このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
S.H.Figuarts タイガー&バニーの写真なぞ #t_shf #t_nations #tigerbunny
[おもちゃ:タイガー&バニー]
2011年11月11日 3時22分の記事

頑張ります。あ、いや、なんだかよくわかりませんけど。
いや、見ていただいてありがとうございます。励みになります。

そんなわけでフィギュアーツのタイガーとバーナビーの2人が揃ったのでちょいちょいと。
何か小出しで申し訳ないです。
やりたい事はあってもなかなか…追いつかないっす。



最後の方のポーズが大分いい加減で泣けてくる…


"Good Luck Mode!!"


腕がガチャガチャと大きくなるところは凄く好きですが、あの変形はさすがに再現不能ですわな。(笑)

肘はもうちょっと後ろに引きたいし、更に曲げたいけどこれが限界です。
グッドラックモード
グッドラックモード
グッドラックモード
グッドラックモード
グッドラックモード
グッドラックモード
"Good Luck Mode!!"

バーナビーの方は結構うまいこと再現できてる気がします。

映像ではどっちもほとんど上半身しか描かれてませんけどね(^^;
グッドラックモード
ウチで敵になる良い奴を探したんですけど、メカものばっかりで良い敵役がいないなあと思っていたのですが、サマーウォーズに出てきたラブマシーンさんにやっていただきました。もうちょい顔の角度とか上を向けたりすればよかったんですけどね(^^;

お姫様だっこ二人揃えたら一度はやりたいお姫様抱っこ。
意外と難しいんですよね、これ。バニーの前腕のアーマーを外しちゃえばもうちょっと楽かもしれませんが…。
クソスーツも欲しいですな〜。
_DSC3317
なんか…ちょっとお粗末ですかね(^^;
もうちょっといろいろとやりたかったのですが…



同じタイバニネタってことで…。

桂先生オリジナルカラーのフィギュアーツタイガー付き限定版の予約はしているんですが、買っちゃいました。(^^;
限定版が遅れているのでつい我慢できず。




桂正和×TIGER&BUNNY
原画&ラフ画集成
(愛蔵版コミックス)
- amazon.co.jp -

内容的には結構良いですよ。
アニメの絵柄とは少し違いますが、カラーの漫画もなかなか面白いです。
各ヒーローのデザインの変異も興味深い。
カレリンってやっぱイケメンだったんですね〜(^^;
こないだのフィギュアーツバニーのレビューでちょっと顔がのっぺりしすぎじゃないの?と書いたのですが、その原画&ラフ画集にあったのでちょろっと。
イラスト集のイラストをこういったブログにのっけるのはとても気がひけるのですが…。

やっぱりこれくらいが良いですよね。
フィギュアーツは小さいからしょうがない部分があるとはいえ、ね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/183215
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2011年11月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2506657
今日のアクセス: 478
昨日のアクセス: 487
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved