このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
東京マラソン
 
2011年2月28日 18時46分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


27日に行われた東京マラソンは、
市民ランナーが2時間8分台で走って世界陸上の代表に内定するという
ちょっとビックニュースもあり盛り上がりに花を添えた感じだ。


猫ひろしが2時間38分ってのもかなりびっくりしましたけど。
猫ひろし、勝手に40歳ぐらいかと思ってたらまだ33歳だって。

それにしても東京マラソン、
さすが東京だなぁと田舎者の私にはちょっとうらやましい限り。

芸能人がいっぱい参加して、
沿道に応援に行けば芸能人がたくさん見ることができるんだから。



もし私が、TOKIOのファンだったら、
国分君ともし一緒に走れたりしたら超嬉しいんだろうなぁと
想像しながらニュースを見てた。


ただ、とにかく当たらないらしい。
応募総数が33万人!凄い。
私の会社の元同期もマラソン人気にちゃっかり乗って、
毎週水曜日は皇居ランナー。
もちろん3年連続東京マラソンにも申し込んでるが、全然当たらないらしい。


それにしても、石原都知事が始めたこのイベント、
凄い大当たりのイベントになっている。

石原都知事は次回の都知事選に出馬しないようだけど、
やっぱり都知事選の行方も気になるところ。


出てくる名前はビックネームばかり。
東京から日本をどんどん元気にして欲しいと本当に思う。

奈良県下でのテープ起こしなら

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
くるくる天パ☆ さん
テープ起こしスタッフくるくる天パ☆diary
地域:和歌山県
性別:女性
ジャンル:暮らし 地域生活
ブログの説明:
テープ起こしが得意の私が、日々の出来事を書いてます♪
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 3244
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved