ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2023年4月8日 8時1分
チャート分析では勝てない?
 
配信メンバーの人に技術を教える時に、必ず言う事があります。

それは、ニュースとか先入観を作るものを一切見聞きしないこと。

行うのは、チャートが今その瞬間瞬間で示している通りに行動すること。

それだけです。



よく、【チャートでは勝てない】と訳知り顔の人が言いますよね?

人がトレードするときに…【根拠】となる何か?
がないと【意思決定】がでぎません。

その根拠が【チャート】なのです。


そして…それを突き詰めた物がトレード手法となるわけです。


チャートでは勝てないと言う人は、結局それだけしか研究してないだけなのを…【勝てない】と言ってしまうことで…【言い訳】しているだけだと思います。


たった10時間習うだけで勝てるようになるのに😁



[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年4月5日 16時3分
AIが台頭する社会
このホリエモンの言ってる事は決して大袈裟ではないと思います。

サラリーマン化した教師なども必要無くなるのでは?
役所の仕事など…ほぼ事務仕事に類する物は無くなっても困りまりませんよね?


今すぐに9割と言うことはないにしても…10年20年の単位では十分にあり得る事です。

投資は、会社というものがある限りは無くならないとは考えていますから、今後の世の中では必要なスキルなのかも知れません。

イーロン・マスクなどは…あまりのAIの進化に、開発の中断を言い出していますよね…

人型ロボットを開発してますから…第一線からは恐ろしくなってきたのだとしても、驚きません。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年4月4日 8時6分
今週金曜日のザラ場終わりで…
 
中期スイング分析では、今週末の金曜日のザラ場終了時で、「買いシグナル」が強化されると思われます。

あくまで現時点での分析です。

そうなった場合、現時点での買いの節目28475を突破してくる可能性は出てくるのかもしれません。

ただし、何度か書いていますが、一度調整が入らないとなかなか上げずらいのも確かです。
ヨコヨコになるにしても、レンジ幅が広ければデイトレ的には問題
ないと思いますが、昨日の様なのが一番ダメ相場です。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年4月4日 7時21分
24時間運用データ
 
24時間を連続して取引をした場合の成績を書いておきます。
【ミニ3枚1ロットとしての運用益】

2022
10月 1,092,500
11月  385,000
12月  661,500

2023
01月  616,000
02月  190,500
03月  983,000
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年4月1日 10時21分
上げ続けましたね。
 
昨日の予測通り、28475まで200円少しのところまで来ました。

まあ、相場は予測はしちゃいけないんですけど…
分析ですね💦

中期スイングでの分析では、30日の記事に書いた「31日のザラ場で買いが続けば上昇力が追加される」との分析通り買いの圧力が追加されています。

それを受けて上がり続けました。

週明け、ギャップアップなどで一気に28475にタッチする可能性もありますね。




[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年3月31日 9時17分
強いですね〜
 
ナイトでも落ちずに、デイトレ的には朝方に買いシグナルが出ています。

スイング的にはそろそろ調整が入るかと思っていましたが
28000を越えてきました。

このまま28475まで上がるのかな?


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年3月30日 18時41分
昨日のナイトからスイング買い点灯だが…
 
向かうのは、今のところ28475で変わりはありませんが、一旦下げないと上昇する力が足りません。

明日のザラ場で買いが続けば、まだ上昇力が追加される可能性もある局面ですが、チャート分析的には単純に上がり続けるとも言いずらいです。


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年3月29日 16時14分
ザラ場終了みて
 
やはり、朝の節目27650はザラ場終了して27615へと移動しました。
ザラ場高値ですね。

さて、ここを上抜ける場合、上は28475まであります。
上げるにしてももみ合いながらじりじり上げるのかな?

という気がしています。



https://blog.kuruten.jp/project225dream
こちらにも記事書いています。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年3月29日 13時55分
見立て追加
 
27470も抵抗線のポイントですね。抜けると朝指摘したポイントが
ザラ場終了後に移動したところが次の節目になります。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年3月29日 8時38分
今日の見立て
 
本日上がると、スイングの買いが成立する可能性があります。

しかし、現在27650にある節目が押してくると思われるので、上値余地はあまりないのかも知れません。

その節目を突破するだけの余力があれば、また変わってきます。
デイトレ的にもレンジっぽいですね。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4150)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 840547
今日のアクセス: 67
昨日のアクセス: 687
RSS
カレンダー
<<2023年04月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved