ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年9月14日 22時51分
身体に愛をこめて
 
もし身体がまだ動いていたら

仕事をやめていなかっただろうね
仕事は一番の娯楽だったし貢献できてる満足感も幸せだったから

仕事をやめていなかったら
寝たきりにならなかったら

一番求めていたことを こうして追求できなかったね

あたしはあたしになりたい
自分が何だか知りたい

今のあたしもなかった

きっと毎日癒しだけを売り
(そのつもりはなかったけど、振り返るとできていたのはこれくらい
あの時の自分に道を示すなんてできなかったんだね
だって自分もいったことのない道なんだもん
こっち、とは方角だけはわかっていたけど
そんな素人案内人だもん
誰も進まなかったのは当たり前だ)

この機会をくれた身体に心から感謝します!

  [コメント (0)]



2013年9月14日 15時44分
友人へのメール
 
もっと考えないとわからないけど
無知でも自分なりに頑張ってればなんとでもなるんだね
生きて行けるし成功もできるし楽しめるんだねえ

ありがたいことですw

無知だからこそできることはあるよね
それをやってたら、結構喜ばれた
みたいなことかな?

生きてると面白いことに遭遇するね(^ω^)
ていうか自分が面白いw

身体あった方がいいなと昨日凄く思った
娘の相談を聞いてるとき
抱きしめたら 泣いたんだよね
泣けるっていいこと
娘の身体もあたしの身体も素敵だなと思ったよ
ありがたいなあ
さっさと治りますw
  [コメント (0)]



2013年9月14日 11時29分
知りうる全部があたし
 
無知なりに自由に生きるために必要かな?と思うものには常に執着してた

あと 楽しい 面白い ワクワクは常に欲しい

以前必要かな?と思ってたツール
お金 人望(人気)好意 地位

そのために努力はしてたと思う
努力しすぎてそれらに取付かれたこともあるw
お金地位なんかを含む、仕事がアイデンティティーになってたことあったな
あれはこりごり
あたしは仕事じゃない

それが今は精神的なものに変わっただけなんだな

自由に楽しくやりたいの
それが幸せ
でも愛を知ったから
愛のためならちょっと我慢できるかな?

今のところ我慢というほどのことは多分していないんだけど
我慢 耐える それができる人をすごいなとは思ってたけど
なんのためにするのか
まだイマイチ理解できてはいないんだろな
一つわかったのは身体のこと
身体のためには少し我慢も必要かもしれないね

あたしはあたしになりたい
自分が何だか知りたい
より素晴らしいものを知りたい

そのためには
縛られない
疑わない
カンを信じる
素直に

愛(自分の全てを)
感謝
思いやり
謝罪
反省



あとで加筆しようかな
たくさんあるような、もっとシンプルな方がいいような

しかし 過去ってなんだろ
時間なんてない
過去を反省するのは今の自分を見つめるため
ブログを書く すぐ過去のことになる
今のことではなくなる
でも読み返して、時々忘れた大切なことを拾う
過去とはそういうものかな?

自分
それは 魂 精神 心 身体 食べ物 空気 水 家族 他の生命 他の魂 空 海 地球 世界 宇宙 光 音 認識 神経 波動 流動 循環・・・

知りうる全部があたしだ


  [コメント (0)]



2013年9月14日 9時34分
片っ端から感謝して還元して循環!
 
さて!どう考えたらいいかわからないぞw

もう 考えないで今までどおり本能の赴くままに生きていっちゃおうっとw

でも知れて良かった
自分の世間に対する無知さ加減
はんぱないw

知りたい気付きたい
気付いて進化したい
でも知ることだけに頼るわけじゃない
今までどおりの原始的な発想ややり方は正解ではあった
うーん原始的なのかどうかさえもわからないけど

本当にこれは、この世界は夢のようだ
マンガみたいだ
だから面白いんだけどw
自分が一番マンガみたいw
珍種発見だよwww
大発見だよ〜

絶滅してたまるか!w

珍種だから保護してもらえてたのかな?

なんにしろここまでこれてありがたいことです

同じく珍種の一種と思われる父は51才で 肉体とお別れしました
そこは越えたい
娘もまだ中学生だし
見えて触れる存在でいるだけでささえになることがわかるから

過去も未来も含めて・・・今しかないんだしね

得してラッキーもらって
感謝して還元して循環させよう

こんな気付きの機会に恵まれて本当に感謝します

なんて幸せ者だ

よくわからないから
片っ端から感謝して還元!
多分正解!w
  [コメント (0)]



2013年9月14日 2時59分
だって、飛べるような気がしたから
 
あたしは三次元の夢とやらをあらかじめ
あんまり見ていなかったのかな?

只の変り者なのか
もしくは5次元ではできるという
イメージを具現化させる力は
あたしの場合、無知から来ているだけなのかな?

それともこれからみんなも知識を捨ててそうなるのかな?
ニジンスキーは
だって、とべるような気がしたから
と言ったらしい
どうやったらあんなに高く飛べるのかと言う問いに対して

基本はあれと一緒
固定観念が少ないからできること

疑わなければだれでもできることなのかもしれない
でも固定観念を植え付けられた人は疑う
そんなことできるわけがないと思うらしい

あたしにはできた

アセンション的に考えると 手放すという作業が少なくて済むんだな

もともともっていないから

この身体をどうしよう
治る をイメージしてまだ使う
とりあえずそうしよう

まとまらないわ〜w


  [コメント (0)]



2013年9月13日 21時5分
三次元を理解していなかったあたしw
 
今日やっと一般的なものの考え方というものが理解できました
自分が今まで抱いてきたのは自分だけの考えだったのですね!
オリジナリティーありすぎる〜

教えていただいたのです
というかすごく正直にわかりやすく答えてくれそうな人と、そんな話になったので
疑問に思っていたことを質問してみたのです
ドンピシャとはこのこと!

どうりでw

自分があまりに変わり者なことにびっくりしましたよw

しかも来年50才です
今まであまりにも恵まれて自由に生きてきたという事実を知りました

もう笑っちゃうw
地球ごとの、宇宙規模のアセンションがなぜ起こるのかわかったような気がします

大和魂の意味も

そして、感じてた違和感の訳も

後発隊を受け持つ係も
先発隊を励ます役、癒す役、交代要員も必要かもしれない

敵役も

本当にさまざまや役目があるものだね

だから演劇の夢?
演劇みたいだもの

それにしても
こんなに世間を知らずによく生きてこられたなと それもびっくりしましたw

奇跡だw

奇跡は何度か見たことがあるので、その存在はわかりますが

あたしは三次元の考え方ができていなかったw
だからといって5次元にいたのかどうかもわかりませんw

自分が一般と思った以上にかけ離れていたこと(真逆w)
なのにそれを知る機会が必要ないほどに
うまく楽しく生きてこれたこと

本当にびっくりしたのでしたw

さて次は何があるのかな?

楽しすぎる!

  [コメント (2)]



2013年9月13日 10時43分
 
前夫が帰ってきた夢

なぜかあたしは部屋を2つ借りていて前夫の両親と住んでいる
それと以前住んでいた部屋を残している

前夫はしばらくいなくなっていたようだ
お金を持って帰ってきた
「ふむ、やるじゃん」と思う
あたしの良くない所も指摘され、反省した
当時あたしはもっとワガママだった
しかしあたしは逆に考えようと思った
娘を連れてもう1つの部屋へ行くことにする
仕事に行く振りをして
出かけて、しばらく理由をつけて そちらに滞在しようと思う
なにがあっても彼とは別れた、それは知っていた
更新されてもやはり別れるのだな

前夫は相変わらず魅力的だった
恋人のままならよかったのにね
でもあたしは彼の手助けを得て娘とやっと出会った
娘のために彼が提案してくれた通りに籍を入れた
すべてが幸いした
大ラッキー
これはあたしが呼び寄せたものではなかった
出産、結婚を望んだことはなかった
彼だったから可能だった
そして娘と運命的に出会い愛を知った
ずいぶんたってから娘との ずっと続いていた愛を知る
あたしは娘に会うために生まれてきた
娘に出会ってあたしは変わった
人間らしくなった
今まだどんどん変わっていっている
最初のきっかをくれたのは娘
彼と付き合うようになってから出産までこの流れは娘の力だと思う
前夫とつきあったのも不思議だもん
何年も誘われていたのに、断っていたのに
うっかりw

あたしの娘を忘れて 新しい自分の子供をかわいがる前夫とその子供が憎くてしかたなかったこともある
当然のことなんだけど
でも憎かった
これで処理できるかな

夢の中
娘が仲良くしている近所の女性
やせ形小柄 黒く長い髪にやせた整った顔
どこかしらエキセントリック
いや エキセントリックだ
赤ちゃんがいる
親戚の男の子が赤ちゃんと遊んであげるつもりで
すこし乱暴なことをする
あわてて止める

昨日ショッキングな動画をみた
大変つらい動画
普段のあたしは他の人が吐き気をもよおすような動画や本を選ぶ
あんなにつらい動画は初めて
人間の赤ちゃんはとても とても弱いのだ
動物と比較しても人間の身体は弱い

あの動画の赤ちゃんを癒したかった
できれば介入して助けたかったがそれはしてはいけないと思う
彼女の役目はある
それはそれぞれ貴いのだから

少し難しい

起こることは起こる
あたしにできるのは未来を示すこと
少し癒すこと
自分意外の過去に介入するのははばかられる・・・
難しいなあ

あの動画の赤ちゃんのおかげであたしは 五次元に気が付いたのかもしれない
  [コメント (0)]



2013年9月13日 6時24分
アセンション 第一歩
 
昨日のことは
「ほんの少し気が付けた」というだけ

あんまり考えても仕方ないことのような気がする

感じたのだから

しかしこれに気付くまでには ずいぶんたくさん不思議なことを体験しなきゃいけなかったんだね

昨日は不思議なことがあったわけじゃなくて
三次元的な必然が重なって気が付いた

でも今までの人生に起きたことを
ラッキーな体質だからと
かたずける方が不自然

引き寄せの法則というのがあるにしても
なぜあんなにできたかだよね
運も実力のうち!なんて勘違いかも
三次元的な実力は本当になかったw
「魔法」なんて呼んでたけど、それもどうなの?

魔法なんて使えたの?
実際使えてたんだけど
そっちの方が納得しずらいよねw

ここは五次元

そう考えた方が自然?

まだイメージで引き寄せる
できるかどうかと言ったぐらいのヒーリングくらいしか・・・

あ たまに「心を読む」とは言われていた
実際仕事ではそうしていた
一目見ただけで お客様がどういう状態で 何をして欲しいのかがわかって
それは水商売だもの プロなんだからできて当たり前と思っていた
でもホステスさんから
それをどうやるのかと質問されると
具体的なアドバイスは当然いつもできなかった
だってできるから
としか
しかも、経験値は低かった

うーん

面白い〜!w

今日もまずは自分と地球の癒しから

とにかくやってみよう
そうしたいもの
そうなって欲しいもの
  [コメント (0)]



2013年9月13日 0時29分
アセンション やっと少しだけ実感
 
ちょっと落ち着いてきたwww

ああまたびっくりしちゃったw
でももう怖くはないんだ
昼間、決心しておいてよかったー

勝さんのブログでアセンションという言葉を知って
一年弱かな?

とりあえず、ここに向かっていたのね!
でもこれも過程
まだまだ楽しんで進みます

たくさんの方々に感謝
勝さんに感謝
そして地球に感謝
自分に感謝
僭越ながら癒し
海、日本、シリア、シエラレオネ、エジプト、全部
そしてたくさんの人々
本当に僭越だけど

満ちる、溢れる

スパークはこれか!
  [コメント (0)]



2013年9月12日 22時23分
もともと五次元にいたの?
 
地球がもともと五次元なら
今までかなってきた夢は普通のことだったのね!

あたしは なんていうか
すごいラッキーな人間なのかと思ってた!

偶然じゃなくて必然て・・・

えええええ

待て混乱する

あたしのイメージで引き寄せているのはわかっていたけど

それはここが五次元だったから?

ええええええ

あたしの(3次元的な)実力ではないことは知っていた
だって実力以上のことだもん

てことは・・・

あたし1983くらいから五次元にいるの?

三次元でも やり方を知っているからできたんだと思ってた
でも魔法みたいだった
強く望んでイメージしてただけだ

でも・・・考えてみたら
三次元的にはちょっとおかしいかも

あんなにポンポン夢がかなっていたのは

もっともっとできる人は周りにいた

もちろん お金や地位や物質しか・・・あ 人気も?愛も?コミュニケーションも?カルマの浄化も?
あれ?あれ?あれ?

三次元的じゃ無いものも得てた・・・

イメージできるものは・・・

あんまり高尚なものはイメージできてなかったけど・・・

待て あれは地球の追体験・・・

同じもの?

輪になってんの?

同じもの?

あれ?


同じもの?


地球はもとから五次元で
三次元だ物質だと錯覚していたとか言うけど・・・
そうなのかな

気が付いたのが今ってだけ?

大丈夫かあたし

いや 両方にいた?

五次元の力を借りてた?←これちょっと違う
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413693
今日のアクセス: 72
昨日のアクセス: 127
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved