このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5110)
国際情勢 (154)
政治 (1683)
防衛 (2582)
外交 (10)
芸能 (167)
スポーツ (56)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (31)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 1065320
今日のアクセス: 415
昨日のアクセス: 563
RSS
カレンダー
<<2022年05月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
あなたも皆さんも納得!!在日ウクライナ人のナザレンコ・アンドリー氏の発言は正しい!!
[防衛]
2022年5月22日 0時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


既に貴方も貴女もご承知の通り、ロシアのウクライナ侵攻という侵略行為は、正に極悪行為そのものです!!

多くの皆様は正視されていますが、中には、評論家風情で歪んだロシアの味方をしている輩も居ます。

そのような中、在日ウクライナ人のナザレンコ・アンドリー氏の発言は正しい、と筆者は断言出来ます!!

同じ立場に立たされたら、筆者どころか貴方も貴女も、そして皆さんも、彼と同じ事をするでしょう!!

例えば、5月19日から20日にかけて、ナザレンコ・アンドリー氏は自身のツイッターで次のように発言しました。

5月20日:
『(5月20日の橋下徹氏の発言、「仮に日本が有事になり、軍事的合理性がない中で戦闘が終了することによって家族の命が助かる場合なら戦闘終了を願う。その際、外国にいる日本人から、あなたの家族の犠牲はやむを得ないと言われたら怒り狂う。」等に対して)

私の家族は戦争が始まってから1分たりともハルキウ州から離れていない。州内では「侵略者が来そうな地域→ウクライナ軍がいる地域」に移動していたがね。橋下氏は戦争で家族を失いそうな気持ち、敵軍による占領の恐ろしさを体験したことないし、1ミリも想像できてないからこそ、適当なことを言える。

親の家のすぐ隣のビルに砲弾が落ちたし、学校も破壊された。毎時生存確認していた時期もあった。友達が一人死んだ。でもマリウポリ防衛者が時間稼ぎしたおかげで、ハルキウ州で敵軍が国境まで押し返された。これ以上の犠牲を強いられなかったのは全て彼らのおかげだ。命の恩人、英雄だ。

ハルキウ市はウクライナでは最も砲撃を受けている市だった時期もあった。「西部はずるい!何で私の大事な人がいる故郷こそ狙われなきゃいけないの?」なんて考えたことなかった。西部に住むのも同じ人間で同じウクライナ人だから。我がハルキウが耐えたお陰で他の州の多くの人が死なず済んだことを誇りに思う。

貴方は反論できない死者ばかりを引き合いに出すから、好き勝手言えて楽だろうね。ウクライナ人の気持ち1ミリも理解してないくせに。
私は自分が生きてることを毎日申し訳なく思ってる。でも声上げられるからこそ、現場にいる人の気持ちを知り反論できるからこそ、どんな侮辱を受けても貴方の虚言に対抗し続ける』

5月19日:

『(5月18日の橋下徹氏の発言、「市民の命を守ることを戦闘任務の第一に置くなら、市民の命を守るためのもっと早い段階での投降判断が必要になる。投降の判断の遅れでどれだけの一般市民の命が犠牲になったか日本では冷静な検証が必要。市民を犠牲にしない軍事的合理性のある戦闘でロシア軍を倒して欲しい。戦闘員には敬意。」等に対して)

先程の感情的な投稿を削除いたしました。冷静さを保ちながら、この事実に無縁で、侵略者と虐殺者に有利で、マリウポリ防衛者の冒涜であり、侮辱的な発言は、正式に断罪されるよう、大使館と外務省に直接連絡いたします。
私に対する発言はどうでもいいが、死ぬ覚悟で民間人守った英雄への侮辱は許せぬ

命をはって市民を守った人の顔に唾を吐いた後に「戦闘員に敬意」さえ付け加えておけばセーフと考えている人は一定数いるらしい。

「侵略された場合は国境近くの部隊に直ちに投降の命令を出し、一般市民を守ろうとせずにすぐに侵略者に差し出す」人だけは絶対に国防に関わってはいけない。領土を明け渡し、国民の命を敵軍に委ねようとするのは反逆罪案件。

さすがに日本維新の会だって全然違う国防戦略を持っているはず。と信じたい


一日経っても怒りが収まらない。82日間地獄のような状況で命をかけて戦った人に向けて「あんたらは早く降伏しなかったせいで何万人死んだのだろう」と言ったわけでしょ。人間として最低という言葉じゃ足りない。
散々「戦場行け」と連呼したくせに、結局戦闘員も見下し侮辱している。腹が立つ。』


正に、正に、ナザレンコ・アンドリー氏の言われる通りだ、と申し上げる以外の言葉はありません!!
読むのが本当に辛い位ですよ!!
彼の投稿に対して、一つだけ、支援のツイートをご紹介します。

『ナザレンコ・アンドリー氏も必死ですよ。
ウクライナの看板背負って、遠く極東の島国で味方のために働いてるんですから。故郷が攻撃されて、街はボロボロ、友人や親せき家族、志を同じくした仲間を思う気持ち、人種を超えて、そういう彼の気持ちを分かってあげられるような日本でありたいですよね。』

正に、同感です!!



一方、FNNプライムオンラインが5月19日17時10分にmsnにて、「ゼレンスキー大統領「ミサイル節約の言い訳だ」 ロシア軍の“新型レーザー兵器投入”に」の題で次のように指摘しました。

『ロシア軍が新たなレーザー兵器の投入を発表したことについて、ウクライナのゼレンスキー大統領は、ミサイル節約の言い訳だと批判した。

ロシアの副首相は18日、ウクライナ軍のドローンなどを標的にした新型レーザー兵器の投入を発表し、試験では、5キロ離れたドローンを数秒以内に爆破したと主張していた。

これに対しゼレンスキー大統領は、新たなビデオメッセージで「ロシアはミサイルを節約する必要が出てきた。これはその言い訳だ」と指摘し、ロシア軍の「作戦の完全な失敗を示している」と強調した。』


あなたも皆さんも納得!!
在日ウクライナ人のナザレンコ・アンドリー氏の発言は正しい!!

とにかく、ウクライナ情勢を大きく方向性を転換させ、ロシアのウクライナ侵略軍を排除、早期に止めさせる事が必要不可欠です!!




破壊されたハリキウ市(ハリコフ市)の様子を撮影した動画の一場面
出典:在日ウクライナ人のナザレンコ・アンドリー氏が5月15日公開した動画


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



あなたも皆さんも納得!!
在日ウクライナ人のナザレンコ・アンドリー氏の発言は正しい!!

とにかく、ウクライナ情勢を大きく方向性を転換させ、ロシアのウクライナ侵略軍を排除、早期に止めさせる事が必要不可欠です!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/473377
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
06/28 00:00 6月24日はUFOの日、あなたはご存じでしたか!?福島市のUFOふれあい館はいいぞ!!
06/27 00:00 あなたも覚醒!!ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性14 正しい認識と行動
06/26 00:00 あなたも覚醒!!ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性13 国際的連携
06/25 11:58 【緊急拡散】まだ梅雨開けもしていないのに記録的暑さ、あなたも熱中症などに警戒強化を!!
06/25 00:00 あなたも納得、安倍元首相に古色蒼然と酷評された立憲民主党は極左反日反米!!落選させよう!!
06/24 00:00 あなたも痛感、参議院選挙の本当の争点は外交・安全保障体制強化、現実を見て行動する方を何卒!!
06/23 00:00 あなたも発言しよう、円安や財政出動は悪い事ばかりではない!!国民取得の上昇が最優先だ!!
06/22 00:00 あなたも覚醒!!ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性12 装備弾薬戦力
06/21 00:00 【緊急提言】次の参議院選挙はあなたにとっても大きな分岐点、外交・安保に明るい人を何卒!!
06/20 00:00 あなたも驚く新型コロナ禍や災害で暴走独裁中国が3隻目の空母進水、この暴挙に徹底対抗を!!
最近のコメント
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(素浪人)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved