このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
アジサイとカエル^^
[ピクミー]
2010年6月21日 16時8分の記事

あ〜!今日も湿気すごい!ジメジメ暑い!
テンションダダ下がりです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

カラッと晴れて暑いのはまだ耐えられるのになぁ・・・。
もう早く夏になって欲しいなぁ・・・。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


さてさて、ウチのコケ玉にはアジサイが咲きました^^
最近は実を楽しむ間も無く引き渡しなので、
一枚撮っておきました♪



アジサイとカエルちゃん〜♪
きゃんわゆい〜(*´д`*)ハァハァ

最近の歌衣装もかんわゆいよね〜♪
ピクロケット発射〜!



ジメジメ暑い日は、扇風機全開でピクミ−で癒されよう〜♪



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/122892
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2010年06月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved