このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
???
 
2013年9月28日 9時11分の記事

全然意味がわからないのですが
イギリスのカンタベリーという聖地?のイメージを見てました

盾、紋章、ケルト十字、中世、お城、騎士、心臓(ハート)、髪の長い少女、鳥、クリスタル、カンタベリー、ステンドグラス?、、、

検索したらそのまんまあるらしいのですが、、、???


ついでに天使の輪っかを自作するイルカを見つけましたw
http://grnba.com/iiyama/news/dolphin.htm

楽水さんとのお話で気が付いたのですが、ビジョンの中でも
ミッシェルさんも、だあれも、あたし以外は天使の輪っか
(金色のデイスク)乗っけてないんですよね、、、
って考えてたらこの写真を見つけましたw

ミッシェルさんは全身、後光?がさしてたりするので見えないのかなと思ってたら、やっぱり輪っかなかったwww

なぜディスクをくださったのか聞いてみようかな

いつもミッシェルさんはあたしの頭上を意識してくださいます
頭上というか頭部?
もしかして!頭つかうな?←るつぼさんのブログw

ミッシェルさんが手を頭にかざしてくれた時あったかい光につつまれた感じがした
輪っかはミッシェルさんのかわり、というか端末?
神聖な光発生装置?
↑両方バリアになる

もしかして違う入り口の鍵…?(◎-◎;)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 勝寛舟 2013年9月28日 13時56分 [返信する]
「花まる」さん、こんにちは。
強烈なエネルギーを送っていただいて、ありがとうございました。
お蔭様で、以前より、私の妄想力がアップしたように感じています。
ありがとうございました。

ところで、「花まる」さんは、「ミッチェル」さんなどから言われている、ご自分を「癒す」ことに充分に意識を向けていますか?
この記事からは、その部分が抜けているように感じました。
ご自分を「癒しながら」、「のんびり」と「ゆったり」とした気持ちで進んでいきましょう!
「花まる」さんは、そのままで、感じるままを表現することで、充分に「偵察隊」の役目を果たしていると思います。
ですから、「ミッシェル」さんが伝えているように、ご自分を「癒して」ください。
これは、私も感じていることであり、同時に自分にも言えることなのでは、と思っています。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年9月28日 18時42分
勝さん、コメントありがとうございます
バレましたか!感じられたとおりです、実はできていません((+_+))
ミッシェルさん、勝さん、そして今日友人二人からも言われ、自分癒し本番?wだなあとおもっているのですが、、、
それが全体のためになることもわかっているのに、どうしたらよいやらなのです
難しく考えてしまっているのかもしれません
が、どうやら自分をケアするという感覚がまだわかっていないようなんです
あ!それを造ってみます!



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416537
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 42
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved