ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月13日 0時50分
バトンきたー
 
答えたいの。すごく答えたいんですよ。
でも、これから一般人の友達が泊まりに来るらしい。
(道わかんなくなったら連絡するといわれてかれこれ1時間・・・大丈夫か?)

というわけなので、次回に持ち越し!

ほんとに来るんだろうか??

あ、自分からもメールしましたよ。
大丈夫?って。
返事ないけどさ。
  [コメント (0)]




2008年4月11日 2時21分
じつは
 
お気づきのかたもいたかもですが、こっそり兄貴のお祝いしてました。

時間がなくてひどい文章なのですが。

ああ。


兄貴はっぴーばーすでー。
22歳だね。
うあー。22!
就活真っ盛り!

スーツとか、いいね。わほー。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2008年4月9日 9時42分
時間割
 
ちょ、どうしたらいいんですかね。
夏休み1ヶ月しかないじゃん。

実習の嵐です。
がんばろう。

昨日今日とバイトがないので少しいろいろしたかったんですが。
今日の夜に用事が入ってしまってどうしよう・・・。

うーん。

何とかしたい。
明日健康診断。


拍手ありがとうございます。続きからどぞ。
香月さん>
[続きを読む]
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2008年4月4日 21時40分
想定外
 
予想外の収入を得まして、パソコンのモニターが買えそうです。
やた!
これでやっとパソコン環境が整いそう!
今までのパソコンさんの中身を全部総ざらいしてるかどうかはわからんがきっと大丈夫だろうとにらんでいる。


そう、あたくし、なんと、助成金いただいてしまいました。
去年の怒涛のイベントラッシュ?の影響です。
テストがイベント前にちょーど重なってて、追試になったらイベントにいけなくなるという超スケジュール。
特に、夏のオンリーは自分の協賛イベントだったんで追試がかぶったらまじで殺されるところだったんです。w
そんな感じで死ぬ気でやったら・・・・どうやら学年3位っぽい。
じぶんすげぇ。
イベントへの愛、レツゴ愛すげぇな。w
愛があれば何でもできるとはこういうことだと思いました。


そろそろ妹が居候に来るので部屋を片付けねばならぬ。
イコール原稿のアシがくるということである。

7月締め切りの原稿のネタでも考えましょうかね。

プチオンリーは悩んでます。
高いし。629かー。
学校の時間割次第だな。



[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2008年4月4日 2時18分
少しだけ
 
前回の日記を読んでくださった方から、ありがたいことにいろいろなお言葉をいただきました。
日記を読んでなのかどうかはわかりませんが、拍手連打してくださった方もいました。
すみません。
こんなやつに本当、ありがとうございます。
自分、幸せ者です。

前回の日記を引きずるので続きにかきます。

[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アクセス数
総アクセス数: 173801
今日のアクセス: 32
昨日のアクセス: 29
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved