このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
カバ
[ゲーム:PS3]
2008年9月1日 3時48分の記事

ところでアフリカのTVCMを見たことがあるでしょうか?
いくつかあると思うんだけど、その中でカバの奴。

これです。

正直言って変なCMだと思います。
売る気あんのかな、これ…?みたいな。
1ユーザーがそんなことを気にしてもしょうがないわけですが…。

それはともかくゲームをやってると、かなりの序盤に
「カバがあくびをしている姿を写真に撮れ」
という依頼を受けます。



依頼を受けて1日目。
カバのあくびを撮るにはリラックスしてないとダメだから
茂みに潜んでチャンスを伺えばいいとアドバイスを受けたので、
ちょっと遠目の茂みに潜んでいたのだがカバは全然あくびをしない。
てかあくびをしてもこの距離じゃ初期のヘボカメラじゃちゃんと撮れなさそう。
しょうがないからしゃがんで近づく。

だが、下手に近づくとカバが威嚇してくる。かなり危険。
そんなことやってる間に日が暮れてしまった…。

2日目。昨日とは別の位置の茂みに潜む。
ちょうどいい具合にカバを見渡せる位置だ。
朝から茂みに潜み、カバにカメラを向けて昼ぐらいになったところで
明後日の方向を向いたカバがあくびをした!!


「おまえじゃねーっ」と思いつつも一応シャッターを切る。保険だ。
だが、人間も誰かがあくびをすると周りにいる人もついついあくびを
したくなってしちゃったりするもんでしょ?
カバもあくびが伝染するらしい。


きたーーーーーーw


ついでにこっちもきたーーーーーーーーーーーw

無事依頼完了です。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/45307
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Metamask Wallet Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2008年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2611340
今日のアクセス: 383
昨日のアクセス: 849
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved