このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
時間がたつのは早いなぁ
[イラスト]
2007年3月16日 0時55分の記事



CDの中から見つけた懐かしのイラスト、第2弾。
たぶんこの前のイラストとほぼ同時に描いてたハズ。
こいつはオリキャラで夜月レイ。
なぜか中学校のときからなんとな〜くお気に入りのキャラ。
このブログでは何回も登場することになるんだろーなぁ・・・。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


久しぶりにネットに繋いだ今日。
なんでか春休みなのに微妙に忙しいのはなんでだろう?
バイト入れすぎてるからか、
それとも色んな事に手だしすぎてるからか・・・。

まぁ、休みも残り半月程なんで悔いの残らないように
はりきって逝きますかね!
やらないで後悔するよりやって後悔じゃー!

まず大学が始まる前にめっちゃくちゃなノートをまとめなおすかな( ̄・ ̄;)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. KI・SE・KI 2007年3月16日 9時43分 [返信する]
こんにちは(^o^)丿
高2のKISEKIです。
絵が上手なんですね〜僕は下手なんでちょっとすごいナーって思いました。
もうすぐ受験シーズンに入りますが大学生ってどうも自由気ままでいいって聞きました。
早く僕も大学生になりたいです(^o^)丿

 ■このコメントへの返信■
1. 神崎ソラ 2007年3月17日 18時16分
コメントありがとうございます〜(〃^∇^)ノ♪
大学は自分できめることが多いぶん、高校までと比べると自由ですね。
まぁうっかりしてると大変なことになったりもするんですが・・・( ̄▽ ̄;)
楽しいことが増えるのは確かです♪
受験勉強はけっこう大変ですが、大学生に向けてがんばってください(*,,^−^)q


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nightwalker/10315

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved