ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4852)
国際情勢 (154)
政治 (1621)
防衛 (2407)
外交 (10)
芸能 (154)
スポーツ (49)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 913562
今日のアクセス: 484
昨日のアクセス: 506
RSS
カレンダー
<<2017年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2017年2月21日 0時0分
北朝鮮によるマレーシアでの金正男氏の暗殺同様に韓国系マフィアによる犯罪を許すな
 
マレーシアでの金正男氏の暗殺には北朝鮮の政府当局や諜報機関が関与していたことが確実になったことで、マレーシア政府も動き出しました。
2月20日13時19分に産経ニュースが「【金正男氏殺害】駐北朝鮮大使を召還 マレーシア 北朝鮮一層苦しい立場に」の題で次のように伝えました。
『マレーシア外務省は20日、北朝鮮の金正男氏殺害事件で、遺体の取り扱いなどを巡る康哲駐マレーシア北朝鮮大使の抗議は「根拠がない」と非難、マレーシアの駐北朝鮮大使を召還したと発表した。康大使を外務省に呼び強く抗議した。マレーシア警察は北朝鮮国籍のリ・ジョンチョル容疑者(46)=17日に逮捕=と、事件直後に出国した北朝鮮国籍の4容疑者との関係解明に向けた捜査を進めた。
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年2月20日 0時0分
米国のトランプ大統領が就任後の政治成果を支持者集会で誇示した中に安倍首相への感謝
第45代米国大統領として就任したドナルド・トランプ氏。
1月20日に就任してから早くも1ヶ月が経過しようとしています。
2月18日にフロリダ州での支持者集会で、トランプ大統領は就任後の政治成果を支持者集会で誇示した中に安倍首相への感謝がありました。
今更、何故でしょうか??
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年2月20日 0時0分
2013年に日本政府が決定した防衛計画の大綱の見直し開始、質と量双方の防衛力強化を!!
2013年に日本政府が決定した防衛計画の大綱の見直しが本格的に開始されることになりました。
この背景には、中国の海洋進出や南北朝鮮情勢の更なる緊迫化があるのは間違いありません。

2月18日21時14分に産経ニュースが「THAADや地上配備「イージス・アショア」導入が焦点に 防衛大綱、前倒し改定を検討 政府、日米同盟重視で増強」の題で次のように伝えました。
『政府は10年間程度の防衛力整備の指針として2013年末に閣議決定した「防衛計画の大綱」を前倒しで改定する方向で検討に入った。トランプ米大統領との日米首脳会談で確認した同盟強化のため、一層の防衛力増強が必要と判断した。北朝鮮の核・ミサイル開発や東・南シナ海での中国の海洋進出への対処を重視する。政府関係者が18日明らかにした。
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年2月19日 0時0分
日米両国で示し合わせたような国内外の政策一致が更に深化している狙いとは??
米国のトランプ大統領の「トランプ砲」は勢いを増すばかりです。
2月18日には自身のツイッターで「偽のニュースメディア (失敗している@nytimes、 @NBCNews、 @ABC、 @CBS、 @CNN)は私の敵ではない、アメリカ人の敵である!」と自分を批判しているメディアに対してツィートしてまたまた物議を醸し出しています。
これまで、メディアに対してこのような強力な発言をしている米国の大統領はいませんでした。
ツイッターのフォロワーは2月18日の時点で既に2500万人を越えました。

一方、日本の安倍首相はどうでしょうか??
はっきり申し上げるならば、建前上はトランプ大統領ほどではないにしろ、ロシアのプーチン大統領レベル以上の「メディアに対する強力な力」を持っています。

そして今、日米両国で示し合わせたような国内外の政策一致が更に深化している狙いとは??
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年2月19日 0時0分
朝鮮半島は南北の無知無能の政府や極悪独裁者によって文字通りヘル朝鮮と化している!!
 
どうしてこうも朝鮮半島には器の大きな人材がいない、いや、育たないのでしょうかねえ。
特に1979年に暗殺された朴正煕大統領以来、彼を越えた政治家や経済人ですら育っていません!!
そして南北朝鮮は、金も食料すらも不足しているにも関わらず核兵器や弾道ミサイル開発を強引に推進して異母兄弟すら殺す北朝鮮の金正恩党委員長、自分の政策を長年の友人に丸投げして利権漁りや良いとこ取りしていた南朝鮮の大統領、つまり韓国の朴槿恵大統領という名の極悪独裁者を指導者にしているために、朝鮮半島は文字通りヘル朝鮮と化しているのです!!

北朝鮮の窮状ぶりは、兵士どころか将校、高級官僚ですら食料や生活に困るところまで堕ちています。
韓国でも、「ヘル朝鮮」の言葉を朴槿恵大統領が批判する程に一般国民が苦しんでいます。
そして2017年に入りその窮状がますます悪化しているのです。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
10/28 00:00 季節の変わり目で疲労が溜まる!!それでも頑張る政治家の方々の対策に学ぼう!!
10/27 00:00 今回の衆議院選挙は本当の政治回帰か、破滅の共産主義・立憲共産党政治かの選択肢、投票しよう!!
10/26 00:00 参議院補欠選挙は与野党が1勝1敗、未来のため立憲民主党+共産党=立憲共産党は全員落選させよう!!
10/25 00:00 何故、今頃になってG7が強制労働排除で一致したのか??その背景には深い世界戦略が!!
10/25 00:00 中露海軍は日本列島を一周する脅迫暴挙!!新たな敵の行動に毅然の対処と強力な防衛力整備を!!
10/24 00:00 今回の衆議院選挙は日本や世界のターニングポイント!!韓国のロケット打ち上げ失敗等は丁寧な無視で!!
10/23 00:00 岸田文雄首相が政治に風穴を開けて新風を吹き込んでいる事は間違い無い!!
10/22 00:00 自民党の高市早苗政調会長が怒濤の如く演説!!中露や南北朝鮮等の脅威が高まる中で期待!!
10/21 00:00 日本は既に安倍政権でTPPや「自由で開かれたインド太平洋地域」構想で集団安全保障体制を構築!!GJ!!
10/20 00:00 今、大切な事は国防と新型コロナ禍からの回復!!日本を愛する人を国会に、そして自分も変えよう!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved