自分、今まで黄色とか明るい色ばっかりいわれてたんで青って言われて新鮮でしたー。
うれしいー。豪の色ー。

ありがとうございましたー。
  [コメント (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アクセス数
総アクセス数: 172960
今日のアクセス: 54
昨日のアクセス: 69
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved