ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年3月31日 15時37分
★オリジナル封筒★
封筒の原型はテンプレに色の変更程度ですが、
各々キャラクターを載せると
バラエティーに富んだものが出来上がります。

昨日、ジェットの元気がなくて心配しましたが、
今日はとても元気で鼻息が荒いです。
寒かったからか、花見で張り切り過ぎて
疲れてたかでしょうか?

老犬なので、日々コンディションが変わるんですよね。
ジュ〜ンのことが想い出されます。

バナークリックで応援宜しくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


無粋で嫌なんですが、たまに書いときます。
イラストの無断使用は法に抵触しますので、ご注意ください。



[続きを読む]
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (2)]




2009年3月30日 23時57分
焦げた!
お父さんと、仕事先のお花見に行ったジェット。

バーベキューの釜の下をくぐって、背中の毛を焦がしました…。

…まぁ、これから抜ける毛だからいいんだけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  [コメント (2)]




2009年3月29日 23時51分
ひなたぼっこ
今日も風が強くて寒かったです。

杉の花粉からヒノキへ移行するまえのインターバルが今日くらいまで
らしいです。
また週明けから飛散量が増えるそうなので、しっかり予防したいです。

猫は陽当たりの良い場所を見つけるのが上手いです。
家族がどんなに忙しくても、猫だけはヒマです。

応援ポチッと宜しくね。にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
[カテゴリ:猫] [コメント (0)]




2009年3月28日 23時58分
自治会議
引き続き今日も寒かったです。

町内の自治会の会議があり、新しい役員さんが決まりました。
役は、会長をやったことがない人が優先?なので、次に
役が回って来るのは再来年かな。

物議を呼んだのが、ゴミ出しマナーの件。
我が自治会のゴミ置き場はとても小さく、22世帯のゴミ袋を
置くのが精一杯なんですが、バス停の近くということで、
出勤途中に他所の町内の人が棄てに来るんです。

これを全て許してしまうと収拾がつかなくなるので、やはりこれは
見つけ次第、断わるようにしましょうということになりました。
でも、なかなかそれも勇気が要ることです。

各々、自分が住んでるところのゴミ捨て場に捨ててくれば
良いことなんですがね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[カテゴリ:日常ネタ] [コメント (0)]




2009年3月27日 17時21分
雉をフラッシュ!!
今日も引き続き寒いです。

けっこうしっかり着込んで川へ行きました。
土手をはさんで畑の方から雉の鳴き声がしました。

足を止めて声の出所を探っていたら、高圧鉄塔の下に
牡の雉がひょっこり姿を現しました。

私はロングホールのティ−グランドからグリーンに乗ってる
ゴルフボールが見えるほどの遠視なので、もっとクリアに見えてるんですが、
カメラのズームはこれが限界です。

にほんブログ村 犬ブログへ←バナークリックでランキングポイントが上がります。応援してね。
[続きを読む]
[カテゴリ:犬] [コメント (2)]




2009年3月26日 20時48分
寒の戻り
昨日から寒の戻りがあって、とても寒いです。
夕方から折角収まっていた喘息がまた出てしまいました。

今日のランは、私とD.Kさんとの貸し切り状態でした。
こんなに寒かったら出足も鈍るでしょうね。

画像はブラッドハウンドのYUMEねえさん。
堂々たる体躯に見惚れます。

昨日は5ポチ頂きました。応援ありがとうございます。…にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
[続きを読む]
[カテゴリ:日常ネタ] [コメント (2)]




2009年3月25日 13時55分
狼もいいなぁ。
よくハスキーと狼の見分けがつかないと言われますが、
体のバランス、目の色で見分けがつく筈です。

今日は朝から寒くて、なかなか気温が上がって来ません。
確か、寒さも彼岸までだったと思うけど…。

描き貯めたイラストを画像サイズを揃えて、プリント出来るよう
整備しようと思います。

自分で在庫を抱えるのは経済的に厳しいので、各自任意でプリント出来る
ショップサイトに登録しました。
数が揃ったら、お披露目します。


ブログランキング・にほんブログ村へ←バナークリックで応援してね。
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (0)]




2009年3月24日 20時53分
ベースボール・ドッグ
いやはや、大変な試合でしたね。

ここ一番で打つなんざ、さすがイチローです。

私も野球、大好き。
先代のゴールデン、ジューンをモデルにしました。
Tシャツとかエコバッグのプリントに使おうかと思ってます。

バナークリックで応援よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (2)]




2009年3月23日 17時43分
かわいいイラスト名刺はいかがですか?
たった今、クライアントさんに送った出力見本です。
背景はオレンジの指定でしたが、Aコッカーと色が同調するため
別の色を提案しました。

横長形式で画面右側にこのイラストが入ります。
基本のキャラクターが出来ていれば、色々と応用が利きます。

バナークリックで応援宜しくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
[続きを読む]
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (0)]




2009年3月23日 5時23分
カテゴリ変更しました。
今まで、にほんブログ村の犬絵・犬漫画で登録してましたが、
このカテゴリを見る方が少なく、一日のアクセスの大半が
レンタル元の「くる天・ブロくる」からなので、
今回試験的にカテゴリを犬用品・グッズに変更してみました。

引き続き応援宜しくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

イラストは以前描いたもので、時計の文字盤になっています。
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (0)]





  次の10件
くる天
よう おこし。
楓泉庵-ブロくる
ヤマモト さん
楓泉庵
地域:大阪府
ジャンル:暮らし ペット
よろしゅうに。
イラスト・画像の無断使用を禁じます。 お問い合わせはこちらまで。 retrieverleague@tcn.zaq.ne.jp ランキングに参加中です。 ブログランキング・にほんブログ村へ
おおきに。
総アクセス数: 1065159
今日のアクセス: 142
昨日のアクセス: 367
リンク
ブラッドハウンドの生活
FC/FAN
毛だらけの部屋
An Eternal Treasure
mikiの日常
のらデジのブログ
最近のコメント
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(うp板で見てました)
次郎さん虹の橋を渡りました。(masako)
次郎さん虹の橋を渡りました。(mura)
次郎さん13歳になりました。(ヤマモト)
次郎さん13歳になりました。(お誕生日おめでとう)
★チーターのイラスト(ヤマモト)
★チーターのイラスト(タロ)
里親募集してます。
いつでも里親募集中
最近のお題目
03/07 23:31 次郎さんの命日
03/07 21:38 次郎さんの命日
01/29 23:00 暖冬かな?
12/31 03:24 災害の多い年でした。
07/08 11:46 地震と豪雨
05/23 21:54 八丸君の近況
04/21 17:39 新入り君が来ました。
04/13 02:13 春到来
03/13 01:00 次郎さん虹の橋を渡りました。
03/07 14:41 次郎さん介護生活に入りました
カテゴリ
全て (1160)
犬 (164)
猫 (387)
制作状況 (24)
作品紹介 (107)
日常ネタ (371)
馬 (13)
動物 (23)
野球 (9)
植物 (15)
装備品 (7)
ブログ内検索

RSS
カレンダー
<<2009年03月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
フリースペース
解析タグ QLOOKアクセス解析