ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2022年1月22日 14時2分
home5Gのキャンペーン
 
[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2012年1月17日 12時41分
FXで利益を出す基本・インカムゲイン
 
FXで利益を出すためには、二つの方法があり、そのうちの一つが金利の高い国の通貨を長く保有して利息で儲けるインカムゲインというものです。

金利差の利息で得ることができる利益ということなのですが、国債の利回りが100%を超えることはまあないのですが、リスク回避をなにより身上とする方は、インカムゲインを投資に用いています。
低い金利の国の通貨で高い金利の国の通貨を買った場合、その通貨を保有している間ずっとその金利差から得ることができるのが特長です。
保有している二国の通貨の金利差を利用して効率よく稼ぐことが出来ますので、富裕層にもこの方式を使ってお金を稼いでいる者は多いとのことです。
取引する通貨の種類は多種多様ですから、そんな中から儲けに繋がるものを選ばなくてはなりません。
とりあえず、ギリシャは止めておきましょうか。
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2012年1月10日 12時37分
FXで利益を出す基本・キャピタルゲイン
 
FXで利益を出すためには、二つの方法があり、そのうちの一つが異なる二国の通貨を売買していくキャピタルゲインと呼ばれるものです。
名前だけなら知っている人もおられるかも知れません。

為替差益であるキャピタルゲインは、為替レートの値動きを利用して二つの異なるの外貨を適切な時期に往復交換させることで利益を生ませてどんどん儲けを得る取引方法です。
1ドルが100円の通貨を保有していて、それが110円になったとします。
このとき保有している為替を売れば、保有していた為替に1割の利益がつくといったように、自宅に居ながらにして簡単に世界を舞台としたマネーゲームを展開できるのが特長であり、魅力です。

ただ、最近は欧州危機などで散々多くの損失をした方もいますから、通貨を選ぶ場合は破綻しなさそうな国を選びましょう。
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]