ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2016年9月5日 15時20分
9月5日結果とナイトサイン
 
βシステム(寄り引け) -105円 (9月累計 0円)λ転換−あり
 
Newシステム(寄り引け※)−105円(9月累計‐275 円)

※必ずしも寄りから入れるとは、限りません。9:00までのデータで成り行きで入る場合もあります。(テスト売買です。)


αシステム(ナイト&デイ)

  9月累計  25円


2日のナイトを見送りましたが、検証の表記の確認ミスでロングでOKでした。
しかし今日もザラ場負けたので、もう少し検証が必要かも知れません。
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年9月3日 6時5分
9月5日サイン
 
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年9月2日 15時19分
9月2日結果
 
βシステム(寄り引け) 40円 9月累計 105円)λ転換−あり
 
Newシステム(寄り引け※)−40円 9月累計‐175 円)

※必ずしも寄りから入れるとは、限りません。9:00までのデータで成り行きで入る場合もあります。(テスト売買です。)


αシステム(ナイト&デイ)

  9月累計  -145円

9月に入って、ベータが連勝。Newが負けています。
この2つは相関関係にあるのかも知れません。

私自身は、Newロジックでのテスト売買(リアルマネー)を行っています。
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年9月2日 5時37分
9月2日サイン
 
Newロジックの実践投入初日は、ザラ場、ナイト共に負けました。

17:00エントリ−(17000 L)からでしたので、負けが大きくなりました。
ビギナーズラックとはいきませんでした。。。

今日も、昨日と似たようなチャートの形であることと、基本ロジックのαでは、かみ合っておらず小さくマイナスが連続しているので
注意が必要です。

それと、17000を上抜き17070円まで行きましたが、結局下げていることと週末アノマリーにも注意が必要かと思います。

[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年9月1日 16時58分
ナイトサイン
 
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年9月1日 15時12分
9月1日結果
 
βシステム(寄り引け) 65円(9月累計 65円)λ転換−あり
 
Newシステム(寄り引け※)-65円(9月累計‐65 円)

※必ずしも寄りから入れるとは、限りません。9:00までのデータで成り行きで入る場合もあります。

αシステム(ナイト&デイ)

  9月累計  0円


Newロジック初日ザラ場負けてしまいました。

ナイトサインも定期購読欄に書き込みます。


[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年9月1日 5時45分
9月1日サイン
 
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年8月31日 21時7分
Newロジックの評価
 

8月のザラ場で1560円という結果になりました。

特筆すべきは4敗しかしていないということです。

ナイトは、今夜の分を除いて945円で6敗。

こちらも十分な成績です。

ザラ場、ナイト両方入った場合も4敗です。

これが今後も同じ傾向であることを願わずにはいられません。

私の考えが正しければ、自動売買プログラムのαと朝夕2回の手動注文のNewロジックの2本立てで相場で勝って行けるだろうと思います。

この2つの武器で最強になれるように頑張ります。

[続きを読む]
[カテゴリ:手法] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2016年8月31日 20時31分
自動売買作製開始
 
本日、自動売買プログラムの制作を依頼している方にロジックの詳細を送りました。

開発までは1か月以上はかかる見込みで、詳細な見積もりもここで初めて出ると思いますし、打ち合わせなどを経て作りこみがなされていくと思います。

楽しみです。

自動売買プログラムに自分の手法を移管するのは、1つには機械的売買を機械が執行することでの正確さを期すということもありますが、自動売買用の有料プラットフォームを利用すること、しかも世界的に利用されているものであれば、この先無くなることがないだろうと思われることがあります。

現在、手動売買で利用しているチャートも有料のものですが、日本の会社で日本人しか使わない場合、倒産などにより使えなくなる可能性があります。

そういった意味でのリスクヘッジにはなると考えられます。
無償のものは、どうも作りこみに限界があり、使いにくいものもたくさんあります。
今まで利用してきたチャートで2つ先の理由でなくなりました。

それらと同じことが今後起こるとまずいので、それらを含めてのトータルのリスクヘッジにはなると思われます。
[続きを読む]
[カテゴリ:手法] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年8月31日 16時13分
8月31日結果
 
βシステム(寄り引け) 25円(8月累計-285円)
σ+システム(寄り引け)−25円 (8月累計 85円)


αシステム(ナイト&デイ)
  8月累計 1395円

スイングバージョン(検証中) 

  8月累計 5円

※λ転換なし

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
カレンダー
<<2016年09月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4171)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 860808
今日のアクセス: 104
昨日のアクセス: 435
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved