このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ハピバ♪トゥ〜ミィ〜w
 
2010年7月13日 21時38分の記事

こんばんは^^
雨、ヤですねぇ^^;

自分の誕生日は晴れてて欲しい。
これって私だけ?

ユニバ日記が途中ですが、
自分のバースデーを自分で祝うと言う企画ですw

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


とは言え、ユニバネタも絡んでます^^

ユニバでは誕生日の人向けのサービスがあります♪

クラブユニバーサルの会員限定ですが^^
バースデースペシャルプラン

その中でもオリジナルバースデーチャーム。
めちゃ可愛いからゲットしてきましたぁ〜♪



都合により、名前のチャームは減らしておりますw



バースデーチャームのアップ♪
ウサギちゃんかわえぇ〜( ´艸`)ムププ

実は昨日携帯を新しいのに変えたので、
早速それに付けてます♪

ソフトバンク945SH
これの白です♪
携帯はず〜っとピンクにしてきたmiki。
この機種はピンクないの(*´Д⊂グスン
なので白にして、ピンクのストラップいっぱい付けます
( ´艸`)ムププ

写真が1210万画素と言う、明らかに持て余しそうな
雰囲気ですがw

ストラップの写真はコレで撮りました♪
まだまだ機能は勉強中です^^;

でもタッチパネル楽しい〜♪
しばらくいいおもちゃ状態ですな(^ー^* )フフ♪

朝イチで子どもたちがおめでとうを言ってくれました^^
なぜか娘のお友達かわお祝いのお手紙もいただきw
お返事書かなくちゃw

旦那はすっかり忘れてます。
今日も外食だって( ̄− ̄メ)チッ

なので、お寿司とケーキ買って来て、子どもと
お祝いしました^^



旦那が帰って来たら、黙ってケーキ出してやる〜!
反応が楽しみだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

誕生日なのにブラックなmikiでしたw




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. かンな 2010年7月20日 0時3分 [返信する]
出遅れましたが…
mikiさん、お誕生日おめでとうございます!
ヽ(*´∀`)ノ

どういうワケか嫁の誕生日って忘れられちゃうんだよね…
でも子供さんやそのお友達にお祝いしてもらって幸せそう♪

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2010年7月22日 17時47分
>かンなちゃん

お祝いコメントありがとう〜^^

もぉ旦那には期待してないからいいのよw
とか言いつつケーキは買って来てくれてました(実はw)
かぶってかえって余って大変やったのだけれど^^;

美味しいもの食べて、酒が飲めれば
幸せじゃ〜い!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/125364
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2010年07月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved