このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ヤ〜ッタ〜ァ〜マ〜ン♪
[mikiのおすすめ^^]
2009年3月24日 16時8分の記事

こんにちは^^
今日はまたいい天気になりましたね♪
mikiの体調は・・・イマイチかなぁ。
なんだか気分が明るくならないんだよなぁ・・・。

それはそうと!
WBC!侍ジャパン優勝しましたね!
10回表のイチローのヒット・・・。
チュテキやった!
あの場面で決めるのが漢だよねぇ〜♡
惚れるわぁ〜♡

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


さてさて、先日前髪を切った自分の写真をコチラにアップ
したわけなのですが・・・。

ブログのコメント欄じゃないところで、キレイだの、
可愛いだの、多数のお褒めの言葉
(あ、2個やった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)を頂き、
嬉しいやら申し訳ないやら。

だって、あれかっんぜんな詐欺写だから!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あごの下のお肉がバレないように、斜め上から撮影
してますから!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

子犬たんにも、あれは反則やわぁ〜と言われました
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

入学式までに少し減らしたい・・・。
そう思いながら子犬たんに貰ったプチガトーを頬張る
私∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

痩せる気ないやないか〜い!(髭男爵風味w)
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あ、それもさておき・・・。

先週金曜日、3連休の初日。
ここ最近自分ばっかり旅行とか行って、
子どもをどこにも連れて行っていない旦那。
前の日の晩に「子どもとどこかへ出かけたいなぁ・・・。」
なんて言ってたくせに、昼過ぎまで寝てて。
「どこか出かけるん?」
「どっかいいとこある?」
知らんやん!自分で考えろよ!
mikiかなりご立腹で、キッチンをガシガシ磨いておりました。
miki怒ると家事がはかどるタイプで∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

すると夕方になって、
「ヤッターマンでも見に行くか・・・。」
18:40からの上映があるらしい。
「いいんちゃう?自分で子どもに言ってよ。」
かなり投げやりなmiki。
ま、mikiも翔君見たさに付いて行ったけど
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

夕飯もおごれよ・・・そう心で思いながら(ΦωΦ)ふふふ・・・・

正直言って・・・・
面白かった!
だって私ヤッターマン世代だもの( ´艸`)ムププ
実写版ながら、アニメっぽさもちゃんと出てて、
でも、こんなことあらへんやろ〜的な部分をあえて
前面に押し出しててw

翔君がアップで目線がキラ〜ン☆ってなった時、
もぉ胸ズッキュ〜ン!(*´д`*)ハァハァ
ス・テ・キ・・・・*o_ _)oバタッ
ってな感じでした♡

ただ・・・・この映画、ヤッターマンってタイトルより
ドロンジョ様ってタイトルちゃうん?って言うくらい
ドロンジョがフューチャーされてたw
ドロンジョ可愛すぎ♡
深キョンのおっぱいプルルンル〜ン♡
( ̄TT ̄)鼻血ぶーっすよw

おっと、これ以上は言えねぇw
気になる方は映画館へGO!

※注

mikiはヤッターマンの回し者ではないので、悪しからずw
ちなみにヤッターマンの映画のHPはコチラ
あくまでも回し物ではありませんので!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 2009年3月24日 20時20分 [返信する]
ドロンジョ可愛いよねぇ♪

深キョンのプリップリのおっぱいは
イヤミだよねぇ・・

じっと我が乳を見てしまうわ(´・ω・`)ショボーン

で、宣伝料いくら貰ってんの?(´-ω-`)



 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2009年3月24日 23時47分
>蛍さん

だよね〜♪
すんたんもおっぱいは深キョンに負けてないでw


あっちゃんおっぱいはそこそこあるけど
お腹もあるねん・・・・・
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

で、宣伝料は貰ってないんだってw
むしろ・・・・くれ!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


 

2. 子犬@詐欺写認定w 2009年3月25日 11時10分 [返信する]
お疲れ^^

ほんと侍ジャペェ〜ン(発音重要)
おめでとさん&お疲れやったね♪

イチローには最後に野球の神様が舞い降りたみたいで感動と絶叫やった^^

ヤッターマン、レンタル出たら見てみようかな^^
深キョンオパーイをガン見で(*´д`*)ハァハァ

で、ほんとは貰ったんやろ?宣伝料∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
むしろ・・・オゴレや∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2009年3月25日 13時24分
>子犬たん

お仕事お疲れ様^^

詐欺写認定とか言うな!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ジャペェ〜ン(ちゃんと発音してますw)
ホンマおめでとさんだよね^^

イチローのインタビューで、降りてきたって
言うてたね。めちゃ嬉しそうで見てて
こっちまで嬉しかった♪

ヤッターマンホンマ面白かったし、
ドロンジョ様の入浴シーンもあるから
子犬たん(*´д`*)ハァハァになると思うよw
ま、グンソウの前で見るのは・・・
う〜ん・・・・
やめといた方がいいかもね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
だって、おっきくなっちゃった時
一人エッチできひんもんねぇ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

んで、宣伝料は貰ってないって!
むしろ・・・くれ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
てか・・・子犬たんがmikiにオゴレや∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/69464
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2009年03月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved