ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年9月30日 21時10分
アセンションにいたるまでの梯子も手ばなさなきゃ 布団に針
 
先日の「布団に針」事件のストーリーを妄想してみました


寝ようと思って布団に深くもぐったら
足の指に何かがあたる
なぜか「針」とわかりました
しかもどんな状態かもわかっちゃいました

もちろんこの時点では想像です
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年9月30日 14時26分
身体とのお話し
 
最近気が付いたのですが、あたしは意志が弱いwww

ずっと自分では「強い」と思ってたのです
やりたい、なりたいと思ったら、そこにたどり着くまで努力することができたので、、、
と、思っていたのですが、それは逆でしたwww
やりたくないことは一切できなかったのです
[続きを読む]
  [コメント (6)]



2013年9月30日 6時3分
ミッシェルさんとルシフェルさん
 
おはようございます(*^^)v

朝は気持ちがいいですね
寝る時間はばらばらだけど、数日前から、すっごい寝てしまうという状態からは抜けられました

疲労もとれたようで、粒子ももとにもどったので(自分ビジョン)

「ラフ」に瞑想とグランディングしました
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年9月29日 16時57分
聖ミカエルの日
 
今日は
「聖ミカエルの日」

楽水さんが教えてくれた
ありがとうございます

今日はたくさんの人達がミカエルさんを思うのだろうね
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年9月29日 7時42分
聴いてみるもんだなあと思った
 
あたしは音楽に対してとても偏狭だ

友達の中ではそんなことないのだけど、一般からみたらマニアックみたいだ

マイケルナイマンて最近なにをしてるのかなあと思って検索してたら

ミニマルからホルストの「火星」に飛んだ
「故郷にかえりたい、、、」って急に泣きたくなった
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年9月29日 5時35分
みんな充分、それ以上は自由
 
寝る前に急に悲しくなって泣きたくなりました

最近「うれしい」ばっかりだったから、悲しいってこういうことか、、、って感じてたら

友達からメール、哀しみは彼女のものでした
これがシェア?
「いのち」「救う」、、、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年9月29日 0時58分
マイケルナイマン
 
るつぼさん、勝さんのブログを拝見してもしかして、、、と

ミッシェル、ミカエル、マイケル、、、

マイケルナイマン!

\(◎o◎)/←落ち着けw


大好きマイケルナイマンの音楽

デイスク!
レコード、cd?

金色のデイスク、、、

ゴールドディスクといえばマイケルジャクソン???


んー、よくわからないなー
  [コメント (0)]



2013年9月28日 23時12分
ツインフレーム 癒し
 
ツインフレームて、魂の双子のことなんですね
あたし、娘のこと「魂の双子」って言ってましたwww
なんとなくそうかなとは思ったのですが、、、
不勉強なもので,用語もこちらの世界で有名な方なんかもさっぱりです(^^;)
おいおいわかればいいかなとw

今日ツインフレームとは、みたいなのを読んで、やっぱりあたしと娘!
って思っちゃいましたー!←脳内お花畑の親バカです
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年9月28日 19時42分
もしかして ちょっとわかりました かもw
 
今朝のカンタベリーについて
勝さんにいただいた言葉がヒントになって、わかりました!
ありがとうございます!

最初にたくさんヒントが出てきて???ってなってたら ズバッとカンタベリーと言われてしまったのですが
そして検索したら実在
お城じゃなくて教会みたいです

そしていわゆるパワースポットでしたwww

るつぼさんがおっしゃっていた パワースポットがやってくるとはこれか!とw
???と考えてないで 癒しパワーに身をまかせれば良かったんだ!
きゃー鈍感www


あとは ミッシェルさんが手をかけてくださる、あたしの頭のこと…

また楽水さんがヒントをくださったのですが
まだ考え中です

検索しちゃおうかな?
でも既成概念に影響されちゃいけないポイントだと思うし、ブログ読みかえしてみよう!
そのためのこのブログw

楽水さんに
ミッシェルさんと初めて会った時と現在のビジョンの違い
ミッシェルさんが伝えんとしていることを感じてみてください、と言うヒントをいただきました

ビジョンははっきり違う!
ミッシェルさんにお会いしてからはぶっとんでますw

ゆっくりハートで感じようと思います

またまたお二人、そしてるつぼさんに感謝です

そして全ての存在に感謝いたします
  [コメント (0)]



2013年9月28日 9時11分
???
 
全然意味がわからないのですが
イギリスのカンタベリーという聖地?のイメージを見てました

盾、紋章、ケルト十字、中世、お城、騎士、心臓(ハート)、髪の長い少女、鳥、クリスタル、カンタベリー、ステンドグラス?、、、

検索したらそのまんまあるらしいのですが、、、???


ついでに天使の輪っかを自作するイルカを見つけましたw
http://grnba.com/iiyama/news/dolphin.htm

楽水さんとのお話で気が付いたのですが、ビジョンの中でも
ミッシェルさんも、だあれも、あたし以外は天使の輪っか
(金色のデイスク)乗っけてないんですよね、、、
って考えてたらこの写真を見つけましたw

ミッシェルさんは全身、後光?がさしてたりするので見えないのかなと思ってたら、やっぱり輪っかなかったwww

なぜディスクをくださったのか聞いてみようかな

いつもミッシェルさんはあたしの頭上を意識してくださいます
頭上というか頭部?
もしかして!頭つかうな?←るつぼさんのブログw

ミッシェルさんが手を頭にかざしてくれた時あったかい光につつまれた感じがした
輪っかはミッシェルさんのかわり、というか端末?
神聖な光発生装置?
↑両方バリアになる

もしかして違う入り口の鍵…?(◎-◎;)
  [コメント (2)]




 前の10件 次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 416763
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved