このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4891)
国際情勢 (154)
政治 (1641)
防衛 (2423)
外交 (10)
芸能 (156)
スポーツ (50)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 938940
今日のアクセス: 564
昨日のアクセス: 819
RSS
カレンダー
<<2017年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
テロリストの安重根を英雄視する韓国は弾道ミサイル発射を誇示する北朝鮮と同じ穴のムジナだ!!
[防衛]
2017年2月15日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


北朝鮮が2月12日に発射した「弾道ミサイル」は、恐らくムスダンの改良型であり、SLBMの発射システムを踏襲した地上移動発射システムを持つものと推定されます。
2月14日に稲田防衛大臣が記者会見で次のように触れました。
『Q:一昨日北朝鮮が発射したミサイルについて、防衛省ではどのように分析されていますでしょうか。

A:北朝鮮による今般の弾道ミサイル発射については、引き続き詳細について分析中です。その上で申し上げれば、北朝鮮の労働新聞が13日付けで公表した画像から判断いたしますと、固体燃料エンジンの特徴である放射状の噴煙が見て取れ、発射管から空中にミサイルを射出した後に点火する、いわゆる「コールド・ローンチシステム」の運用に成功している可能性があります。こうした特徴は、北朝鮮が開発中の潜水艦発射弾道ミサイルSLBMと共通しておりますが、今回は、発射台付き車両TELに搭載された画像が公表されるなど、陸上から発射されたとみられるほか、その飛翔距離などを踏まえると、固体燃料を使用した新型の地上発射型弾道ミサイルである可能性があると思います。いずれにいたしましても、防衛省としては、引き続き米国・韓国等と緊密に連携し、様々な情報手段を用いてわが国の平和と安全の確保に必要な情報の収集・分析に努めてまいりたいと考えております。

Q:これまで液体だったのが固体燃料になったというところはどういうふうに見ていらっしゃるのでしょうか。

A:固体燃料になったということは、固体燃料のミサイルは、固体状の推進薬を前もって充填されていて、液体燃料推進方式、すなわち、液体をその都度入れる方式に比べますと、即時発射が可能であり、発射の兆候が事前に察知されにくく、かつ、保管や取扱いも比較的容易であることなどから、軍事的に優れているというふうに承知しております。

Q:関連で、それは日本の安全保障、防衛にとってどういう意味があるのでしょうか。

A:今申し上げましたように、固体の燃料は軍事的に優れているというのは、探知されにくく、さらには持ち運びが容易であるという意味において、やはり日本にとっても軍事的には脅威であるということであります。
(以下略)』

北朝鮮が唯一、韓国に対して優れているのは弾道ミサイルや戦域ミサイル、そして長距離ロケット砲による「遠距離攻撃能力」ですから、軍事的見地からはそれらの開発や性能誇示は正しいのでしょう。
しかし、北朝鮮は経済的、社会的には世界の最貧国レベルで、核開発と共にこの分野での技術開発や資産の使用は国家破綻への道そのものです!!

一方、韓国も北朝鮮同様に、「朴槿恵大統領の独裁政治」が破綻したどころか、経済も社会も破綻一歩手前にも関わらず、相変わらずの反日反米媚中政策を次の大統領候補達が踏襲しようとしています。
そして、英雄をテロリストにしてテロリストを英雄にする悪い歴史の捏造も相変わらずです。

2月13日17時10分にRecord Chinaが「伊藤博文を暗殺した安重根をテロリスト扱い?韓国警察の作成したポスターが物議=「本当に韓国の公務員?」「国際的に見たらテロ犯」―韓国ネット」の題で次のように伝えました。
『2017年2月12日、韓国・聯合ニュースによると、韓国・仁川のある警察署が、テロ防止ポスターに伊藤博文を暗殺したことで知られる安重根(アン・ジュングン)の手形を使用したことが物議を醸している。

仁川富平警察署によると、テロ対策担当の職員は昨年10月ごろ、テロ防止啓発ポスターを作成し、富平駅地下街の掲示板に張り出した。ポスターには「ストップ!テロ」「テロ〜!!みなさんの関心で防止できます」「安全な富平、テロを防止するための関心が第1歩です」などの文言と共に、赤い手形のイラストが掲載された。しかし、その手形のイラストが、薬指が短いとの特徴を持つ安重根の手形と同じ形であることが分かり、ネット上で「安重根義士がテロリストということか?」「偉大な安重根義士に恥をかかせるなんて…」「なぜよりによって安重根義士の手を使用した?」などと批判の声が相次いだ。

これを受け、仁川富平警察署はポスターを全て回収し、「担当職員が『止まれ』を意味する手のひらのイラストをネット上で探し、うっかり安重根義士の手形を使用してしまったようだ。安重根義士をおとしめる意図はなかった」と釈明した。
(以下略)』

安重根は日本政府もテロリストであると認定しています。
そんな奴を義士などと言うのであれば、最近離任した米国の前大使を刃物で切りつけ、重傷を負わせた犯人のイカれた韓国人の男も義士になれますよねえ。

テロリストの安重根を英雄視する韓国は弾道ミサイル発射を誇示する北朝鮮と同じ穴のムジナだ!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。


テロリストの安重根を英雄視する韓国は弾道ミサイル発射を誇示する北朝鮮と同じ穴のムジナだ!!


と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/375642
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
12/05 00:00 対中国外交で我が日本が毅然とした態度と自主防衛力強化を推進する事こそが世界への大きな貢献です!!
12/04 00:00 静岡県の川勝平太知事のような差別発言や間違った考えの政治家を選挙で見抜き政界から追放せよ!!
12/03 00:00 安倍晋三元首相が台湾で開かれたフォーラムにリモート講演で台湾支持、日本の外交と安全保障にGJ!!
12/02 00:00 新型コロナウイルス感染拡大やオミクロン株等の変異種は21世紀の新たなる戦いの典型!!
12/01 00:00 岸田文雄首相がオミクロン株対策に先手、新型コロナウイルスのみならず防衛等でも先手の対応を!!
11/30 00:00 新型コロナウイルスの新規変異株、オミクロン株に要警戒!!年末年始の感染対策徹底を!!
11/29 00:00 気象変動の激化で作物すら変化、政治は木下富美子元都議のように激変と激動の変化を見逃すな!!
11/28 00:00 令和3年度補正予算案で防衛省・自衛隊関係が過去最大の7738億円!!「戦略3文書」改定も必須!!
11/27 00:00 今、日本に求められている政策は防衛力の大幅強化と酒井法子さんのように世界で愛されるキャラだ!!
11/26 00:00 自称・外交の天才の文在寅大統領は嘘捏造隠蔽悪政で無責任!!政治家は自分の言動や影響に責任を持て!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved