このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
なんだかテンションがたかいので。
 
2007年2月27日 23時8分の記事



お絵かき機能のテストといっしょに自分の事についても書いてみる。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


さっきは半年くらい前のをアップデートしたのでこの機能を使うのは初めて。
正直いってこれからはアップデートばっかりになりそう。
レイヤーや水彩が無いとかならいいんだけどマウスを動かしてからの反応が遅い!!
さらに保存で30分もかかるのはいただけませんよー。

ちなみにこんな単純なカットにかかった時間は4時間。
待ち時間のほうがずっと長いというありえない事態ですたい。
あとで修正するつもりでいた部分も放り投げ。




女子(おなご)よりも男のほうが多く描いてることにきづいたこの頃。
ちなみに眼鏡とかスーツとか描いてますが、特にフェチでもなんでもないです。

ただタバコはフェチではないけど、現実には煙がニガテだけど
よく描いてしまうもののひとつ。


好きな漫画家さんは峰倉かずやさん。
漫画では
大きく振りかぶって、鋼の錬金術師、BLEACH、D-Grayman、・・・
・・・あと、あげきれないほどだわ。

小説家さんでは
恩田陸さん、宮部みゆきさん、本多孝義さん・・・
あと最近では東野圭吾さん、伊坂幸太郎さんが気になってるかな。
小説では
レボリューションNo.3のゾンビシリーズや、バッテリーや少年陰陽師、まるマ・・・
やっぱりあげきれない。


他に好きなモノをまとめてしまうと
音楽、SAX、生きもの、甘いもの・・・といったところ?


理系科目はほとんどがニガテなのに化学を専攻で学んでたりする
そんな大学生です(笑)



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nightwalker/9392

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved