このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ワンフェス2013[夏]の写真:メーカー:キャラもの 1 #wf2013s
[イベントなど]
2013年8月21日 2時7分の記事

2013年7月28日に幕張メッセにて行なわれたワンダーフェスティバル2013[夏]。既に1ヶ月近く経ってしまいましたが、地道に撮って来た写真を紹介していきますよほ。

メーカーさんのメカものがとりあえず終わったのでキャラものです。男性、女性で分けようかとも思ったのですが面倒なので一緒くたで。
今回はコトブキヤです。キャラものフィギュアは多いのでちょんちょん飛ばし気味です。はい。

今回はストロボ使ってるのでもう1〜2段絞れば良かったなと思いつつ。




コトブキヤ。多いです。
遊戯王デュエルモンスターズのマリクさん。2つ。闇の方は2013年12月発売予定とのこと。
コトブキヤ リン・シャオユウ (鉄拳)
格闘ゲームシリーズ?
鉄拳のシャオユウ。2013年10月発売予定だそうです。
無駄にぴっちりした衣装ですね


コトブキヤ 春麗 (ストリートファイター)



ストリートファイターの春麗。
ハイキック、なかなか躍動感のあるポーズです。




ハヤテのごとくのヒナギクさん水着ver.です。
見事なまでのぺったんこっぷりです。
ま、まあ引き締まった良い身体ですよね。でも運動能力の割に筋肉質ってこともなくね。




Tonyさんのイラストを元に立体化したフィギュア。Tony絵だとシャイニングシリーズも多々立体化されているのでぱっと見それ系かと思ってしまいますね。




こちらもTony絵の立体化。シャイニングブレイドのエアリィ。パン屋です。シスターです。
修道服なのにミニスカというけしからなさ。




テイルズオブシンフォニアのコレット
武器であるチャクラムを持っていますね。動きのある良いポーズじゃないかと。




神撃のバハムートのダークエンジェル・オリヴィエ、だそうです。
CMは良くみましたが、やったことがないのでどんなゲームかは知りません。
翼の感じとか髪の動きとかは好きです。

マブラヴオルタネイティブのフィギュアがいくつか。
トータルイクリプスのは既にいくつか出てますが、コチラも出るようです。友人ですごく好きな人が居るんですよね、マブラヴ。





これは既に予約始まってます。
マブラヴ オルタネイティヴ 社霞 -白兎-

偽物語のフィギュア。化物語のフィギュアも一通り(?)出してましたが…、偽はガハラさんと忍がとりあえず展示されてました。
まだまだ作ってますよって段階だと思いますが。


空の境界の両儀式さん。
着物に日本刀。流れる袖が美しいっす。
あれ?また式さん?と思ったけどあれはグッスマのでしたね。




俺妹の黒猫。黒猫フィギュア、多かった気がします。
今までもけっこう出てますけど、やっぱキャラ人気ですかね。


→境界線上のホライゾンの浅間・智。
腰の奴がなんかすごくひろがってます。それぞれ接地しているので安定感ありそう。
キューポッシュも続々と出るようで嬉しいですねぇ。
魔まマのはさやかチャンで3人目、アイマスはみきみきで2人目。
月子はちょっと予想外でしたが。
ねんどろいど並とはいわないまでも頑張って出し続けて欲しいもんです。

今回は多かったのでコトブキヤさんのみでした。
結構良いのが多い気はしますね。
← WF2013[夏]:メーカー:メカ 1(壽屋,アルカディア,Volks,アートストーム)
← WF2013[夏]:メーカー:メカ 2(千値練,メガハウス)
← WF2013[夏]:メーカー:メカ 3(ワンホビ,PLUM,電撃ホビー)
WF2013[夏]:メーカー:キャラ 2(アルカディア,ボークス) →
WF2013[夏]:メーカー:キャラ 3(バンダイ) →
WF2013[夏]:メーカー:キャラ 4(グリフォン,千値練,ホビージャパン) →
WF2013[夏]:メーカー:キャラ 5(メディコムトイ,メガハウス) →
WF2013[夏]:メーカー:キャラ 6(ワンダフルホビーライフforYou) →
WF2013[夏]:メーカー:キャラ 7(PLUM,azone) →
WF2013[夏]:メーカー:キャラ 8(アルター) →


ワンフェス2013[夏] メーカー:キャラ - a set on Flickr

ワンダーフェスティバル2013夏 - a set on Flickr

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/264938
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Bitstamp Login)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Trust Wallet extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Download Coinbase Wallet)
カレンダー
<<2013年08月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2518194
今日のアクセス: 427
昨日のアクセス: 742
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved