このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
コンビニvsケーキ屋さん
 
2011年2月18日 11時53分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



最近、コンビニスイーツの素晴らしさに感動している、
今日この頃です☆★

とにかく、
コンビニで売られているデザート系は
本当にどれもおいしいと思います!!!


つい何年か前までは、
ケーキならやっぱりケーキ屋さん!!
と思っていたのですが、

コンビニのケーキたち、
おいしすぎます!!!!


以前は、コンビニでのデザートというと、
プリン・ヨーグルト・シュークリーム・エクレア
のようなものが主だったような気がしますが、
(私だけなのかもしれないですが・・・)

最近は、シュークリームにも季節限定の味が出ていたり、
エクレアのクリームの多さにも本当に感激です!!!


このようなコンビニスイーツが種類の面でも品質の面でも
充実していくなかで、

町のケーキ屋さんが危険ですねー。

やっぱりどこかへ持っていき、
誰かに渡すものだとケーキ屋さんのケーキを!!
という気持ちがありますが、

友達や家族には、コンビニで大満足!!です。


しかも、最近コンビニでは
スプーンで食べる○○、みたいなものをよく目にします。

そして、そのデザートを製造しているメーカーのロゴが入ったスプーンがついてくるのです!!

近いうちに、可愛いパッケージとかになって、
ちょっとどこかへ持っていく用の
少しデザインアップした商品も出てくる、
そんな気がします。

町のケーキ屋さんも、
コンビニにはできないような、
そんな作戦を立てなければ!!と
勝手に考えているのでした。

テープ起こし奈良!こちら☆

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
くるくる天パ☆ さん
テープ起こしスタッフくるくる天パ☆diary
地域:和歌山県
性別:女性
ジャンル:暮らし 地域生活
ブログの説明:
テープ起こしが得意の私が、日々の出来事を書いてます♪
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 3242
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved