ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年9月12日 22時23分
もともと五次元にいたの?
 
地球がもともと五次元なら
今までかなってきた夢は普通のことだったのね!

あたしは なんていうか
すごいラッキーな人間なのかと思ってた!

偶然じゃなくて必然て・・・

えええええ

待て混乱する

あたしのイメージで引き寄せているのはわかっていたけど

それはここが五次元だったから?

ええええええ

あたしの(3次元的な)実力ではないことは知っていた
だって実力以上のことだもん

てことは・・・

あたし1983くらいから五次元にいるの?

三次元でも やり方を知っているからできたんだと思ってた
でも魔法みたいだった
強く望んでイメージしてただけだ

でも・・・考えてみたら
三次元的にはちょっとおかしいかも

あんなにポンポン夢がかなっていたのは

もっともっとできる人は周りにいた

もちろん お金や地位や物質しか・・・あ 人気も?愛も?コミュニケーションも?カルマの浄化も?
あれ?あれ?あれ?

三次元的じゃ無いものも得てた・・・

イメージできるものは・・・

あんまり高尚なものはイメージできてなかったけど・・・

待て あれは地球の追体験・・・

同じもの?

輪になってんの?

同じもの?

あれ?


同じもの?


地球はもとから五次元で
三次元だ物質だと錯覚していたとか言うけど・・・
そうなのかな

気が付いたのが今ってだけ?

大丈夫かあたし

いや 両方にいた?

五次元の力を借りてた?←これちょっと違う
  [コメント (0)]



2013年9月12日 20時28分
開け放つ
 
ちょっと前までずっと
自分のいる場所は全部閉めきってるのが好きだった

今は解放感のある方がいいな

以前の方がへん?
ケッカイだったのかな?
とにかく窓もドアも
引き出しもw全部閉めきってた
カーテンもw

変わったなあ
  [コメント (0)]



2013年9月12日 15時35分
疑う暇に進め
 
時々三次元の自分にもどってハッとする

何をやっているんだろう
って
何を夢みたいなことをと思うことたくさんある

でもカンや啓示?閃きで失敗したことはない
(三次元の成功だけど)

だから このままいく

勘違いかな?と思うことたくさんある
でもこの啓示?閃きの量ははんぱじゃない
何度か脱走しようとしたこともある
でも元の位置から1ミリもずれていない

方向はいつも一緒

だから行くしかない!
行くべき
行きたい

これは三次元的な感覚においても
自分の選んだ道

間違ってはいないはず

間違ったとしたら初の大間違い
経験しておいていずれも損はない

だから怖いものなんかないよ!あたし

疑うな
  [コメント (0)]



2013年9月12日 7時23分
 
NHK紅白歌合戦に出ることに

その当日の話

銀座で支度をしている
ラズベリー色のファンデーションの上に肌色のファンデーション(なぜか)
マネージャーもヘアメイクさんもいない
なぜか全員についていない
あたしは歌手ではない
多分タレントか何か
ゲストで男性歌手(堺まさあきさん)とデュエットをする予定
歌には全く自信がな
それよりしたくがととのわない

あちこち迷ったり
意地悪されて荷物を持っていかれたり
しているうちに髪も着物(紫とベージュに金糸の入った実際の自前の着物)も乱れてしまう

ベテラン有名女優さんとタレントさんが助けてくれる気付けもメイクも直してくださる
(森光子さんと榊原郁恵さん?)
森光子さんにアドバイスをうける
もっと足を細くしなさいと
頑張ってやせたら 意地悪もされないし、孤独ではなくなるって

意地悪をした人が階段から落ちてケガをする(実際に嫌いな女性)
出演できないかも…
しかしそんなわけにはいくまい

歌うのは「夜明けのスキャット」時計はとまる・・・


友人が応援に来てくれるOくんDさん

素敵な馬車タクシー
いれ歯がとれないように応急処置
みぞれ
銀座の夜
高層ビル96階?
偶然開けたお社にお参り


年末 いよいよ


いろんな色

いろんな人

夜明けのスキャット
歌詞をいまいち思い出せないが

愛し合うふたり・・・
時計はとまる・・・

わからなくてあせる
ワクワクする
邪魔される
助けられる
いよいよ

と言う夢
  [コメント (0)]



2013年9月11日 22時12分
地球の中に宇宙のイメージ
 
さっきのスパークの中

地球の中が宇宙みたいだった
地球の中に星?

地表ギリギリまで
地球の内部に宇宙

それが全体にスパークしている

面白い♪
  [コメント (0)]



2013年9月11日 20時51分
スパーク
 
なんだろう スパークしてる!

地球 あたし 宇宙 循環

スパーク

綺麗

手を合わせる循環する

鋼の錬金術師みたいw

輪をつくる 循環 スパーク

広がる

一つになる
  [コメント (0)]



2013年9月11日 13時8分
 
今朝の夢を思い出した

お芝居を見に行く

知り合いがでている アングラな芝居

しかし休憩の後また芝居が始まる
かなりのプロが深いテーマを掘る

また休憩 その後さらにディープで考えさせられるような芝居
まるでリアルのような芝居
しかも本質を問われるようなテーマ
時間は終電まぎわ
披露したので帰ることにする

休憩の間 劇場で買い物をする
今の歌舞伎座はこんなかな?
というくらいの規模の売店(新歌舞伎座にはまだ行ってない)

母と娘にお土産を買おうとする
売り切れていたりしてなかなかうまくいかないが
なんとか喜びそうなものを手にする

和服を現代的にアレンジした衣装
どの芝居もそうだった

最後の芝居は 孤独がテーマだった気がする

電車
ヨーロッパの電車のよう
電車に乗ると 外はなぜか明るい
田園風景の中をはしる

  [コメント (0)]



2013年9月11日 10時45分
 
目が覚める直前

時間 線状ではない時間



うん

さらに認識できるのかな?
  [コメント (0)]



2013年9月10日 23時9分
循環 浄化 癒し
 
がっちょり吐き出して捨ててきてしまった

スッキリしちゃったけど
本当は自分一人で浄化すべき?
一人ではないけど

ゴミ箱になら良いと言うものじゃないよね
ゴミはたまる

ゴミ箱浄化?

しかし排泄物は本来なら循環する
三次元でも本来はそうだった

この感情の排泄物はどうなんだろうか

憎しみと言う感情は連鎖を起こすというよね

連鎖 たらいまわし
そうなってしまうモノもあるなら
見極めないと

見極めて循環させるものと浄化させるものをわけなきゃならない

浄化
その力は?
癒し、治癒はわかった

浄化はまた別?

きっとあたしにもできるはず

探そう
  [コメント (0)]



2013年9月10日 19時20分
心がふるえた 温かさ
 
夢を見たんだけど、夕飯をいただいて
皆さんのブログを読んでいる間にまとめようとしていたら忘れてしまったw

心は温かいままだ

嬉しいな(o^∀^o)

ここ数日「退屈の虫」が騒いで騒いで少し困っていたのですが
知り合いの思いやりと純粋な心のおかげで
平和をとりもどせました
感謝です!

あたしにとっては凄く大きい出来事です
そんなに親しくない人の思いやりで心がふるえたの!
感動しました
彼にも自分にも全てに感謝します

大きなきっかけ

まだまだ進めるぞ あたし!
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413812
今日のアクセス: 85
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved