ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年9月16日 20時55分
そのようにできている
 
善いも悪いもない

あたしは進むだけ


望む望まないでもない

昔の約束なのか、自分が決めたことなのかも今はわからない

道だからとしか言い様がない

進むべき道があるなら進む

あたしはそのようにできている
  [コメント (0)]



2013年9月16日 17時14分
最近の状態メモ
 
そうそう

最近ものすごく寝る
眠いんだもん

何日目だろう

あと お腹がすくようになって二日目

ここ1ヶ月くらい以前よりは食事は少なくなった
以前はものすごく食べてたからw

1日に何回も寝る

昨日今日とアセンションにかかわる方のブログを積極的に見る

世間の勉強はもういいみたい(一般社会の考え方)
しばらくは満足
先日教わった情報で満足

地球の中 エネルギーが満タンなビジョン
光に満ちてる地表ぎりぎり
  [コメント (0)]



2013年9月16日 14時17分
読書中の友人とのメール
 
うん「こうあらなければならない」とか「やっちゃいけない」とかかなり少なめ
でも少しはあって、それも余計なものだから捨てると思う
願う時と言うよりもとからなくていいものだと思うんだ

Kちんも夢想してそうw妄想してる途中にその妄想の中のセリフを言ってしまう(笑)わかる〜
小学生のころ指摘されてきがついて
あ、気を付けようって思ったw
友達と話してる時にあたしだけ違うこと考えてて
うっかり口からでちゃってる!って気が付いたw
友達にはなんのことやらだよねw

今って一瞬で過去になっちゃうから夢想や思考もその時途切れさせたらとんで行っちゃって
また呼ぶなんて無駄に膨大なエネルギーが必要じゃない?

うーん夢想を願っちゃったんじゃなくて
あっちが現実なんだと思うw
3次元的に言うと
トレーニングしてたとも言えるし
向こう側とこっち側両方に住んでるのかもしれない

「これは夢想だから、あたしには身に余ることだから」とか気が付かないんだよあたしw
叶っちゃってから、あれ?あたしの実力じゃないわコレって思うけど
すでにやっちゃってるw
やっちゃってるってことはできるってことで、身にあまらないのだw

あたしが闇って思ってたのはもっと現実的でグロテスクなものだよ
でもそれはどこかで起きてるどころか今も地上で起きてる現実で
それをわざわざ見に行く自分がちょっと嫌だったw
悪趣味すぎるだろ!って

で、あたしにそんな趣味はありません!てことにしたら膨らんだw
そうそう、否定しないで感じて受け入れたら大丈夫になったw
つい数日前かな、そういう趣味が途切れました

深みとして愛しています←正解ですか(^ω^)

内宇宙にトリップすると、変性意識を体験する
自分の人生をもっと違う方向に変えていきたいという強い欲求がある時などに、不思議体験は起こりやすいってまさにこれ体験しちゃったわw

心は、従来の古いパターンから脱出しようとする時に、新しいパターンに入っていくための宇宙的引き金(コズミックトリガー)を創り出すと…←宇宙的引き金!まさにそんなイメージだよ!
なんで自分と宇宙とか地球?って最初は思ったんだけど、全部がつながってるんだもんね〜

で、一昔前は神仏の啓示を受けたとかだったのが、最近では個人レベルにとどまらず、全地球的なものが多いとか?←あ、そうそう!まさに今の人、あたしも含めてそんな感じがする!

20年前にもこういうことをこんなに具体的に知って発行した人がいたんだね
でもね時間ってあってないようなものだからね
それはもうアインシュタインもずっと昔に言ってる

しかも、それは瞑想中に起こりやすいw
その本読んでみたいかもwあたしが書いたのかと思うっちゃうw
本なんて書かないけどw

「身体さんありがとう」言ってもまだ信用ないかもw
仕事人間を完全に卒業したかわからないからね
身体が動きだしたらヤッホー♪って働きかねないよまだw
仕事って一番興奮するからねえ
もう少しかな?

「みんなの期待に応えなくちゃ」は…やめれてるwそれはもうしないと思う

で…「いつかそうなる」(未来)ではなく、「これからそうなりつつある」(現在進行型)のほうがいいみたいですし、「病気がよくなる」ではなく、「健康になりつつある」だそうです(*^-^*)←あたし健康になりました、ありがとうございます式w
時間軸の問題?

かないやすい願いから徐々に…が、いいみたいですょ( ̄∇ ̄)/←おおそうだね!まずは起き上がりやすくなったくらいからはじめなくちゃだね
ありがとう
段階はふまなくちゃだね

「不思議体験ワークブック」wまさにワークブックだね!
この先もあるのかな?

うん( ̄∇ ̄)全人類と全存在とつながってて…
集団無意識が一定数超すとは…
地球の次元上昇につながることなのでは??(゚Д゚;)と思いました←うんそうみたい
あたしはあたしになって大いなる光?(神様?全?)と一緒になりたいと思ってて
たまたまそれが次元上昇(アセンション)と目的が合致したらしくて
どんどん加速してね
んでリンクもしてるのw

自分のためは全体のため
全体のためは自分のため
地球さんとは本当にリンクしちゃったしねw
地球はお母さんだから


※大いなる光?との融合は言い過ぎですねw
感じられたらうれしいなと
まだよくわかりません
まずは
あたしはあたしになります
  [コメント (0)]



2013年9月16日 12時33分
我が家なりの神道とあたし
 
我が家は神道です
珍しいw
と言っても お葬式がちょっと違うのと
お正月に気合いが入る程度の家です
他の神道のおうちはわかりませんが
かなりゆるく信仰しています

でもそれなりに神様が身近に感じられますから
神社が好きだったり(相性があるので気軽には行きません)古事記を呼んでみたりはしていました

神道は教典がありません
だからでしょうか
父の善悪の基準はとてもゆるく
あたしもそのように育ちました
もちろん表面的にはモラルに合わせることはできます
今となればそれは良かったんだなと思います
留学して思ったのですがモラルは宗教や国によって便利に使われるものだからです
神道の罰のようなものは神様しだい
神様は八百万といいますが、みんな性格もそれぞれなので
失礼のないよう敬って
あとは楽天的に生きる これしかありませんw
そして祈れば神様しだいではちょっと信じられないことも叶う
というのがあたしだけの神道という感じでしょうか

いろいろな考え方があっていいと思う
その方が普通

大人になってキリスト教、ユダヤ教、仏教あたりや神話をちょこちょこ娯楽につまみ さらに多様性を知りました
やっぱり 最初は〇〇しちゃいけないなんてないんじゃん!と感じました

神道は死んだらみんな即神様です それも正しい
神様=全、大いなるもの、光
でもあたしにはどうやら前世がいくつかある
輪廻の感覚ですね

憧れていたのはなるべく早く 神様と一緒になりたい
輪廻から出たいということ

だから あたしはあたしになりたいのです

去年アセンションと言う言葉に出会い
それが急激に加速しました
あたしがあたしになること
アセンションに参加すること
それは今のところ同じです
アセンションとは協力しあっているのです

神道とはどういうものか
正直言ってわかりませんが、あたしの考え方の一部には父なりの神道が影響しているみたいですね〜
  [コメント (0)]



2013年9月16日 6時56分
友人へのメール
 
ピュアというかやたら無知w
でも余計なものだったみたいだから、かえって良かったんだね

中学、高校と
独自の世界を作ることなぜかいそしんでしまってねw
ずっと夢想や思考してたみたいw
だから友達が鬱陶しく感じたんだね
夢想や思考はすぐ途切れてとんで行っちゃう
とんで行ったらもうその時の感覚は逃げてしまうから、途切れさせたくなかったんだなあと今ごろわかりました

うん夢想は現実の世界になるから奇跡を起こしたこと何回かあるかもw

本気で祈って、店やら愛やら手に入れちゃったよ
昔は祈ることが日課だったのw
闇はね、光の副産物だったみたいなんだけど
嫌って閉じ込めたら膨らんじゃってねw
今は闇という観念はないの
深みとして愛しています
これも自分だしね
閉じ込めて悪かったなあ

んー身体が壊れたから、内なる宇宙?を掘り下げたり探検できたのかなと思う、で自分の知らなかった(意識しようとしてなかった)自分自身と少しずつ出会えていってる感じです
身体が壊れなかったら、仕事もしてたし雑念が邪魔して、こんなに急激には進まなかったかなと思います
なるようになってることに感謝

「身体さんありがとう」は本気で生きていることに感謝できた時に言うのね!
おお〜ありがとう(o^∀^o)
ごめんなさいはしていいかな?

なぜか身体が治るようにと祈ったことがほとんどなかったの
祈る気になれなかったのは、身体がチャンスをくれたことに心から気付いていなかったからだと思う
気付いて、治ってもこの作業を続けていく決心がつくまでは、その強さを身に付けないと、身体が辛い思いをした意味がなくなってしまうからかなと思う

ありがとう、元気になった自分を本気でイメージするね

「歩けるようになる」→「スキップする」→「走る」ってイメージしやすい♪
今もイメージをするといくぶん楽に立ち上がれたりします

楽しみましょね!!
楽天的なのがあたしのいいとこw

愛してあげるまえに嫌がることはやめれたらいいね、それから許す、受け入れるってあたしはやりました
うまくいったよ(o^∀^o)

願うとかなう本
あの彼氏にもらったモノなんだw
そうなの、全人類と全存在とつながってて
集団無意識を一定数超すために
地球の次元上昇に参加してるの!
願えばかなう〜(^ω^)
  [コメント (0)]



2013年9月15日 21時58分
アセンション友達へのメール
 
サイキッカーさんとの会見うらやましいな
おお社長に(o^∀^o)
ライフプランナーって保険のかな?
Nちゃんだから本当のライフプランを提供するってことかな?
こっちだね

ありがとう

あたしあらかじめ
一般の人より余計なものを持っていなかったみたいw
それを無知とか世間知らずと呼んでいるんだけど

身に付けないようにして
その代わりに独自の世界を作っていたみたいです
その独自の世界では奇跡も起こせるし
本気で祈れば欲しいものが手に入ったけど(物質、お金、地位、人気人望とか自由に生きるための道具しかイメージできてなかったしw)
闇もすごかった
それが去年までのあたしの人生だね

身体が壊れなければ、あたしは一番求めていた
「自分になると」いう作業にこんなに取り組むことはできなかったと思うんだ
身体さんありがとう
自分で気が付いて開始できたら良かったのに
身体さんが辛い思いをしてくれるまでできなかった
ごめんなさいです
もう治ると思う
治らなくても身体さんと一緒にいると思う
いろんなことがあるけど楽しいね(^.^)b

いつも本当にありがとう!

※今は闇はありません
というか深みとして愛しています
これも光もあたしです
善も悪も最初からありませんが、自分の闇を嫌っていました
今はありがたいと思っています
  [コメント (0)]



2013年9月15日 21時28分
読んでいただいてありがとうございます
 
たくさんの方に読んでいただけてありがたいです

いらしてくださってありがとうございます

大変わかりにくく
ミスも多くてすみません

文章力がないのと無知なためと、自分の記録用として走り書きしている部分が多いため
最近はネガティブな表現を避けるようにしているために
さらにわかりにくいと思われます

個人のメモや日記、記録を読んでいると思っていただければ幸いです

あなた様に幸せを(o^∀^o)

愛をこめて 花まる
  [コメント (0)]



2013年9月15日 19時45分
自分以外のこと 科学とかね
 
機械 科学をなんとなく否定していた時期がある

西洋医学も

でも違うね

愛があれば大丈夫なんだね


それでニュートンを買った
科学雑誌、読みたかったんだw楽しいもんねw
今月号は 時間とイプシロンだったからね
イプシロンの打ち上げLIVEもネットで見ちゃったしねw
時間
アインシュタイン 相対性理論
物理学はわからないけど好き
感覚的にはわかるし考え方も好き
計算はもちろん無理だし
利用のしかたは考えなおさなきゃいけないけど
頑張ってる
あんまり新しいことは書いていなかったけど
図解してあるから説明しやすい
娘とも読もう

世間はここまでは行けてるんだよって
科学頼もしいねって

科学がみんなを説得してくれるまでになったら一番いい
みんな科学は信じる用意があるから

  [コメント (0)]



2013年9月15日 13時54分
夢 (SPESIAL)
 
管理からの解放
幻想からの覚醒
二種類の結果



デパート
ハロッズや日本橋のデパートのように大きい
近所のNちゃん、弟、あたし
脱出する前は母といとこのMちゃんもいた
ドレスをたたむ、トイレ
シャッター、停止するエレベーター
閉じ込められる人々
時間が時計時間とずれている
脱走は不許可に思える
階段は上ることしかできない
人々を上方一か所に集めようとしている
しかし、ガードのない空間を見つける
四方のうち一方がノーガード
気が付かないだけ
弟とあたしとnちゃんは脱走成功
人気のない道
駅、新幹線、乗り込む
車内でNちゃんを彼女の母親のもとへ返す

フランス人モデル
弟が口説かれている
あたしが加わると、当然だが顔がけわしくなるW
しかしだんだんと親しくなり
険しいマスク、気取りのマスクがおちる

赤ちゃん、モデルの赤ちゃん、男の子
ヒューマノイドに見えたが
ちゃんと人間に変化してみえる
もとから人間

電車はものすごいスピード、どこにも止まらない
ドアも開かない、車体を破損すると銃を持った兵士が

ステイーブ、アホで力持ちのイギリス人
トーマス、人格をもつ機関車、どらえもんのようなやくわり
赤ちゃんのことをステイーブはブラックと呼ぶ
CGとヒューマノイドの女神「あたしを拒否すると世界が終わる」

降りなくてはいけない


電車を破壊、窓をやぶり、二車両の屋根をとりさる
この作業はほとんどの乗客が納得、参加
電車をとめるために
二車両に入れるだけの人が入り
われわれも自由のために戦うということを
たくさんの外部にむけてパフォーマンス
残りの人々は破った窓からアピール

なんと管理がわの兵士も参加

電車の異常に気が付いて集まる外部の人々
多分彼等の手を借りて電車は止まり
全員が解放される


もう一方の結末は一部が脱出し電車を止める
列車の屋根から攻撃してくる兵士の弾丸は可視
ゆっくりと弧を描いておちていくのが完全に見える
しかし夢から覚めない人は降りると石像のようにかたまってしまう


いずれも、フランス人の赤ちゃんへの愛
彼の発する愛がキーになる
どのパターンも最後までいることが確認できたのは
あたし、フランス人モデル、その赤ちゃん、イギリス人スティーブ


メモ 断片

無理やり走行中の電車から飛び降りるあたし
赤ちゃんとはトーマスになって話す
赤ちゃんはいつまでもトーマスを呼ぶ
ステイーブは赤ちゃんを大好きになりいつも赤ちゃんのことを考えている
赤ちゃんの刺青を入れたいくらいw
ブタを逃がすおばあさん、ブタについていこうとして死にそうになるのを赤ちゃんが精霊のようなものをつかって助ける
精霊は機械のように見えた
デパートにいたのは何かの発表会を見るため
近所のNちゃんは現実には地方アイドルだ
Nちゃんの脱いだドレスは黄色と白と紫の配色
フランス人モデルの夫が出てくるパターン
一緒に活路をひらこうと行動している間に、
偽の女神(CGヒューマノイド)に魅せられてあちらがわに行ってしまう、結果石像になる
女神は、全てがおわったあとには遊園地にある機械人形のようだ
あんなに美しくみえたのに、とフランス人モデルが言う
屋根のとれた車両のパターンではあたしたちが電車から飛び降り
外部の人の助けを求めにくパターンもある
その時のあたしはイベントやパフォーマンス時の衣装を着ている
ジャンヌダルクきどりだったころのあたし
「ジョブス」彼か?
うち捨てられる兵器の山


パターンは細かくはもっとある
でも結果は大きく分けて二つ
  [コメント (0)]



2013年9月15日 6時55分
 
友人にべったりされる
その友人が嫌いなわけではないが
ストレス
自由にしていたい

一緒に〇〇しよう
といちいち言ってくる
もちろん悪意はない

でもあたしはぼーっとしてるように見える時でも 自分のことを考えたり夢想するのに忙しいのだw
邪魔されたくないので
何度も断るが
理解してもらえないようだ
結果 なんとなくはぐらかして避ける
タイミングをわざとずらす
しまいにはきつくはねつける
本当はそんなことにも労力をつかいたくない
やりたいことがあるんだもの


雷雨で目が覚めた

夢の中のあたしは
中学、高校のころのあたしだ

そうかあたしはとぎれさせたくない夢想 思考をしてたんだ
それらはとぎれさせると逃げていってしまう
二度と手にできないものがたくさんある
その時にしか感じることのできないもの

こうして自分を作ってきたのかもしれない

拒否してごめんなさいお友達
でもしかたなかったの
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413823
今日のアクセス: 96
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved