ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2016年8月24日 15時30分
8月24日結果
 
βシステム(寄り引け) -30円(8月累計-465円)
σ+システム(寄り引け) −30円 (8月累計 2?5円)


αシステム(ナイト&デイ)
  8月累計 1150円

スイングバージョン(検証中) 

  8月累計 ー115円

※λ転換−あり




[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年8月24日 5時56分
8月24日サイン
 
Newシステムは・・・

7月25日以降
ザラ場・・・20勝1敗
ナイト・・・14勝6敗1分け  で推移しています。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年8月23日 15時43分
8月23日結果
 
βシステム(寄り引け) -30円(8月累計-435円)
σ+システム(寄り引け) 30円 (8月累計 255円)


αシステム(ナイト&デイ)
  8月累計 1210円

スイングバージョン(検証中) 

  8月累計 ー60円

※λ転換−あり


Newシステムは、Sでした。
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年8月23日 6時29分
8月23日サイン
 
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年8月22日 15時8分
8月22日結果
 
βシステム(寄り引け) 25円(8月累計-405円)
σ+システム(寄り引け) 25円 (8月累計 225円)


αシステム(ナイト&デイ)
  8月累計 1205円

スイングバージョン(検証中) 

  8月累計   0円

※λ転換+あり



本日のNewシステムも買いで正解でした。
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年8月21日 22時45分
Newシステム暫間成績 発表
 
7月25日〜8月19日まで

トータル 3630円 17勝2敗
ザラ場  2460円 18勝1敗
ナイト  1170円 13勝5敗1分け
[続きを読む]
[カテゴリ:手法] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年8月21日 20時24分
ブラッシュアップ
 
昨日、今日とNewシステムのブラッシュアップをしていました。

付帯条件をつけたり、ルールの優先順位(強弱)を考えたり、またそれらを外してみたり等々してみました。

自分のロジックの組み立ては、ほぼ閃きに近いものがあったりします。また、使用しているチャートシステムに装備されているチャートしか使えませんので、その意味でも制限がないわけでもありません。


その中の1つとして、寄り引けシステムとしてつくりましたが、ケースによっては、寄り付き後でないと方向を決められない場合が
あることが、出てきました。

その分勝率はあがります。

なので、サイン用というよりは自己運用に適したやり方です。

でも、朝なら9:15分に、ナイトなら17:00には遅くとも方向を決められますし、1日2回の収益チャンスがあることを考えても、完全に張り付くデイトレよりも負担が少ないやり方だと思われます。

バックテストが過去1月分しかできない為、基本のテストはフォワードとなります。

その中で少しずつブラッシュアップを行い実運用したいと思います。

[続きを読む]
[カテゴリ:手法] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年8月20日 5時50分
8月22日サイン
 

おはようございます。

寄り引けのNewシステムは、現在フォワードテスト中です。
評価する足の位置を基準にしたシステムです。バックテストデータが足りないのでフォワードテストを切り返していますが、ザラ場、ナイトと1日2回の方向を決めていく作業になります。

今のところですが、過去そのような形でマーケットの方向を当てることをしてこなかったのでかなり満足した結果が出ています。

この週末に、ルールのさらなる検証を行い、細部を詰めていきたいと思います。

私のロジック作りでは、この細部の出来が左右するので重要です。
基本的には、すべて数字での判断が可能な作りにしますから、かなり重要です。

それと、チャートの表示に拠っても違いが出ます。
そうすると、例えば、場の開いている時間が、朝15分前倒し、ナイトの終わりで2時間15分延びましたが、これらを使用しているどのチャートシステでも表示がすべて同じとも限らないのです。

足の大きさとかではなく表示の基準が違うケースもあります。
足の数に違いがあれば、計算上の違いも出てきます。

なので、自分が使用しているチャート上での作りこみが大切です。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年8月19日 15時52分
8月19日結果
 
βシステム(寄り引け) −50円(8月累計-430円)
σ+システム(寄り引け) −50円(8月累計 200円)


αシステム(ナイト&デイ)
  8月累計 1145円

スイングバージョン(検証中) 
  8月累計 -60円

※λ転換+あり

[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年8月19日 5時44分
8月19日サイン
 
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の10件 次の10件
くる天
カレンダー
<<2016年09月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4186)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (112)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 880743
今日のアクセス: 463
昨日のアクセス: 463
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved