ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年2月11日 19時28分
モテモテ*ボノ君
今日もランへ。

嬉しいことにクンクンも来てくれました。^o^

面白かったのが、別の柵で遊んでいたアフガンさんたちです。
何故かボノ君にラッブラブで、ボノ君を見つめたまま
フェンスから動けない子もいました。
ボノ君がフェンスに近づくと、思い余ってヒエェ〜ッとか、アオ〜ンとか叫びます。

去勢した子が牝以上にモテる、不思議な光景でした。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援ポチッとよろしくね。
[カテゴリ:犬] [コメント (5)]




2009年2月10日 20時21分
学級閉鎖
今日は晴れたり雨が降ったりの、スッキリしない一日でした。
夕方、やっと雲が晴れたので、その間にジェットとランへ行きました。
大型の子が2頭いましたが、一緒に遊べるタイプの子でなかったので
残念でした。

近隣ではインフルエンザが流行っていて、次女のクラスも今日から学級閉鎖です。


学級閉鎖は私も小2の時に経験しました。

朝、学校へ行くと、来ていた級友は10人足らず。
担任も欠席で、替わりに来た先生が人数に驚き、すぐさま学級閉鎖を
通達されました。

自分は元気だったので、思い掛けない休みに心の中で手を叩いて
喜んだものです。
でも学校側も甘くなく、それなりの宿題をドンと渡されましたっけ。


*イラストはパンフレットの仕事で使うのに描きました。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援ポチッとよろしくね。
[カテゴリ:日常ネタ] [コメント (0)]




2009年2月9日 14時5分
★ワンコあみだクジ★
夏のTシャツとか、エコバッグなんかのプリント用に使えます。
自分用なので、レトリバーで作りましたが、
オーダー頂ければワンコを変えられます。
*基本、あみだクジの部分はそのままです。

猫バージョンも考えてますので、また見たってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援ポチッとよろしくね。
[カテゴリ:制作状況] [コメント (2)]




2009年2月8日 22時5分
クンクンとデート
今日もランへ。  皆勤賞だね。(笑)

ボノとミンカ、クンクンと会って遊びました。
相変わらずパワフルです。
クンクン、寒いのに遠くから来てくれて有り難うね!!

また遊ぼうね〜。

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ
[カテゴリ:犬] [コメント (4)]




2009年2月7日 19時13分
おもちゃ、ちょうだ〜い
今日はボノとミンカ嬢に会いました。
おもちゃをせがまれると、ほいほいって渡す優しいジェット爺さんです。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援ポチッとよろしくね。
[カテゴリ:犬] [コメント (4)]




2009年2月6日 16時52分
フラット2匹
今日、ランにフラットの美優ちゃんが来ました。
2匹してベロベロ、ムハムハ舐め合いです。(笑)
ちょこまか動くので、こんな写真しか撮れなかった…。


にほんブログ村 犬ブログへ←応援ポチッとよろしくね。
[続きを読む]
[カテゴリ:犬] [コメント (4)]




2009年2月5日 20時27分
web用セット
最近の仕事です。
ウエブサイト用のトップ画像、ロゴデザイン、バナーの三点セットが
便利ということで、今後これをweb用セットとして受注していこうと思ってます。
今仕事が詰まってますので、お受け出来るようになったら告知しますね。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援ポチッとよろしくね。
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (2)]




2009年2月5日 17時3分
今日のおともだち
今日は2時過ぎ頃にランへ行ってみました。
また新しい顔ぶれの子たちが来ていて、お友達になってもらいました。
ジェット、毎日ウハウハです。
[続きを読む]
[カテゴリ:犬] [コメント (2)]




2009年2月4日 23時58分
仲裁係・ジェット
午後にランへ行きました。
今日は7匹のワンちゃんが来ました。

まだやんちゃ盛りの子が、小型の子を追っかけていてエスカレートした瞬間です。
チビちゃんの悲鳴と同時にジェットが割って入って2匹を分けました。
相変わらず、お見事です。

これは私が教えた訳でもなく、彼が自発的に見せる行動で、
もっと大きな子の喧嘩も上手く分けたりします。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援ポチッとよろしくね。
[カテゴリ:犬] [コメント (2)]




2009年2月3日 13時42分
●シャム猫●
猫絵、猫漫画にエントリーしてるのに、最近ご無沙汰してるので
シャム猫のイラストをアップです。

今日はドッグランでフラットのお嬢さんと、お友達になりました。
ジェット、うはうは(*'Д`*)です。
美優ちゃん、よろしくね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ応援よろしくです。
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (0)]





  次の10件
くる天
よう おこし。
楓泉庵-ブロくる
ヤマモト さん
楓泉庵
地域:大阪府
ジャンル:暮らし ペット
よろしゅうに。
イラスト・画像の無断使用を禁じます。 お問い合わせはこちらまで。 retrieverleague@tcn.zaq.ne.jp ランキングに参加中です。 ブログランキング・にほんブログ村へ
おおきに。
総アクセス数: 1079127
今日のアクセス: 213
昨日のアクセス: 503
リンク
ブラッドハウンドの生活
FC/FAN
毛だらけの部屋
An Eternal Treasure
mikiの日常
のらデジのブログ
最近のコメント
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(うp板で見てました)
次郎さん虹の橋を渡りました。(masako)
次郎さん虹の橋を渡りました。(mura)
次郎さん13歳になりました。(ヤマモト)
次郎さん13歳になりました。(お誕生日おめでとう)
★チーターのイラスト(ヤマモト)
★チーターのイラスト(タロ)
里親募集してます。
いつでも里親募集中
最近のお題目
03/07 23:31 次郎さんの命日
03/07 21:38 次郎さんの命日
01/29 23:00 暖冬かな?
12/31 03:24 災害の多い年でした。
07/08 11:46 地震と豪雨
05/23 21:54 八丸君の近況
04/21 17:39 新入り君が来ました。
04/13 02:13 春到来
03/13 01:00 次郎さん虹の橋を渡りました。
03/07 14:41 次郎さん介護生活に入りました
カテゴリ
全て (1160)
犬 (164)
猫 (387)
制作状況 (24)
作品紹介 (107)
日常ネタ (371)
馬 (13)
動物 (23)
野球 (9)
植物 (15)
装備品 (7)
ブログ内検索

RSS
カレンダー
<<2009年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
フリースペース
解析タグ QLOOKアクセス解析