このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
大当たり!そしてUSJ続き^^
 
2010年7月8日 18時39分の記事

こんにちは^^
USJ日記続けて書こうと思いつつ、ある本にはまってしまって
ついついほったらかし^^;

その本を読み始めたのは、USJがきっかけなのですが、
その話は後にして。

今年もやって来ました!夏フェスのシーズン!
FM802の
「MEET THE WORLD BEAT 2010」
当たったよ〜!!!!!!!

去年は外れたし、めちゃ嬉しい〜!!!
(*´д`*)ハァハァ

スキマスイッチ出るんだもんね〜(*´д`*)ハァハァ

今から楽しみで仕方ありません( ´艸`)ムププ
 

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


先日のUSJの駐車料金に間違いがありました^^;

普通車2200円やった^^;
なんで3500円なんて数字が出たんだ^^;

あ、でも夏休みの土日は2500円になるみたい。

年間パスを持っていたら1200円。
ただし、ゴールドパスは土日祝は割引適用外だって。

1200円ならタイムズと300円差。
この差をどう思うかだよなぁ・・・。

次回どうしよう。

さてさて、ライド系アトラクションを2つ制覇し、
その後はシュレック4−Dアドベンチャーを見に行きました。
えぇ、涼みに∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも、想像以上に楽しかった!
子ども達も大喜びでした^^

その後

スヌーピーのグレート・レース

お昼をユニバーサルシティーウォークのマクドで食べて

バックトゥー・ザ・フューチャー・ザ・ライド

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド

ターミネーター2:3−D

と次々に制覇w

合間に写真も撮ったよ〜^^



スパイダーシグナル♪
奥にスパイダーマンがぶら下がってる〜( ´艸`)ムププ



セサミ・ストリートのキャラクター
アビー・カダビーと♪
めちゃめちゃかわえぇ〜(*´д`*)ハァハァ

昼過ぎからどんどん暑くなって、
アイスやフローズンを食べ、ドリンクをガブガブ。
これが結構な出費だった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

雨の予報はどこへ行ったのよ〜!
一雨くらいザッと降って温度下げやがれ〜!と
叫びたかったよw

そしてこの後のラグーンショー

ピーターパンのネバーランド

で暑さはピークに達するのでした・・・。

落ち着いてゆっくり見たいと思い、特別鑑賞エリアへの
チェックインパスを購入したのですが、座っていると
直射日光が座っている膝から下にガンガン当たって
ひどく暑い^^;

雨対策で持ってきた折りたたみ傘を拡げて足元をガードしました。
帽子だけではなんともならなくて、濡れタオルでなんとか
しのぎました^^;

ちょうどショーが始まる直前に太陽が雲に隠れたので
なんとかショーを楽しめたけれど、あの雲がなかったら
まぶしさのあまり、見上げる形になるショーは見ていられなかったと思う^^;

そして、チェックインパスは買わなくてもよかったなぁ〜と
実感しました^^;

立ってる方が暑さがましだったんちゃうかなぁと思うから^^;

でもショーはとても素晴らしかった!
でも、夜見たほうがロマンティックだったろうなぁ〜。
また夜のショーに戻らないかなぁ・・・。

ピーターパンのショーを満喫した後は、
ランド・オブ・オズへ・・・・・^^




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/124748
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2010年07月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved