このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
外伝3巻〜
 
2007年7月25日 21時22分の記事



待ちに待った日がやってきた!

最遊記外伝3巻の発売日だ!

うきうきと地元の本屋にいったのだけど・・・
・・・あれ・・・ないじゃん  ?(´;□;`)ガァーン

他の本屋にいってみても、やっぱり無い。
その店でのコミック発売日の掲示をみると外伝のタイトルすら存在してなかったし。
マイナーだし、アニメイトにいかないとダメなんだろかね?
ちょっとめんどくさいが○年ぶりにいってみるか。


読めなかった欲求不満はらくがきで解消♪
なんでか連続で悟空だわ。これは子供版だけど。
子供っぽく〜、子供〜と念じながら描いてたら逆に頭がでかすぎる罠|| ○TZ ||||



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


そんなことで悶々と悩んでいたりするけど、実はテスト期間の真っ最中だったり(笑)
もちろん本日もテスト。
エントロピーとかいうモノと闘ってきましたよ。
持ち込みOKだったのにボロボロに負けてきたり。
まぁ、うすうす予想はできてたので他で挽回できればいっか〜、ということでね。
次のテストに向けて勉強・・・しなくちゃ、ね。



GEOのCDレンタルが半額だったので聞きたかったものを大量にかりてみた。

BEAT CRUSADERS    EpopMAKING〜popとの遭遇〜
Mr.Children       B−side
オレスカバンド          WAO!!
GreeeeN          あっ、ども。はじめまして。
東京スカパラダイスオーケストラ  BEST OF TOKYO SKA 1998〜2007
風味堂              カラダとカラダ

計 6枚
いかSUMMERとかも借りたかったのに無くて残念。

とりあえず今日はスカ祭りが決定済み☆彡
ブラスっていいよなぁ・・・(幸)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nightwalker/18004

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved