このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
にゃんこがやってきましたよ
 
2007年3月18日 2時52分の記事



「わが家に」ではなく、「このブログに」だけどね。
家はペット禁止だから、ほんとに癒される〜。
よく機能がわかってないので、これから体当たりで調べてこうかと思ったり。
あぁもう、ほんとかわいーなーっ(o´∀`o)ノノ



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


一人立ちしたら絶対にゃんこを飼いたい!!
お金貯めて、ペットショップではなくて里親募集とかのでひきとりたい。
血統なんかよりも一緒に長くやっていけそうな仔がいいんです。
予防接種とか食費とか病院代とかでお金かかるから、
そんな所にお金かけてられないだろうな、ってのもあるけど。

わんこも魅力的なんだけど、一人暮らしだったら寂しいだろうからね。
その点にゃんこは独りに強いほうだと思うので安心!
気まぐれにかまってくれそう、とか考えるとそれだけで幸せですたいv


おっと、思わず暴走してしまうところだった。


このイラストは塗りかけっだったのを、さっさかと塗ったもの。
ハリーポッターの父親、ジェームスさん。
なんだか主人公たちより親世代のキャラクターの方がすきなんだよなぁ。
瞳以外はハリーにそっくりなハズなので、映画の記憶をひきずりだしつつ描いてたかと。
縮小したら時間かけたところが潰れまくってるのが悲しい・・・。
次はハーマイオニーとかロンとかリリーとかシリウスとかルーピンとかも描き上げたいな。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nightwalker/10430

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved