このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ヒラヒラ〜♪
 
2009年4月8日 12時9分の記事

こんにちは^^
満開の桜から、花びらヒラヒラ〜♪

歩いている時、車で走っている時、
桜が目に入るだけでホッとしますね^^



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


昨日は長男の中学の入学式でした^^
長男「もう中学生」です( ´艸`)ムププ

「ちょいとお待ちを〜♪」

意味不明ですねw「ごめんねごめんね〜!」

miki頭のネジがどうかしてますw

ウチの長男は小柄で、制服注文の時も、
SSばっかw
正直こんなんで大丈夫か?なんて思ったりw

でも、制服を着て、通学カバンを斜め掛けしている姿を
見たら、「あら、ちゃんと中学生に見えるわw」
中々サマになってる♪
とうとうmikiも中学生の母ですよ〜。
自分でもビックリw

26歳の時に生んだ長男。
そりゃ、私も年取るはずやわ^^;

本人も母もまだ不安いっぱいの中学生生活やけど、
めいっぱいエンジョイして、勉強にスポーツに
(ついでに恋も?( ´艸`)ムププ)
頑張って欲しい、そう思う母なのでした^^

写真は先日行った公園に咲いていた桜♪
一本の木にピンクと白の桜が混じって咲いている
不思議な木。
でも、めちゃ可愛い〜♡






このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 陽菜(ひな) 2009年4月9日 0時15分 [返信する]

こんばんは(●´∀`)ノ+゜*。


桜、奇麗ですね!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こちらも奇麗な花をつけた桜達が
微笑んでます(*^ワ^*)

春っていい季節ですよね
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



子供さん
中学生になられたんですか☆
おめでとうございます
♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


中学は勉強も一気に難しくなりますからね!
(私も新しく中1の生徒さんの
 カテ教を頼まれ、頑張ってます!)

そして
恋もしなくちゃいけませんよね(*´∀`*b)

私も初めて付き合ったのが
中1でした☆

あ〜〜〜
懐かしい〜〜〜:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

mikiさんの子供さんが
素敵な中学生活を送れますようにヾ(*´∀`*)ノ

広島から願ってます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2009年4月9日 12時33分
>ひなちゃん

ありがとう〜^^
そうだよね!勉強難しくなるよね^^;

塾に行かせるか、今のままチャレンジやらせるか、迷い中です^^;

恋ねぇ・・・未だそういう系は全く
感じないんだよねぇ、長男からは^^;
でも、恋っていいもんねぇ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

ひなちゃんの幸せも祈ってるからね〜^^


 

2. 2009年4月10日 17時51分 [返信する]
入学おめでとう^^
お弁当作り大変になるね><

花見は行けないまま、とうとう終わりそうだなぁ・・
末っ子も段々大きくなって、手が離れるし、
何となく今年の春は物悲しいわ(ノ_・。)

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2009年4月11日 12時48分
>蛍さん

蛍さんもムスメちゃんのご入学おめでとう^^

中学の何が辛いって、お弁当だもんねぇ^^;
これから何年お弁当を作り続けることに
なるのやら^^;

ずっとお世話になった幼稚園や保育園に
もう通わなくなるなぁ・・・って思ったとき
めちゃ寂しかったのを覚えてるわぁ。
子はケロッとしてたのにね^^;

手を離れてもまだまだお母ちゃんラブな
年だと思うし、悲しいなんて思う暇ないくらい
忙しくなるよ^^;




 

3. ぶどうパン 2009年4月10日 17時51分 [返信する]
長男くん^^

おめでとうございます。中学生になるとぐっと大人っぽくなるよね〜
感受性豊かな時にたくさん色々な経験をしてほしいです^^

いやぁ・・懐かしい・・^^

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2009年4月11日 12時51分
>ぶどうパンさん

ぶどうパンさんはママの先輩やからねぇ〜^^
息子が将来どんな道に進むのか、
楽しみでもあり、ちょっぴり不安もあります。
本人はパン屋さんになりたいなんて
幼稚園の女の子か!ってツッコミたくなるような
夢を抱いていて、まだまだ現実味がないんだなぁって感じます^^;

ま、せっかく夢として持っているんやから、
大いに家でパン焼きの修行でも
させようかとw
修行と言う名のお手伝いをね( ´艸`)ムププ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/71113
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2009年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved