このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お弁当 DAYS
[お料理]
2009年4月30日 17時53分の記事

こんにちは^^
今日もいい天気でしたね♪

もういい加減冬物を片付けて、
春夏物にしなくちゃと思いつつ、
あまりの量に意気消沈のmikiです^^;

さて、お弁当!
今日は娘の遠足で〜、明日は次男の遠足で〜・・・・
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ま、どっちにしろ毎日お弁当なんだから・・・
と思いつつも、正直めんどいです^^;





↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


やっぱり少しは豪華バージョンで・・・とか思うしね^^;

今日もちょっぴり豪華バージョンだったのに、
写真撮りわすれました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

なので、ちょいと前のお弁当を^^



火事場のくそ力日記の時の、
かろうじて食べられる方のムニエルが入ってますw

後は、キノコのニンニクバター醤油炒めと、
ほうれん草とツナの玉子焼きと、竹輪キュウリ詰めと、
チキンナゲット♪

( ̄ヘ ̄;)ウーン
やっぱりミニトマト入れたい!
赤が欲しい!

長男も次男もトマト嫌いなんだよね^^;
生は特に^^;

生・・・さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆
なのにね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

明日は肉巻き祭り開催予定です♪
ま、つーことは今夜が肉巻き祭りってことだけどねw
エノキにアスパラにオクラに・・・( ´艸`)ムププ
豚肉・・・・巻きまくって食べまくってやるぜぃw

さてと、重い腰をあげますか〜!

余談・・・3日・・・デート出来そうです♪
昨日逢えそうだったのに、タイミングが合わず流れてしまって、
miki拗ね捲ってたら3日!3日はどう?ってw

久々のお外デートが実現しそうです♪
お弁当買って、お外で食べるんだぁ〜♪
バドミントンとか持って行って、遊ぼうかな( ´艸`)ムププ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 陽菜(ひな) 2009年5月1日 16時47分 [返信する]
mikiさん(´ω`。)

なんて美味しそうな
お弁当なんでしょう〜゜*。(*´Д`)。*°

mikiさんのご家族の方が
本当に羨ましくていけません(〃∇〃v)

今度生まれ変わるなら
mikiさんの子供になりたいε=ヾ(*・∀・)/

そして
美味しいお弁当食べて(´ω`*)

ためになる
恋愛話を聞いて。:*:・(*´ω`pq

そしたら立派な大人になれそう(≧∀≦)

子犬さんも羨ましいな〜ヾ(*´∀`*)ノ

こんな素敵な人
なかなか居ませんよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。




 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2009年5月1日 16時56分
>ひなちゃん

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
褒め過ぎw

お弁当は色合いと、栄養と・・・
色々考えるので大変やけど
子どもの笑顔と、空っぽのお弁当箱を見ると
明日も頑張ろう!って思えるね^^

mikiの子どもかぁ・・・。
もう一人かぁ・・・。
子犬たんと頑張るか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

生まれ変わるなら、子犬たんと結婚して、
ひなちゃんみたいなかわゆい子を産もうかな♪

一緒にコスプレする親子・・・
(*´д`*)ハァハァ
って子犬たんがなると思いま〜すw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/73471
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2009年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved