ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2016年9月26日 16時15分
9月26日結果とナイトサイン
 
☆βシステム(寄り引け)-180円(9月累計 -570円)λ転換−あり
 
☆Newシステム(寄り引け) 
 ザラ場Newロジック 165円(ザラ場/ナイト複合累計 2205円)

☆αシステム(ナイト&デイ)
 9月累計  -680円
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年9月24日 22時38分
9月26日サインとナイト結果
 
ナイトNewロジック 20円(ザラ場/ナイト複合累計 2055円)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年9月23日 15時29分
9月23日結果とナイトサイン
 
金曜は、毎度言っていますがアノマリーとしてはSです。
先週は,珍しく上がりましたが週末Lの場合,気をつけてください。

☆βシステム(寄り引け)-125円(9月累計 -390円)λ転換なし 
 
☆Newシステム(寄り引け) 
 ザラ場Newロジック−125円(ザラ場/ナイト複合累計 2040円)

☆αシステム(ナイト&デイ)
 9月累計  -570円
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年9月22日 12時19分
Newサインの表記に関して
 
現在Newロジックの表記を・・・

変更前・・・
変更後・・・

としていますが、このどちらを優先的に使うかを判断が既に決まってきているので、絞った形で

ザラ場Newサイン/ナイトNewサインとして表記します。

前の記事にかいた、合計(ザラ場+ナイト)の合計にプラスしていく形で表記していきます。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年9月22日 8時58分
9月22日サインとナイト結果
 
ナイト結果
ルール変更前 170円
ルール変更後 −170円

ルール変更前+後(ザラ場/ナイト複合累計 2165円)
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年9月21日 15時25分
9月21日結果とナイトサイン
 
大きく動きました。寄り引けは、見送りましたがαの細かい動きに翻弄されています。今月のプラスが遠のきました・・・・

しかしNewロジックの仕様が固まってきていますので、少し安心です。


βシステム(寄り引け)実売買 見送り(9月累計 -265円)λ転換なし

  
Newシステム(寄り引け※) 
ルール追加前 (累計 -435円)
ルール追加後 L (累計 1240円)


※必ずしも寄りから入れるとは、限りません。9:00までのデータで成り行きで入る場合もあります。(テスト売買です。)
表記が込み入っているので、Newロジックの実売買はしていますが追加前と追加後の記録のみ入れておきます。あしからず。


αシステム(ナイト&デイ)

  9月累計  -640円

[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年9月21日 5時46分
9月21日サインとナイト結果
 
ナイト結果 

ルール変更前 45円
ルール変更後 -45円

今日は、決定会合でいままでの検証が行われ、結果が公表されます。
また、今後の何かしらの方策が示されると思いますが、それ次第で上がるのか、下がるのか決まってしまいます。

注視してください。

systemサインは、普通に出していますが、見送りの選択もありだと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年9月20日 21時7分
東岳証券の新しい取引システム
 
東岳証券でHorizonAutonという取引システムができました。

こちらでの自動売買プログラムも可能であると、EAの発注先の方から連絡をもらいました。

こちらはCFDであることが、違いますが、検討に値しますので真剣に考えています。

また、Project225での取引主体として”法人化”を予定しています。

現在ある法人でも、定款にとっくに入れているのでそれでも良いのですが、別法人を設立して資金を出し合って事に当たる方がよいと思いました。

それらを踏まえてメンバーとの話し合いも明後日行うつもりです。

法人の方が3倍のレバレッジをかけることが可能です。
夢を実現するのに可能な限り短い時間で行いたいと考えています。



[続きを読む]
[カテゴリ:手法] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年9月20日 20時41分
Newロジックの評価(その2)
 
先月とその前の半月程度でのデータとフォワードテストからNewロジックを生成しました。

今月初めから、それを当てはめたところザラ場で特に反対のサインが出ました。

このロジックは、寄り引け専用に作りこみをしましたが、ザラ場での状況判断の基にしたものが先月と今月では明らかに出現数が違いました。
それ故に判断が違うのも仕方のないことなのかもしれないと考え、現在、ロジックの修正をしたものをザラ場とナイト両方に当てはめ
修正前と後での結果を表記しています。

これを行いながら、気が付いたことは・・・

ザラ場とナイトでは評価の適応を変えた方がよいのではないか?
ということでした。

これだけでは、”最適化”ではないと考えます。

私の中での”最適化”はパラメータをその場その場の相場で利益が出る組み合わせにすることです。

それとは、根本的に異なること=判断するロジックをある部分のみ入れ替えることを行うという手法です。

厳密にいうと、ザラ場とナイトのそれぞれの状況で2種類の判断基準を作ります。ですから1日で見た場合4種類の状況判断を行います。

この中で、今月の判断が正しいとすれば、ザラ場の1種類の状況判断を別のものに入れ替えることを行いました。

表記にはこの結果は書かれていません。

これを行うとザラ場とナイト合わせて本日ザラ場結果までの合計で
1560円となります。

αとこのNewロジックを同時並行的に使用することで結果を残したい旨をしばらく前に書きましたが、短いバックテストと短いフォワードテストだけでは、正直心もとないのです。

しかし、機能させることができたらと思い日々の検証を行っています。

まだまだですが、今年いっぱい機能すれば、それなりの評価を行ってもよいかと思います。

寄り引けのβもそれなりの結果が出る局面もありますので、私なりの”3本の矢”で勝負できたらと思います。



[続きを読む]
[カテゴリ:手法] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年9月20日 15時42分
9月20日結果とナイトサイン
 
βシステム(寄り引け)-55円(9月累計 -265円)λ転換−あり

  
Newシステム(寄り引け※) 
ルール追加前 −55円 累計 -90円)
ルール追加後 55円 (累計 900円)


※必ずしも寄りから入れるとは、限りません。9:00までのデータで成り行きで入る場合もあります。(テスト売買です。)
表記が込み入っているので、Newロジックの実売買はしていますが追加前と追加後の記録のみ入れておきます。あしからず。


αシステム(ナイト&デイ)

  9月累計  -435円

今月2/3が過ぎました。しかしαが復調してきません。
初めてのマイナス月になりそうで、嫌な感じがします。


本日のβサインとルール追加後のサインが入れ替わっていました。
すいませんでした。
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
カレンダー
<<2016年09月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4171)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 860775
今日のアクセス: 71
昨日のアクセス: 435
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved