このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
次男の誕生日♪
[お料理]
2009年6月5日 18時0分の記事

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

予告どおりアップしまくり(?)だよw

RADIO MAGIC日記が途中ではありますが、
こっちもアップしとかねば!!!

6月3日は次男の10歳の誕生日でしたの♪
そんな誕生日に作ったメニューは・・・。




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





これこれ!
え?何かわかんない?






じゃあこれは?



もうわかっちゃった?
そう、次男の大好物の餃子でしたぁ〜♪
しかもこれ80個あるよ!
ひたすらせっせと包み続けたよ。
さすがに疲れたぁ^^;

これはいつものノーマル餃子とは違います。
大阪毎日放送のちちんぷいぷいと言う番組の中で
紹介された、鶏なんこつのしそ餃子
なのだぁ♪

焼いてみると・・・。



どうどう?いい感じに焼けてるっしょ?
まぁ、餃子焼くのなんて簡単なんすけどねw

食べてみると、なんこつはコリコリ♪
シソの香りがお口の中で拡がって
めちゃ美味しかったよ♪

そしてお待ちかねのケーキ♪



いつものお店のケーキです♪
ここの生チョコクリームは絶品♪
イチゴたっぷりとフルーツタップリも好きに選べて
7号で2100円♪

ホンマ安いし、スポンジもクリームも美味しいの♪
ホールケーキはいっつもここのって決めてます♪

美味しくて楽しいお誕生日なのでした^^




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬 2009年6月5日 18時22分 [返信する]
今日はカズオに草刈りを手伝わされたとの噂の子犬です(誰かのパクリ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ )
はぁ〜疲れた^^;

はっぴば〜すで〜♪
次男くん♪
将来は立派なアルピニスト目指せよ〜w

ナンコツ餃子美味しそう〜^^
てか、うまかったんやろ??
味噌ダレで食べたいよね^^

ってことで今度のデート、楽しみにしてまする♪
(何気に催促)

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2009年6月5日 23時9分
>子犬たん

今日もお仕事お疲れ様やったね^^

あのね、パクるならひなちゃんに許し
もらっといでw

誕生祝ありがとね^^
アルピニストなれそうよね〜( ´艸`)ムププ
本人の希望に沿うような未来を一緒に探して
あげたいと思うよ^^

なんこつ餃子んまかったよ( ´艸`)ムププ
ちゃんと冷凍してあるからねw
(味噌ダレは自分で用意してください
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/77319
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2009年06月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved