このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ビバ!年間パスポート!(USJ)
 
2010年7月5日 18時7分の記事

こんにちはぁ〜^^

あ〜、あっつい!
夏場キッチンに立つのが嫌いな女mikiです・・・
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


さてさて、今年miki家は初めてUSJの年間パスポートを
ゲット致しました!

大阪府に住みながら、初めての購入ですw

それは・・・子ども手当てが入ったから!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



今年も6月は20日まで、年間パスポートが
お安く買えるキャンペーンをやっていました。
毎年悩むんです。
欲しいなぁ・・・って。
でも、家族分買ったらお安くなるっつ〜ても
大きな出費・・・。

それで諦めてたのですけどね。
こんなチャンスもうないかもしれない。
ましてや子どもがだんだんと大きくなると
一緒に出かけられるチャンスも少なくなる・・・。
もうこれがラストチャンスかもしれないなぁって。

それにしたって大体長男は土曜日は部活。
下の二人も土曜日は英会話のレッスンがあるため、
チャンスは日曜日か長期休暇の間。
何回行けるのか、不安ではあったのですが・・・。

昨日一回目行って、そんな不安はぶっ飛びました!
絶対行く!子の誕生日月は必ず行く!
イベントあったら絶対行く!
一年の間、チャンスがあったら行き倒す!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そのくらい楽しかったです^^

そんなUSJリポートを良かったら見て下さいまし^^

開園30分前到着を目標に出発♪
車で行くか・・・電車で行くか・・・迷ったけれど、
人数を考えると、どっちもさほど変わらない気が・・・。
帰り疲れることも考えて車で行くことに。

駐車場はUSJの駐車場は高いので、近くのタイムズに
停めました。ここは土日最大2000円。
USJが3500円だと言うことを考えると安いよね^^
(mikiが買ったのはスタジオゴールドパスなので、土日の駐車場
割引がないのだ^^;)
平日なら割引があるからUSJに停められるかな^^
あ、でも平日はタイムズも最大料金が900円・・・。
USJが1000円割引やから・・・。
やっぱりタイムズに停めよう!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

タイムズからテクテク歩いて10分弱・・・。

USJに到着〜!



もう入場ゲートにはかなりの人が並んでいました。
う〜ん・・・もう30分早く来なくちゃだな!^^;

でも、朝一で入れたので

スペースファンタジーザライド

ハリウッドドリームザライド

驚くほど待ち時間が少なく乗れました^^

まずこの2つを制覇したかったの!
miki3度目のユニバなのですが、以前行った時は
どちらもまだなかったので。
特にハリウッドドリームザライドは、乗車中に大好きな
ドリカムの大阪LOVERが聞けるとあって、本当に楽しみに
してたんです!

でも、ハリウッドドリームザライドはなんと待ち時間5分!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

小さな子が乗れないってのも影響してるのかな。
本当はもう一回乗りたかったw

ま、また夏休み行くからいいもんね〜( ´艸`)ムププ

屋外を走るライドで、パーク内が見渡せて、実に爽快でした^^

オカンの希望が叶った所で、次は子どものリクエストする
アトラクションへGO!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. kuro 2010年7月6日 14時22分 [返信する]
年間パス!いいですね!!

折角近いんだからいっぱい行ったらいいよねーー。
こっちからだと日帰りで行く人も多いけど私はやっぱ泊まりたいなあー。

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2010年7月6日 15時16分
>kuroさん

せっかく近いんだから一回くらいは
年間パス買いたいですよね〜^^

泊まりだと、夜もゆっくりいられるし、
次の日も朝一がラクチンでいいですよね^^

名古屋から来るなら、1日じゃもったいないもんね^^


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/124394
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2010年07月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved