このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ほえ〜!
[ビーズ]
2009年4月6日 11時11分の記事

スプリング ハズ カ〜ム!
あったかい!桜満開!
mikiウッキウキ〜♪

って、そない元気でもないけどw

だって、子犬たんと逢えないもん!
(/_<。)ビェェン

今子犬たんはお仕事めちゃ頑張ってるから。
忙しいことはとてもいいことだから、
mikiはいい子で逢える日を待っているのですが。

miki自身も先週からなんだかんだ忙しくて、
撮り溜めた写真も中々アップ出来ない有り様。
ホンマほえ〜!ですよw

そんな中、新作完成致しました!
寄ってらっしゃい見てらっしゃい♪

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





以前日記でアップしたラリエッタとお揃いなイメージで
作ったピアスです^^

お友達を何ヶ月待たせるんだ!?
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

お手本がある状態で作ったものではないので、
中々触手が伸びず^^;

でも、中々可愛く出来たんじゃない?

付けてみるとこんな感じ♪



ゴメン、一足先に装着しちゃった>友達
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ちゃんと耳にぶっさす部分は消毒して送るから!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あ、このブログ友達知らないんだった!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

早速、お友達に送らなくちゃ!
と思いつつ、もう完成から4日ぐらい経っちゃった!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なんせ・・・
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

あ、友達このブログ見てないんだった!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

しつこいね・・・だよね・・・
|出口| λ............トボトボ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 蛍です・・ 2009年4月8日 0時44分 [返信する]
恐々携帯からです・・

mikiちゃん、上手いなぁ!
私もピアスしたくなるー!


 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2009年4月8日 11時38分
>蛍さん

携帯からコメント出来てよかったね
( ´艸`)ムププ

蛍さんはピアス開けてないん?
イヤリングってデイリーに付けるイメージ
ちゃうもんねぇ^^;


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/70906
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2009年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved