このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4890)
国際情勢 (154)
政治 (1640)
防衛 (2423)
外交 (10)
芸能 (156)
スポーツ (50)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 937650
今日のアクセス: 93
昨日のアクセス: 888
RSS
カレンダー
<<2020年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
既に付ける薬が無い同じ穴のムジナ、極左反日反米勢力=カルロス・ゴーン=文在寅大統領!!
[防衛]
2020年1月11日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


人とは、本来は実に正直ですが、歪んだ心が歪んだ自分とその周辺の人間環境を歪める事に気付いているかどうかが成功するかどうか、成長出来るかどうかの「鍵」になります。

例えば、「本日、2020年1月11日は実に語呂合わせの良い日ですね」と話しかけられたとします。

ここで「そうですね」「その通りですね」などと「営業笑い」出来るかどうか。
それとも「どんどん今年は語呂合わせも上向きですね。2020年02月02日とか、2020年04月04日とか」と返事をすれば、あなたは正にGood Job、でしょう!!

その真逆を行けば、自分の心も人間関係すらもどんどん右下下がり、斜め下に転がってしまいます。
その実例に相応しいのは、極左反日反米勢力、カルロス・ゴーン被告、そして「自称・外交の天才」である韓国文在寅大統領です!!

1月9日、zakzak by 夕刊フジが「左派野党、海自の中東派遣中止を要求 丸腰の民間タンカーを見離すのか?」の題で次のように立憲民主党などの極左反日反米政党らを批判しました。

『立憲民主党などの左派野党は8日の国対委員長会談で、イランによるイラク駐留米軍への報復攻撃を受け、海上自衛隊の中東派遣中止を求める方針で一致した。だが、日本は原油の大半を中東に依存しており、ホルムズ海峡には1日約10隻の日本関連タンカーが行き来している。左派野党は、丸腰の民間タンカーを見離すのか。

 「事態が非常に緊迫化してきた。自衛隊の皆さんを危機にさらすわけにはいかない」

 国民民主党の玉木雄一郎代表は8日の記者会見で、こう語った。現実的な安全保障政策を目指していたはずの同党だが、立憲民主党との合流協議で影響されたのか。
 立憲民主党の安住淳国対委員長は「日本の今までの中立的スタンスを逸脱する。(安倍晋三)首相の判断は間違っている」と政府を批判した。

 これに対し、自民党の中山泰秀外交部会長は「自国船舶の航行の安全を守ることは、世界の安定につながる。経済大国の日本が、他力本願で『日本の船を助けてください』と言えるのか」と語っている。』

立憲民主党、国民民主党は、正に旧社会党や共産党同様に、極左反日反米の従北媚中従中そのもので、何にも役に立たない存在意義すらない政党や政治勢力です。

この記事に対して、同様に、「左派政党」への批判が次のように噴き出しています。

『これではっきりしたわ。
野党連中は日本人の生命と財産を守る考えが微塵もないと言うことである。
こんな屑共に税金を使われていることに激しい憤りを覚える。
自衛隊の派遣に反対するのなら自ら「丸腰」で中東に行ってこい。
自衛隊の「楯」になる覚悟があるんだろう?』

『判断能力が著しく欠けているね。
自衛隊が我が国の企業がチャーターした民間タンカーを守るのは当たり前の事。
こんな左派野党に騙されてはいけない。左派メディアも同じ。
憲法9条があるから攻撃されないとか言っているけど、実際にタンカーが攻撃されたではないですか。
馬鹿丸出しの左派野党、こいつらは要らない。次の選挙で無くなればいい。』

『野党さん、ホルムズ周辺海域を往来する日本のタンカー、船舶には、私達の父や兄たちが乗船していますが、その航行の安全をどうのように確保してくれるのですか?
あなた方は、国会で桜を観る会の続編を演ずるのに、懸命なのですね?

今はそんな事より、あなた方々が、イランやサウジに乗り込んで、中東諸国の要人に、日本船舶の安全航行の確約を取って来る気概は無いのですね。昔は、ハイジヤックされた航空機に、身代りとなって乗り込み、乗客を解放された国会議員先生もおられました。

国会議員の先生方は、自衛官、海上保安官や警察官、消防隊員に、時と場合によっては、⌈危険を顧みず(死を覚悟しても)日本を守れ、人命を救助せよ!」と命じる立場に就く人々なのですよ。そんな厳しい事を命令する為には、自衛官たち以上に、使命感が無ければ、発っせられないハズです。要するに、グズグズ理屈を捏ね回す、野党議員先生方には、そんな覚悟も使命感も見えないのが残念です。』

正に、これ以上無い正論ですよ!!
筆者も同感です!!

このような極左反日反米の亡国国賊そのものと同じ連中が、あの銭ゲバのカルロス・ゴーン被告であり、自国を北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮に貶め堕落させた文在寅大統領なのです!!
どちらも凄まじい「自己中心主義」です!!

同日、同メディアが「ゴーン“逆襲”失敗! 自己正当化に終始した噴飯会見 米紙「とりとめのない長たらしい話」」の題で「ゴーン被告“逃亡”!」の特集項目にて、次のように批判しました。

『保釈中に逃亡した日産自動車前会長、カルロス・ゴーン被告(65)=会社法違反(特別背任)などの罪で起訴=が8日にレバノンの首都ベイルートで開いた記者会見は、約2時間半にわたり自己正当化に終始するという噴飯ものだった。事件への関与を示唆していた日本政府関係者の実名は明かせないまま終わった。
 会見はゴーン被告と親しい海外メディアが集められ、日本のメディアは大半が排除された。

 ゴーン被告は、日本の検察当局や日産幹部が「誤った情報をリークして私を有罪に陥れようとした」と日本の司法制度への不満をもらした。
 英語とフランス語、アラビア語を使い分け、身ぶり手ぶりでまくし立て、自身の逮捕を1941年の「パールハーバー(真珠湾攻撃)」になぞらえ、クーデターの黒幕として西川(さいかわ)広人前社長ら当時の経営幹部らを列挙した。

 冗舌だったゴーン被告だが、肝心の「箱入り逃亡劇」の詳細は明かさずじまい。関与を示唆していた日本政府関係者の人物の具体名や役職についても、レバノン政府に配慮するとして「アベさん(安倍晋三首相)が関わっているとは思わない」と述べるにとどまった。
 海外逃亡について「私が法律を破ったことは確かに問題だろうが、検察はその10倍は法律を破っている」と子供じみた理屈で正当化した。

 (中略)

 日本の司法批判を繰り返すゴーン被告に対し、海外メディアからは「レバノンも腐敗しているのでは」との質問も出た。「日本の小さな独房から、レバノンという広い独房に移っただけでは」とする質問も出た。

 米紙ニューヨーク・タイムズは会見について「一部は企業のプレゼンテーションであり、一部は法的弁護であり、一部はとりとめのない長たらしい話だった」と冷ややかに伝えた。』

一方、かの文在寅大統領の「劇場型韓国政治」の運営もそろそろ「赤ライン」を超えてしまった模様です。

同日、同メディアが「幹部ら32人を一斉交代! 韓国・文政権の「疑惑隠し」人事に検察“捨て身の反撃”も?」の題で次のように批判しました。

『韓国法務省は9日までに、最高検検事長や最高検の部長など検察幹部ら32人を一斉に交代させる人事を発表した。チョ国(チョ・グク)前法相が在宅起訴され、蔚山(ウルサン)市長選の選挙介入疑惑で青瓦台(大統領府)にも捜査が入るなか、文在寅(ムン・ジェイン)大統領周辺のなり振り構わぬ疑惑隠しとの見方もある。検察側は捨て身の反撃に出そうだ。

 聯合ニュースによると、13日付で交代する幹部らは、チョ国氏の疑惑の捜査を指揮した尹錫悦(ユン・ソクヨル)検事総長の側近が多いという。

 文大統領に近い柳在洙(ユ・ジェス)前釜山市副市長=収賄罪で起訴=に対する捜査を指揮した人物や、蔚山市長選介入疑惑の捜査を指揮していた幹部が検察を離れることになる。
 人事はチョ国氏の後任として今月就任した前与党代表の秋美愛(チュ・ミエ)法相の意向とみられる。疑惑の追及で逆風に立たされている文政権が、あからさまな圧力として検察幹部の刷新を行った形だが、手負いの検察にかみつかれるリスクも高い。』

正にこの2人は愚者の中の愚者です!!

これらの記事に対して、強烈な同感が寄せられています!!

『メディアが知りたかったのは犯罪者の主張ではなく「箱移動」だったことに気付いていないからゴーン容疑者は見事にスベってしまった。』

『韓国民はこれをどう考えているのか?結局政治が無茶なのは国民のレベルが低いことなのでは?ベネズエラにも劣るヘルコリア、現職裁判官が政権与党から出馬宣言とか三権分立の原則もあったものではないレベルを整然と行ったり、政権主導の非売運動をしたり、李氏朝鮮時代から何も進歩していない。反日で騒ぎ立て日本を攻撃したり陥れることばかり考えるのではなく何故日本人が嫌韓になったのか考える知恵もないのね。恥を知らない国に未来はない。中国の属国という正しいポジションに戻るべきである。この国に関わった国はろくなことにならない。』


既に付ける薬が無い同じ穴のムジナ、極左反日反米勢力=カルロス・ゴーン=文在寅大統領!!



極左反日反米野党を批判する1月9日の夕刊フジ紙面
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター



1月9日の夕刊フジ記事紹介
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター

追伸:

世界情勢の激変で、内外であらゆる業種・業界で激変が起き続けています。
今までの常識や業界・業種の因習や考え方ではとても通用出来ない時代になりました。
そのような中で、変化のチャンスを物に出来るか否かは、あなたの現在と未来の行く末すら左右します。

本ブログの記事等に関する内容などへのご意見、ご希望等をコメント欄などに書き込んで頂ければ幸いです。

有用で有効な情報等を随時お届けします!!

下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



既に付ける薬が無い同じ穴のムジナ、極左反日反米勢力=カルロス・ゴーン=文在寅大統領!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/438988
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
12/04 00:00 静岡県の川勝平太知事のような差別発言や間違った考えの政治家を選挙で見抜き政界から追放せよ!!
12/03 00:00 安倍晋三元首相が台湾で開かれたフォーラムにリモート講演で台湾支持、日本の外交と安全保障にGJ!!
12/02 00:00 新型コロナウイルス感染拡大やオミクロン株等の変異種は21世紀の新たなる戦いの典型!!
12/01 00:00 岸田文雄首相がオミクロン株対策に先手、新型コロナウイルスのみならず防衛等でも先手の対応を!!
11/30 00:00 新型コロナウイルスの新規変異株、オミクロン株に要警戒!!年末年始の感染対策徹底を!!
11/29 00:00 気象変動の激化で作物すら変化、政治は木下富美子元都議のように激変と激動の変化を見逃すな!!
11/28 00:00 令和3年度補正予算案で防衛省・自衛隊関係が過去最大の7738億円!!「戦略3文書」改定も必須!!
11/27 00:00 今、日本に求められている政策は防衛力の大幅強化と酒井法子さんのように世界で愛されるキャラだ!!
11/26 00:00 自称・外交の天才の文在寅大統領は嘘捏造隠蔽悪政で無責任!!政治家は自分の言動や影響に責任を持て!!
11/25 00:00 ブラックユーモアそのものの芸能界や芸能報道など要らないよ!!もっと大切な事は社会に沢山ある!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved