ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年11月18日 17時0分
でけたっ!(つか出来てたw)
あ〜今日も寒い!
靴下重ね履き続行中のmikiですw

昨日とうとうファンヒーターをON!しましたw
それでもパソコン周辺は寒い^^;

しかし暖房ばかり点けているわけにもいかないので、
一人の時は極力我慢しています。

今日の夕飯はおでんにしました♪
先日のイイダコがまだた〜っぷり冷凍庫に入ってるの
( ´艸`)ムププ

イイダコたっぷりの豪華おでんです♪
これを貪り喰いながら、チューハイを・・・
(*´д`*)ハァハァ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年11月16日 18時24分
画期的大学芋!
あ〜寒い!
朝一で靴下1足履きで弁当作りにかかりましたが、
すぐにものすごい腹痛に襲われトイレに駆け込みました^^;
完全に冷えからくる下痢です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

朝からなんどトイレに通ったかわかりません^^;

そのまま洗濯物を干したりしていましたが、
床からどんどん寒さが来て、靴下2足履きに
腹巻き、カーディガンを羽織ってもまだ寒い^^;

とうとうファンヒーター発進なのかな^^;
とりあえずホットカーペット出すかな^^;

風邪が余計に治らないし!^^;

ま、そんなことは置いておいて・・・。


↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2009年11月13日 17時16分
やる気がないのか?w
こんにちは^^
また前回の日記から間が空いてしまいました^^;

やる気がないのか?
いや、そういうわけでは・・・モゴモゴ

風邪が長引いたりね・・・。
寒いしね・・・。

(*≧m≦*)ププッ



↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2009年11月3日 23時18分
今夜は満月だぞ〜^^
こんばんは^^
今日は寒かったね〜^^

今夜の夕飯は、ほうれん草とモヤシと豚肉のしゃぶしゃぶに
しました♪

お野菜たっぷり♪
エノキやお豆腐、くずきりも入れてポン酢で食べます♪
あったまったよ〜^^

シメはもちろん雑炊でね^^

あ、今日は(てか明日は)スキマスイッチのNEWアルバム
「ナユタとフカシギ」の発売日!
発売日は明日だけど、予約を入れているので一足早くゲットです♪

夕方CDを買いに行って、ホクホクしながら帰る車で
とても大きな満月を目にしました。

それを見た途端、狼男の様に大興奮w
一番キレイに見えそうな所に住んでいる、お友達のすんたんに
即写メを依頼w

すんたんは快く写メを送ってくれました♪
その写真がコレ↓
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年11月3日 10時49分
最近頑張っていたこと^^
おはようございます^^
昨日から急にめちゃくちゃ寒くなりましたね^^;

風邪が中々治らないです^^;

お昼は温かいおうどんでも作ろうかな^^

[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2009年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved